
みなさんこんばんは!
毎日同じネタで更新してすみません<(_ _)>
なんせ、1年半ぶりのサーキットで興奮してしまい、居ても立ってもいられないのです(;^_^A
しかも、走行会は2回目なんです!
まるで、遠足前の小学生のようなものです(笑
まっ、すぐに冷めると思いますが・・・
でも・・・
一番大変なのは、会社の後輩です。
正直言ってリアルで車の相談が出来るのは彼しかいないのです!?
なので、なにかちょっとでも進展があると電話、メールで報告相談をするのです。
さすがに彼も疲れてきたようで、最近はグロッキー気味です(>_<)
たぶんこのままで行くと着信拒否される可能性大です!!!
ただ、本当に申し訳ないのですがこの衝動は抑えられられないのです(>_<)
ところで、本題ですが本日事務局から電話がありました!!
実は電話で満員と確認してたのですが、もしかして!!
と思いアタッククラスで申し込んでみたのです!
やはりダメでした(>_<)
ということで「スキルアップクラス」確定しました!!!
つづく・・・
追伸
携帯でみんカラ見ると、文章がところどころ抜けていますので?
どうぞPCでも見て下さいね!
Posted at 2008/04/08 21:55:20 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記