• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

「イチゴ」狩り

「イチゴ」狩り











ご無沙汰しています。

なんとか生きてます。
いつもROMばっかりでスイマセン^^;

さて…。

忘年会があると云う情報を得たので久しぶりに皆さんに逢いたくなり…。
ムリ云ってチョッとだけ顔出しました…。

そしたら…。

いきなり…。

「一期」狩り

だなンて…。

チョット、サボっていたけど…。

ヒドい…。(T-T)

逃げ惑う野生のイチゴを狙い撃ちデス。

…みんなにチキチキ☆マシンで追いかけられました。

ぁあ、コワい。コワい。


でも、皆に逢えて嬉しかったデスw


また、懲りずに遊んでね♪




うーん…、変な文章。なんかブログの書き方忘れちゃった…みたいナw
ブログ一覧 | 一期一会 | 日記
Posted at 2008/12/21 20:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関西地区忘年会 From [ ritmoの雑技帳 ] 2008年12月22日 12:32
最近スイマセンスイマセン 経済事情から見ると忙しいという事はほんと感謝せねばと思い働いております・・・ でも給料に反映されないけど(涙) 合間をぬってきょうたろうサン主催の泊まりの忘年会に参加して ...
おつかれさまですた From [ heavy car blog ] 2008年12月23日 00:59
このニクのためだけに開催したといっても過言ではないwwwww クルックでさらに拡大wwww 輩なおなじみのメンバーで んまいもん喰うことが目的?の グ
ナウでヤングな忘年会は『どや顔』で愉 ... From [ いとをかし? ] 2008年12月24日 00:02
←遠赤外線中。 やっぱりお友達は宝。 かけがえのないものでっす。 何モノにも替えられません(ホンマ!!) もうですね、宝くじ当たってもですね、お友達に配りますからー (酔) という ...
関西忘年会で感動?したこと。。。 From [ LASERalfa-II : blog ] 2008年12月25日 05:15
←爆音と異臭を放ちながら 背後より迫る どや教の教祖様 えっとですね、タイトルそのまま この前の忘年会の出来事を2点 なんとなーく記録程度に書いておこうと思いまして。 ...
ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年12月21日 20:59
ご無沙汰しておりました!
お久しぶりでしたね。

『一期狩り』
大変楽しそうなイベントです(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:24
コチラこそご無沙汰してました^^;

お元気そうで…と云いたかったンですが。
チカラ仕事のあとでクタクタでした(笑)

「一期」狩り…貴族のお遊びです。
詳しくはヤホー!で調べてくださいw
2008年12月21日 21:16
夜にみんなで一期さん頂きました♪
球ちゃんの穴ぼこ号で色々お話できて楽しかったです~(^_^)/~
またヨロシクね!
コメントへの返答
2008年12月21日 22:27
あぁ…やはり晩餐にあげられてしまうのですね(T-T)

わずかな時間でしたが楽しかったデス。
もっと色々お話しできれば良かったのですが、それは次回のお楽しみにしときましょうねw
2008年12月21日 21:20
夜は米が余りすぎて大変でした

かつ・・・

すれ違いで会えなくて残念!
コメントへの返答
2008年12月21日 22:32
ああぁ…コメェェェ。

会えなくてとっても残念!
近況でも報告したかったのですが…。
なかなか忙しいみたいですねw
お体には気をつけて。
また、近いうちにw
2008年12月21日 21:36
一期さん行ってはったんや~。元気でなりよりですよ。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:34
そうそう、チョッとだけ顔だしてました。
芦有に居ればご近所の誰かと会えるかな!?って期待してました。
が、皆さんやっぱお忙しいみたいで。
また、チャンス見つけて遊びに行きますンでヨロシクねw
2008年12月21日 21:57
アルファトラブル話、凄く勉強になりました。
やっぱり対面対話がコミュニケーションの基本なんですよね。

また来年もよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:38
さ、参考になりましたか!?(笑)

ま、どんなンでもお話しできた事が嬉しかったですw

あと、送っていただいて助かりました。
アリガトウゴザイマシタ!
また、遊んでくださいね。
2008年12月21日 22:03
一期ちゃん、会いたかったよォォ。グゥゥ。間に合わなかった…。
また今度遊んでちょ。

明日、カレー柿の種食べるッッ。ありがと。
コメントへの返答
2008年12月21日 22:41
逢わずに帰ってごめんね。

チャンとお礼したかったのですが…次の機会に、楽しみにしておきます。

バケツいっぱいあるので食べすぎに注意してね(笑)
2008年12月21日 22:33
久しぶりやったね。

次回は泊まりで飲みあ明かそう!
コメントへの返答
2008年12月21日 22:44
いやーホントご無沙汰でした。
いつでも会えるかな!?と思ったら意外にタイミングが合わなくて…。

次はオモロいトーク準備していきますね!
2008年12月21日 22:45
目、合いましたっけ(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 22:52
うん、すぐ逸らしたけど(笑)

ただ、「お久し振り」って言う前に。
「なんで、そんな寒そうなカッコしてんねん!?」ってツッコミいれてしまいました。
スンマセン
スンマセン…。

今度、ミニッツやりましょうねw
2008年12月21日 23:11
阪神高速の穴窪にハマってからの会話の薄さが最高でしたwww
(内心焦りました(笑))

ちょこちょこ里帰り多発中なのでまた遊んで下さいねー!

ほんで、来年もがんばりましょね♪
コメントへの返答
2008年12月23日 4:13
軽くて薄い会話…w
コレが「裏M-1」

いつでも声かけてくださいね。

さて、来年も頑張る。
負けないw
2008年12月21日 23:15
そそ合間みつけて顔出すだけでも
刺激は受けれるんですおね
懲りずにガンガン誘うので覚悟するように

とりあえず5月末から6月にかけて、泊まりでどや?
コメントへの返答
2008年12月23日 4:16
いやー、ホントありがとね。
お世話になりました。

5月、6月…何の話をしとるンだね?(笑)

「どや?どや?」って…どやさ!?

また、遊ぼうね♪
2008年12月21日 23:46
入れ違いでした。
コメントへの返答
2008年12月23日 4:18
そう、とっても残念。
ハルさん探してもいないし…。
まさか、みみさんピンで参加とは思わなかったよ。^^;

タイミングが悪くてゴメンね。

また遊んでね♪
2008年12月22日 0:02
お疲れ様ですた

とりあえず雪が降ったら
2月に定例コメオフを行いますので
どや?(笑)

またあの件については
連絡しますおw(謎)
コメントへの返答
2008年12月23日 4:21
そー…か。
僕のそそうでコメリベンジできてないンやね!?

それワやらねば!

色々お手数かけますね。

また、遊びましょ♪
2008年12月22日 1:32
いいね~一期狩り

こっちにも狩られに来て~(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 4:24
あー逝きたい…いやいや活きたい。
?…行きたいナ。

遠征の際には狩らずにおもてなし希望ですw

また、遊んでね♪
2008年12月22日 13:48
・・・・どこに居た・・・・
ナオノリッチの156しか覚えていない・・・。
車でしか判断できないボケェ老人ですから・・・。
コメントへの返答
2008年12月23日 4:26
チョロチョロしてたンですけどねw

また、パパさんの記憶に残るように頑張りますんで。次も遊んでくださいね(笑)
2008年12月22日 14:18
苺ごはん?・・・甘そう。
コメントへの返答
2008年12月23日 4:27
うぉい!
イチゴ飯?

ないないない、ゴハンは白米でw

また、落ち着いたら遊んでね♪
2008年12月22日 20:25
すごく久ぶり。
お元気そうで何よりです。 楽しんでますね~
コメントへの返答
2008年12月23日 4:30
いやーご無沙汰してます^^;

数多くのお誘いを断り続けて心苦しかったのですが…やっと。

たまには息抜きしないとw

そぉいや、なかなかお会いできませんね。
なんとかして遊びたいです♪
楽しみにしてます。
2008年12月22日 22:49
初めましてですね。

紹介もなかったんで誰だろう?と思っていました。
(スミマセン)
次回はよろしくです。
コメントへの返答
2008年12月23日 4:33
ん?
初めてではないけど、前にお会いした時と印象変わったかも知れませんね!?

次はチャンと印象に残るように頑張りますね。

また、遊んでください♪
2008年12月26日 0:22
お元気ですか?

たまにはアップしてくださいな♪
コメントへの返答
2008年12月26日 19:41
お陰さまで、
やっと風邪がましになりました。

余裕ができたら頑張りますねw
2008年12月26日 23:35
お久しぶりでした。

caggezzoさんとこの動画が印象的でした。まったく同感ですwww
コメントへの返答
2008年12月26日 23:55
ホント、お久し振りでしたw

…「こだわり」はあって良いと思いますが、それに縛られる事もないかな!?と思いますw

色々あるから楽しいンですよねw

また、「次」も遊んでくださいね♪
2008年12月27日 18:26
先日はお疲れ様でした!&ご無沙汰でした!
どやっ?をはやらせた張本人がきますたよ(笑)
次回はぜひ家のじぃ~ちぃ~ぶぃ~にも乗ってくださいね♪
そして泊まりで~!
コメントへの返答
2008年12月28日 14:20
お久し振りでしたw

いや~教祖サマになったとは…w

是非今度GTVで跳ねながら「どや?」をみせてくださいね

やっぱ、泊まらなきゃ面白さ味わった事にならないね
また、遊びましょ♪

プロフィール

なかなか、自分を表現することが苦手なので。 そんな自分をかえようと始めてみました。 好きなクルマのことからだととっかかり易いと思いますが、好奇心は旺盛?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
クルマのない生活にも慣れてこのままでも良いかと日々過ごしていましたが、ちょっと状況が変わ ...
KTM 1190 アドベンチャー KTM 1190 アドベンチャー
かねてから姿勢が楽でたくさん荷物の積める、いわゆる旅バイクを探していました。 そんなおり ...
ホンダ VFR800 ホンダ VFR800
大型2輪の免許をたったものの、乗りたいバイクと買えるバイクが一致せずズッと探していました ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
Mar/2009より 縁があるンだと思います。 また、帰ってきてくれました。 Ma ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation