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イイね!
2007年01月24日

カタくて丈夫な○○

2007年~2008年内の目標であるトランスミッション系の投資はとってもお金がかかるので地道に補強系を充実させていきたいでつ。



とりあえず気になる補強系パーツ

オクヤマ:Fストラットタワーバー(アルミ)

オクヤマ:フロアサポート(アルミ)

マルシェ:スーパーすじがねくん

補強といったらオクヤマ!

あの溶接具合が漢心をくすぐります。

オクヤマの5点式ロアアームバーはかなり感動した記憶があるからね。

漢だな。おいら(違

※ロールバーはNGでw
関連情報URL : http://www.carbing.co.jp/
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Posted at 2007/01/24 22:05:23

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この記事へのコメント

2007年1月24日 22:14
いいですねぇ、補強系パーツ。
同じくオクヤマのパーツは惹かれるものがあります。
コメントへの返答
2007年1月24日 22:25
オクヤマの製品は「これなら一撃で人殺せそう」なくらい頑丈なイメージがあります(危

通好みな感じもGOODです☆
2007年1月24日 22:19
重量をあまり増やしたくないならアルミがいいですが、絶対的剛性が欲しいならスチールも有りだと思いますよ。その両方のいいとこどりなのがチタンですが、金銭的によろしくないです。
コメントへの返答
2007年1月24日 22:30
特にフロアサポートはスチール製の方が剛性上がりそうだね。

チタニウムは財布の軽量化にも一役買う事でしょう(汗
仕事上、チタンは薄くできる分、割れやすいモノってイメージが強くて…
2007年1月24日 22:34
【マルシェ:スーパーすじがねくん】は雑誌などでも評価が高いので自分も装着してみたいです★´3`)ノ
コメントへの返答
2007年1月24日 22:55
実はあまり車雑誌読まないんです(汗

まわりのサーキットな人たちの評判が良いので試す価値はありそうですね♪
2007年1月25日 18:31
オクヤマは知りませんでした。

クスコじゃないんですね・・・
コメントへの返答
2007年1月25日 18:56
Fタワーバーを例に挙げるとシャフト部とブラケット部が溶接されているので逃げがほとんどないようです。

溶接って響きだけでも素敵です☆笑

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「ミュート機能欲しい」
何シテル?   02/26 23:15
育児(2016年式の息子、2020年式の娘)真っ只中。 貧乏暇なし。 奥様の顔色を伺いながら、長年の趣味であるサバイバルゲームや写真を細ーく長ーく続けていま...
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