• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

元気よく 起きた朝には  (*ノωノ)。。。。。。♡










3時30分 目が覚めてしまった(;^_^A。。。。




前回、失敗したミッションを再挑戦!





渋滞の前に都心を脱出°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





教えていただいた通り、OPEN前に到着!




舗装された駐車場も確保!




到着に浮かれ過ぎまして・・・・




せっかく日陰を案内してくださった先頭車両の心遣いに気が付かず💦






ガッツリ!(*ノωノ)日向駐車。。 






先頭車両さんがウェイティングボード記入している間に 駐車直し💦💦







ガードマンさんわざわざ戻ってきて・・・




「ここに停めなおしていいよ。せっかく日陰なんだから」と




(*ノωノ)すみません。





皆様にお手間をとらせてしまった (>_<)





ご教授通り  駐車場確保! 記入完了!




残すは・・・  開店までの時間(;^_^A


ってことで近くをお散歩してお茶会スポットへ。







あっと言う間にお時間です!




「暑い~ 」 と嘆く方の声も私の耳には入らず。







頭の中は ✨桃 一色でございます✨













まず!ドリンク✨



しゅわしゅわ ソーダ系

alt





お洒落に 大人の紅茶




alt






本命の ジュエル 様


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






 ✨ 降臨 (´;ω;`) ✨





alt




8月からの新メニュー


(それも 今日から(⋈◍>◡<◍)。✧♡)





alt





前回は店舗に到着する前にお車トラブルΣ(゚∀゚ノ)ノ!!


総勢10名近くの方々に助けていただき( ノД`)


無事お店に到着したものの入れず断念。。。。



そして本日! 美味しく完食  (≧∇≦)!!





さぁ! 次は お山にお散歩✨



行ったことのないエリアを案内して頂き♪


必死? に先頭車両を追尾走行(*ノωノ)


なのに (# ゚Д゚) なのにー!!!


余裕な運転ポジションを構えて運転してるしぃぃぃ!


次回は 小柄Z3 で参加します。。。。



時間はあっという間に過ぎ 渋滞前に解散。








帰り道をしっかり教えて頂き ばっちり!




     

















なのに。。。











帰りに・・・・・









 新倉PAに   寄れました





( ノД`)









次回は 秋の味覚 「深海魚定食」 企画 お願いします!













さて!せっかく日陰の新倉に到着したので プチ休憩




おや(;'∀')!? 24時間営業ローソン入ってる。
























休憩終わり 次の目的地 駐車場





目印のお車が見えないほどの 賑わい。





入庫方法を教えて頂き、無事入庫


alt




到着一発目 



「なんで山梨にいて 新倉? そっちから来たの??」




Σ(・□・;)!!? 聞きますか!?




いつものように 道 間違えたのです  ( 一一)。。。




それも ちゃんと 教えてもらったにも拘わらず (*ノωノ)(泣)




alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt




日が沈み 風が冷たくなって 気持ちのいい夜に(^^)♪




alt


alt





alt


alt


alt


















今年も参加させて頂けて嬉しかったです!!


ありがとうございます!



来年こそ!二次会へ行けるように根回します✨























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/05 08:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夏の夜の夢2018! From [ あくせるのビーマーライフ ~どこまで駆 ... ] 2018年8月18日 07:31
8月4日(土)に開催されたオフミの超遅レポッ 夏の夜の夢2018! 年1回、1190Racing チームメンバーの生存確認と、 ツーリングをお行うイベント♪ 巷では 『夜行性不良中年の会』 と ...
ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年8月5日 13:47
綺麗な写真たくさん撮れましたね!昨日はちゃんとごあいさつもできなくて済みませんでした。またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月5日 14:20
昨夜はありがとうございました。

昨年に引き続き…
どのタイミングでご挨拶して話に入っていいのか、タイミングがわからず、結局ご挨拶なしになってしまい失礼しました。

これからもよろしくお願いします。
2018年8月5日 20:46
chatranと申します。昨晩は、声をかけていただき、ありがとうございました。3月に納車された420i GC M-SPORT スナッパー・ロックブルーで参加しました。昼間・夜間ともにとてもきれいに撮影されていて、さらに切り取り方も素敵で、勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年8月5日 21:04
こんばんわ
こちらこそ昨夜はありがとうございました。
ちゃんとしたご挨拶もせず失礼いたしました。

昼と夜のお姿が異なりとても魅力的なカラーですよね(〃ω〃)

お写真は…しっかりと撮れずお恥ずかしいです


これからもよろしくお願いします。
2018年8月6日 1:17
お疲れさまぁ~
年々馴染んできていたでけてるよぉで嬉しいです(笑)
来年は二次会参加で、再来年は幹事お願いします!
コメントへの返答
2018年8月6日 6:57
おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。
今年も挨拶するタイミングつかめず失礼いたしました。
去年よりは、お話しできました♪

来年は二次会参加!目標✨
再来年は・・・ 撮影頑張ります!

2018年8月7日 21:17
愛車の写真を載せていただいて、ありがとうございました。
1台だけ古い車で申し訳ありません。
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月8日 6:49
おはようございます。

先日はお疲れさまでした。

年式関係なく BMW は素敵です!

来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「お雛様 カウンターに飾ってみました😊」
何シテル?   03/02 13:16
目的地…まともに辿り着くわけがない。。。 道(ーー;) ?? 覚えられません(-。-)y-゜゜゜ 地理(-。-)y-゜゜゜ 皆無ですな。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
789 10111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のりだ~♪さんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:48:26
あら( ̄▽ ̄;)ぱんく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 08:12:22
ラテン の 洗礼(ふたたび) … その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 22:57:32

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
思い付きで購入 でもZ3とはまた違った転の楽しさ
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 その他数台乗っています。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ねずみくん 納車! 安全装備いっぱい シートが冷暖房対応してて、夏も冬も快適な触り心地 ...
トヨタ カムリ かむりん (トヨタ カムリ)
ご褒美に新車購入して頂きました。 所有車で1番音響システムがよい! 低燃費で驚きの走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation