
こざっぱりしました^^
ご機嫌の151Aです(^▽^@)♪♪♪
今日は昨日に続いて連日のオフです( ´艸`)
え~本日は天気も良く絶好の行楽日和なので、「そうだ!Cafeに行こう。」
と云うコトで京都で有名な
Cafe(笑)…へウチの奥サンと一緒に行って参りました。
予約していったので、待ち時間無く直ぐに入れます。
特に、メニューを見る事も無く。『冷たいお茶』と『カット』をオーダー(^o^)=b
ウチの奥サンは『りんご茶』と『カット』です。
コノお店の
オーナーさんとチャンと挨拶を交わすのは初めて(?)なので緊張します。
(=゜ω゜)ノ
と言いながら5分もしないウチにお話上手なオーナーさんと僕の厚かましさも手伝ってAlfaの話やらナンやらで盛り上がります^^
でも半分お客!?さんと云うのとウチの奥サンも一緒だったせいで、いつものオフとは若干違う雰囲気や話題もでつつ…あっと云う間にさっぱり爽やかにオトコマイにしてもらいました^^
勿論、奥サンもオンナっぷりをあげてもらいました。
本人もお気に入りです。ただ、ゴンチャのことを「EXILEのリーダーに似てる^^」ってました。
σ(-_-;)?
いつも、カットとかしてもらう時に思うンですが。
シャンプー後の濡れた髪をどうやったらカッコ良くしあげるンでしょうね!?
アタマん中に設計図みたいなのがはいってるンでしょうか?
忙しい時間に予約してしまったのか、他にも沢山お客さんがいて店内のアチコチに気を配りながらの仕事っぷりはカッコいいです(*´д`*)
とても同い年とは思えません!
自分も頑張らねば!と、いい意味で刺激をもらいました。^^
こうやって二人ともイイ感じにしてもらい^^
まったりとお茶を飲んでお店をでました。
最後のサービスにガオー号も登場です。
雄叫びもしっかり聞かせてもらいました^^イイ声です。
そんな折、
蒼蛇さんも登場です。
僕らの前にアメリカン☆にクルマを止めて
某イベントの話を聞いたりクルマの話したりと、お忙しい時間をぬってホンの短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。^^
二人とも本日もアリガトウー(=°ω°=)
今日の絵日記
Posted at 2007/12/02 21:38:27 | |
トラックバック(0) |
一期一会 | 日記