2010年05月10日

インプの足がようやく復活しました。
色々流用の情報がなかったのですが。
お友達のWRXさんに情報頂いたり
スバルお客様センターに電話しまくって
ようやく流用にこぎつけました♪
また追々流用情報含めて→装着写真もUPしていきます。
あとタイヤもグッドイヤーにリニューアルしました♪
オートウェイさんのは安いんだけどグリップが(笑)
Posted at 2010/05/10 18:32:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日
GGAのサスペンションですが、両方のリアサスが抜けてしまったので
GGA用のサスペンションを探していたのですがなかなか予算内で見つかりません。
そこでGDB用のサスペンションをリアに流用しようと思いまして
ネットで調べたところ取り付けは出来るようなのですが・・・・
>>基本的にはセダンのGDB用かGDA用が取付可能です
>>しかしワゴンの場合ですとリアがセダンに比べて重い
と言う事は元々のバランスが崩れると言う事じゃないですか(^-^;)
やっぱり純正のサスペンションでは取り付け後の調整とか出来ないのでしょうか?
あと車高も変わると思いますが・・タイヤ(ホイール)がボディに干渉とかもあるのですかね・・
スバルのお客様センターではバネの堅さがちがうので~とか言ってオススメしてくれませんでした。
一番はGGA/GGBの純正サスがでてれば・・と思いましたがありませんでした(^-^:)
正直ビンボーチューニングしかできないので純正流用での知識や同じような
流用実績などございましたら、教えて頂けないでしょうか・・宜しくお願いします。
Posted at 2010/05/03 14:29:02 | |
トラックバック(0) | クルマ