• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
トヨタ
スバル

ホンダ アコードハイブリッド  

イイね!
ホンダ アコードハイブリッド
10月13日(日)大安 納車しました! EXレザーパッケージ サンルーフ 無限スタイリングセット 無限スポーツマット LEDイルミパッケージ オートリトラミラーシステム トランクトレイ ライセンスフレーム ナンバープレートロックボルトセット ウルトラグラスコーティングNEO ノックスドール ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月10日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
初めて新車で購入した車(4AG+スーパーチャージャー) TRDダンパー、強化ブッシュ、GABクアイフデフ、クイックシフト等で武装し、大垂水峠などで走ってましたが、へたれなんで同じ車のNAに負けてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月26日

マツダ ランティス  

イイね!
マツダ ランティス
ランテイス セダンTYPE-R 2ℓ5速MTで、V6エンジンの音が良かった。当時このクラスで16インチホイールを履いている国産車は珍しく、ホイールがでかく見えました。自身初ABS搭載車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月26日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
ボクサーツインターボの加速、サウンド、回転フィーリングは最高でした。 色々イジリ倒して200万位は掛けたかも(^^; この車まではマニュアル車しか買った事なかったなぁ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月26日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
当時5ナンバーサイズミニバンとしては斬新なスタイルで、デジタルメーターなど内装デザインも良かったです。低床低重心設計によりコーナリングの安定性などもミニバンとは思えないほど安定していました。燃費(ちょい乗り6~7km/ℓ)以外は本当に良い車でした。2.4ℓだったので加速もへたな2ℓクラスセダンより ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月26日

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ハイブリッド ナビプレミアムセレクション 燃費も良くて、使い勝手は最高でした。 DOP インテリアパネル (メーターバイザー+アウトレットリング RS用シフトノブ インテリアイルミネーションセット オートデイナイトミラー LEDルーフ照明 スポーツペダル ライセンスフレーム+ナンバープレートロッ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月10日

プロフィール

Kurt@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
10月13日(日)大安 納車しました! EXレザーパッケージ サンルーフ 無限スタイ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて新車で購入した車(4AG+スーパーチャージャー) TRDダンパー、強化ブッシュ、G ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
ランテイス セダンTYPE-R 2ℓ5速MTで、V6エンジンの音が良かった。当時このクラ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーツインターボの加速、サウンド、回転フィーリングは最高でした。 色々イジリ倒して2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation