
みなさまこんばんは(*^-^*)
お仕事お疲れさまです♪
今日は涼しく過ごし易い1日でした♪
みなさまの所はどうでしたか?
今日は予告通り島巡りに行ってきました♪
愛知県知多郡南知多町の篠島です(^-^)
◆三河湾国定公園にある篠島は、愛知県知多半島の先端、師崎港から海上わずか4kmの近さ。
名古屋から最も便利な島です。
昔より「東海の松島」と呼ばれ、周囲6kmの海岸線は変化に富んでおり、 大小十数の島々からなっていて、まさに「自然がつくりあげた芸術品」です。
昨日まで雨の予報だったんですが、今日は何とか曇りでした( ´ ▽ ` )☆
今日も水筒を持ってお出掛けスタート〜♪
電車とバスを乗り継ぎ、フェリー乗り場に到着(^-^)
素敵な建物発見♪
河童がお出迎えしてくれました(*^-^)

空いていました(・∀・`;)
途中建ち並ぶ工場に萌え〜(#゚ロ゚#)
今度は夜に見てみたいですね☆
約30分後篠島に到着しました♪
何だが昨日見たお見合い番組みたい♪
朝からみなさんのブログを拝見してお腹が空いていたので、早速ご飯♪(*´罒`*)ニヒヒ♡
タイにアワビ、しらすや大あさりなど、かなりお腹いっぱいになりました(^-^)
こういった心遣い好きです♡
箸置き♪
ちょっと寛いでから、海を散策♪
天気の良い日に撮りたかったです(*・ε・*)
本当はこの夕日が見たかったんですが、太陽が出ていなかったので、また次回かな…
日本夕日百選にも選ばれている様です♪
今日も楽しい1日でした+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
最近、送別会や歓迎会は風来坊の手羽先ばかり食べています♪
ピリ辛で最高なんです(๑´ڡ`๑)
食べてばかりなので、反省の意味を込めて埃を拭いて…ブルブルをしながらブログを書いています(笑)
今日のお城クイズ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ちょっと遠いですが(;・∀・)
雪で登れませんでした( ;∀;)
今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m
Posted at 2014/06/04 18:56:22 | |
トラックバック(0)