• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

タイヤ裏組み

タイヤ裏組み Frタイヤを裏組みしてきました。

キャンバーが少ないので
どうしても外側がいっぱい減ってます
なぜか真ん中もいっぱい減ってます(タイヤの癖なのか?)

走行履歴
2011/2/20 ラテフェス美浜
2011/3/31 REV鈴鹿
2011/5/22 ラテフェスYZ

ついでに新タイヤも発注・・・
BSさんは6月から値上げなので
駆け込み注文しちゃいました

6月直前なので値上げ前対応できるかちょっと不安です^^;

ちなにみDLさんYHさんはすでに値上げされたようで。
ブログ一覧 | 206 | 日記
Posted at 2011/05/29 16:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 18:29
それは

スタートでフライングスタートするとそうなります(^^;
コメントへの返答
2011年5月29日 19:13
えぇ
このタイヤでは
フライングしてないので
その回答ははずれですね。
2011年5月29日 18:54
050はセンターは綺麗に減りますよ~

サイドは同じ・・・・
コメントへの返答
2011年5月29日 19:15
048とかも真ん中減りしてる人多かった気がします。
050はすでに値上げされてて
またしてもBS購入予定^^
2011年5月29日 19:15
POTENZAの特性なのかな?1度換えてみる?
YHに(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 19:29
YHはもう値上げしてるので・・・。

プロフィール

「1年半ぶりの鈴鹿は雨でした・・・。」
何シテル?   12/26 22:27
206のWRCチックなプジョーくんで頑張って走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CUSCO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2014/06/17 22:06:51
 
AP Racing 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/15 19:37:48
 
FERODO 
カテゴリ:使用中の部品メーカー
2012/02/13 20:47:40
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
プジョーだって頑張れば走れるもん! ベストラップ コース 天気 日付 タイム ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009/11/15より 足車としてやってきました。 これはおとなしくのりますよ^^
日産 グロリア 日産 グロリア
2006/8/17から我が家にやってきました。 H11年 117000キロ物です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あ~るくんさようなら・・・(;_;) ええ車やったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation