まいどぉ〜、しゅがーぱんです。
5月20日の日曜日に、みんともさん達にお会いしてきました。
天候が心配でしたが、見事に晴れてくれました。
11時に神戸のサンシャインワーフで待ち合わせでした。
出発前にいつもの洗車場に寄って車内の掃除をしました。
準備を終えて、9時くらいに出発。
10時半くらいには到着しました。
まだ誰も来てなくて、3階まで上がり駐車。
トイレを我慢してたので、SABの方に急いで向かうと、駐車場に入る「アッキー」さんと「かっ跳びR」さんを発見!
今日は、3人でプチオフです。
おふたり共にインテグラタイプRを所有されています。
車種はDC5です。
アッキーさんとは関西舞子サンデーで何度かお会いしてるので知っていますが、「かっ跳びR」さんとは初めてお会いしました。
みんカラを通して、色んな方と会えるのはいい事ですね。
遠方から来て頂いてありがとうございました。
トイレに行ってる間にアッキーさんが撮ってくれました。
アッキーさんのDC5は前期で「LA-DC5」
無限パーツでコーディネートされています。
もう初期登録から16年だそうです。
FD2と違って2ドアクーペ。
やはりコンパクトですね。
めっちゃキレイ✨
16年経ってもこの状態を維持してるとは、見習わないとあきませんね😁
運転席に座らせて頂いたんですけど、ペダル周りのレイアウトとかFD2に凄く似てました。
そう言えば、DC5って初めて乗ったなあ。
そうしてる間に、岡山から来られた「かっ跳びR」さんも到着!
偶然にお二人共にDC5のブルーです。
外装パーツがよく似ていて、「瓜二つ」です。
かっ跳びRさんは、大リーガー選手の「イチロー」に顔がめっちゃ似てました。
髪の毛合わしたら、ものまねグランプリに出れるんとちゃうか?ってくらい似てました。
しゅがーぱんより、かなり弄ってはりますね😁
お昼御飯までの間に、皆さんの自己紹介やインテRの事など色々話せて盛り上がりました。
今日のブログはインテR特集かな😁
お昼御飯を食べに1階に下りて、「びっくりドンキー」に入って、「チーズカリーバーグディッシュ」を注文。
食べ終わると、オートバックスに移動して見学しました。
ビックリしたのは、無限のカーボンナンバープレートカバーが20000円の表示になってました。
「どんだけ上がっとんねん!」
見学が終わり、目的地に「芦有ドライブウェイ」の展望台を設定。
まだ行った事がないんで、アッキーさんに先頭を走って貰うことにしました。
43号線を走って、山へ向かって行きます。
料金所から展望台に走って行きました。
あっという間に到着!
インテRとコラボなんて初めてです。
かっ跳びさんに加工済みを頂きました。
ここからは撮影会📷
しゅがーぱんのシビックを一眼で撮ってくれました。
マクロレンズでタイプRを
すげ〜!
めっちゃカッコいい!
「松印」のエンブレムフィルム
ステッカーが眩しい!
車内も撮って頂きました。
やっぱりミラーレスとは一味も二味も違います。
無限のウイングに関してはDC5の方がFD2よりカッコいいかも😅
もう廃盤なんで貴重品ですね。
こうして見るとFD2の純正ウイングが大人しく見えますね。
DC5とFD2ではブレンボキャリパーの位置が反対になっています。
「なんでやろ?わからんけど…」
展望台の景色はたまりませんね😁
お馴染みの場所が見えました。
先ずは、「ナナガン」
それから、阿倍野ハルカス。
次は大阪の賑やかな場所
いいなあ〜、夜やったらまた違う景色なんでしょうね。
ここでもソフトクリームが食べたくなりました😁
バニラ&チョコレート。
かっ跳びさんにご馳走になりました。
ありがとうございます🙇
雑談を終えて、かっ跳びさんがそろそろ帰る時間が近付いてきたので、場所を移しました。
静かで気持ちのいい場所✨
ここで別れの前に撮影会📷
イングスのカーボンボンネット。
ダクト形状が迫力ありますね。
リアはフルLEDです。
アッキーさんのDC5
最後は、しゅがーぱんシビック!
今日 一番のベストショット!
アッキーさん、かっ跳びさん。
お土産を頂いたり、ハンバーグをご馳走して頂いたり、ホンマにありがとうございました🙇
めっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またいつかお会いしましょう🙋
みんなと解散してから、もう少し撮影したかったので、さっきの展望台に戻りました。
こんな風景を見るだけでワクワクするのは、しゅがーぱんだけでしょうか?
撮影を終えてトイレに行って帰る準備。
今年の目標で行きたかった峠の1つが達成出来て良かったです。
自宅へ帰る前に寄りたい所がありました。
ナナガンの閉鎖から1度も行ってなかったんで寄って見る事にしました。
なんか工事してるみたいです。
岸壁の方へ向かってみます。
こんな柵がありました。
なんか、寂しい…
なんか寂しくて退散しました😞
また撮影したい…
話飛びますが、レカロバックレストカバーを外貼りしてましたが
なんかおかしくて、内側に入れ込みました。
これでいいかな😁
来月は楽しみな事がやってくる…
それじゃまたね👋
Posted at 2018/05/24 23:50:11 | |
トラックバック(0)