• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

3連。。。。。。休

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!



三連休を忘れたふりをし



旅行計画をしないようにしていたが。。。。




とぼけることは許されなかった| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO





連休数日前になると。家人から

「どっか行かないの?」

「何か予定ないの?」

とやたらと聞かれる。。。


お金かかるし気を使うし。゚(゚´ω`゚)゚。行きたくないのだよぉ。


とはいえず、ゴマスリ旅行を計画。







松島! ここですべき事は…









牡蠣を食す! (〃ω〃)ぉぃしすぎぃ。














松島で本当にしたいこと。



















お数珠をつくりたかったのぉ。






御守りとして左手首に。

お風呂と水仕事以外いつも身につけていられる。





石選び物凄くなやんでしまったぁ( ̄▽ ̄;)







翌日。






蕎麦を食べに米沢へ











十割蕎麦なのに透き通った綺麗なお蕎麦






美味しい(〃ω〃)



即完売のお店ですが、間に合ってよかったぁ(^^)






せっかく米沢寄り道したので

米沢駅前の精肉店で、お母様達に賄賂を買うことに

ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク


いいお肉が並んでる♫ やっぱお肉は塊よね!!

グラム買いがよくわかない。。。。

あっそぉだ!

庶民の味方『い◎なりステーキ』感覚注文すればいいじゃん

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 賢い!自分✨


2種類のお肉をチョイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


値段も見ずに、各300g×2枚 合計4枚 郵送!



お会計(^^) 「 ¥ でっす。」 笑顔で店員さんに言われまして


(*⁰▿⁰*)ぉっぅ。。。。

ちょいと高いお土産に。



ま(*⁰▿⁰*) いっかぁ♫ 喜んでいただければ♫






さて松原湖へ移動



のんびりすごし


翌日。



帰り道どぉせ渋滞してるのならばぁ〜




山道走って







お馬さんにご挨拶へ


はい!会津













桜肉を美味しく頂き帰路へ。









完璧な三連休!
ブログ一覧
Posted at 2018/07/16 23:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

終?追!の車?
ケロはちさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

出たぁ〜
バーバンさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お雛様 カウンターに飾ってみました😊」
何シテル?   03/02 13:16
目的地…まともに辿り着くわけがない。。。 道(ーー;) ?? 覚えられません(-。-)y-゜゜゜ 地理(-。-)y-゜゜゜ 皆無ですな。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
789 10111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のりだ~♪さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:48:26
あら( ̄▽ ̄;)ぱんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 08:12:22
ラテン の 洗礼(ふたたび) … その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:57:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い付きで購入 でもZ3とはまた違った転の楽しさ
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 その他数台乗っています。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ねずみくん 納車! 安全装備いっぱい シートが冷暖房対応してて、夏も冬も快適な触り心地 ...
トヨタ カムリ かむりん (トヨタ カムリ)
ご褒美に新車購入して頂きました。 所有車で1番音響システムがよい! 低燃費で驚きの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation