• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

息子の大切な人

息子の大切な人 なんとなんと…

今年頑張って大学合格した長男…

初めて彼女を紹介してくれました





嬉しくて嬉しくて…
嫌がる息子を無視して勝手に写真撮りました
かわいくて真面目そうなとても雰囲気のいい彼女
聞くと二年前から付き合ってたとか…

学力的にも難しい立命館に二人で現役合格

高校から二人で頑張って支え合って同じ大学に合格したんでしょう

いろんなこと思い出して親父は泣きそうです
息子の事をよろしくお願いします






ブログ一覧 | 息子 | 日記
Posted at 2014/05/03 18:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年5月3日 18:33
こんばんは。

息子さんそっくりですね。(^o^)
コメントへの返答
2014年5月3日 21:03
次男はもっと似てますw
2014年5月3日 18:38
息子さんマジで似てる。。。。。
鼻毛がピラピラしてるのも似てるんですか?
コメントへの返答
2014年5月3日 21:03
おかしな写真を作るんじゃねぇ!
2014年5月3日 18:38
こんばんは。

彼女と大学のWでおめでとうございます(祝)

なんかコッチまで嬉しくなるカモ♪ヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2014年5月3日 21:04
なんか妙にテレたんです・・

なんなんでしょうね、この感じ(^^;)
2014年5月3日 18:51
僕。。。

吹田のあの小っちゃい頃のイメージしかないもんで。。。^^;

大きくなられましたねぇ*^^*
コメントへの返答
2014年5月3日 21:57
10歳くらいでしたからね・・・

あっという間ですわ(^^;)
2014年5月3日 18:51
あのー

良い話過ぎて、、、

適切なコメントが全く思い浮かびません。
コメントへの返答
2014年5月3日 21:57
それが適切じゃねーか! ww
2014年5月3日 18:56
なぜ、なぜなんだ!?

息子の事を思うならたとえワーニング点灯してても

乗っけるのはムーヴじゃなくBMWやろ!(笑)
コメントへの返答
2014年5月3日 21:58
前に言ったはずだ!

BMWに乗せると
「ビーエム乗ってんねんから諭吉くれや!」と言われるんだよ! (涙)
2014年5月3日 18:58
こんばんは☆

息子さんウガリさんソックリ!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

イケメンですねぇ~(* ̄∇ ̄)
彼女も可愛らしい♪

二人の間には……ウガバック??(笑)
コメントへの返答
2014年5月3日 22:02
勉強の出来るところはよく似ています (爆)


大学に入って本当に楽しそうです。
青春っていいなー(^^)
2014年5月3日 19:40
こんにちは~

二人で大学合格おめでとうございます(^o^)

息子さんUgariさんとそっくりですね~(゜o゜)

親子そろってイケメンでうらやましい限りです(≧∀≦)b
コメントへの返答
2014年5月3日 22:03
そんなに似てますかね?(^^;)

次男の方がさらに似てるんですけどねww

オヤジは体系がヤバイです・・
2014年5月3日 19:44
じーちゃんになる日も近そうですね♪

コメントへの返答
2014年5月3日 22:04
うん、言えてる (^^;)
2014年5月3日 19:46
合格おめでとうございます!V(^_^)V
将来は支部長を御父様と呼ぶのかな?(笑)

私もえっちゃんは、大学の同級生!(^^;;
聞いてないか?(爆)
コメントへの返答
2014年5月3日 22:06
ありがとうございます(^^)

えっちゃんは同級生・・・
そうでしたねぇ・・

セカパパの昔の思い出ブログのすごくいい話、今でも覚えてます。

なんか人生ってあっと言う間ですね!(笑)
2014年5月3日 19:55
うちも 大学二年の娘が居ますが、、

チャラい男を連れてきたら

ぶっ殺そう、って 思っております。(マジ)
コメントへの返答
2014年5月3日 22:06
逆にぶっとばされるかも知れませんよ (爆)
2014年5月3日 19:59
家の息子の時を思い出すな〜!

そうそう合格おめでとうございます♪
コメントへの返答
2014年5月3日 22:07
皆さん、通る道なのですね(^^;)

合格は本当によくやってくれました
安心です
2014年5月3日 20:00
女性関係は親父に似ないと良いデスネ!(爆)
コメントへの返答
2014年5月3日 22:07
うん、確かに (≧∇≦)
2014年5月3日 20:03
いい話ですねぇ...

それにしても2人とも現役で難関校に合格。
すごい努力をされたんだと思いますよ。
素晴らしい大学生活を送ってほしいですね(^^♪
コメントへの返答
2014年5月4日 8:29
なんか自分の過去と重なったり
息子の過去を思い出したり
初めての感情で複雑でしたよ

でも、よかった^ ^
2014年5月3日 20:04
こんばんは

うちは娘なので
彼氏ができても
素直によろこべません  (-_-メ)
コメントへの返答
2014年5月4日 8:31
娘だとやはりそんなものなんですか

うちも一人は娘でもよかったんだけどなーf^_^;
2014年5月3日 20:51
ボクの妹が高校からの同級生で結婚して
います(^^

可愛いお嬢さんで安心出来ますね。
コメントへの返答
2014年5月4日 8:38
へぇー
そういうのもあるんですね^_^

ぼくは…忘れました(。-_-。)
2014年5月3日 21:01
あぁ若さって素晴らしい!

カッコイイ親父さんですねd(^_^o)
コメントへの返答
2014年5月4日 10:50
ああ…
あの頃に戻りたい…

今の生活レベルで…(爆)
2014年5月3日 21:21
素敵なお話をありがとうございます。
ジーンときました(;-;)
コメントへの返答
2014年5月4日 10:51
まだまだこれからも色んな人生があります
楽しみでもあり、自分の年を考えさせられるきっかけにもなりますねf^_^;
2014年5月3日 22:06
お~っJr君青春してますやん♪

オヤジは車の調子が悪いだけで海外逃亡図ろうとしてるのに、ええ息子さんや!

立命館は新キャンパス???
コメントへの返答
2014年5月4日 10:53
新キャンパスは来年らしいです

今は滋賀まで長距離通学してますわf^_^;
大変やろなー
2014年5月3日 22:40
僕に任せてクダサイ!(^^)!
コメントへの返答
2014年5月4日 10:55
バンザイスロス
2014年5月3日 23:42
息子さん、立派ですね!
おめでとうございます☆
感無量ですよね…。自分が親に彼女紹介した時はどんな感じだったんだろうと考えてしまいました(笑)
コメントへの返答
2014年5月4日 10:56
いつかキミもそんな時が来るんだ^ ^
2014年5月4日 5:09
また泣けた(*T_T*) ティッシュが足りねぇ!!
コメントへの返答
2014年5月4日 20:05
ホテルにテッィシュがねぇ! (涙)
2014年5月4日 9:16
イイ親子関係ですね♪

私は学生の頃にオヤジに彼女を紹介するのは恥ずかしかったなぁ。

ずーっと仲良くされたらイイですね♪
コメントへの返答
2014年5月4日 20:07
ボクも親に彼女を紹介するなんて
こっ恥ずかしくて出来なかったんです。

今は違うんですねぇ・・(^^;)
2014年5月4日 10:12
大きくなるの早いですねー

立派な息子ですよ!

オヤジはスケベだけど(爆
コメントへの返答
2014年5月4日 20:09
離れてると余計に早いんですわ

昨日会ったら茶髪にしてましたww

夜の遊び方を教える時期ですかね?(笑)
2014年5月4日 11:07
そのままオヤジを反面教師として生きていって頂きたい(爆)
コメントへの返答
2014年5月4日 20:10
キミもいずれわかる (爆)
2014年5月4日 13:43
合格おめでとうございます!!

いつまでも仲良くしててほしいですね♪


しかし、娘を持つ父親としては気が気でなりません(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2014年5月4日 20:13
ありがとうございます(^^)

ウチもね、ある時期オフに連れてったりしたんですよ。
ある時期から全然楽しくないから行かねぇ!ってなるうんですよ

そのうち遊んでくれなくなるでしょう
今のウチです (笑)
2014年5月4日 23:11
同じ大学ですか~!!!!



う~ん青春してるですやん!!!!!!!!!
コメントへの返答
2014年5月5日 5:57
同じ大学?

「そうです(^^)」

高校も同じとか??

「そうなんです(^^)」




ええーーーー!!
みたいな(笑)
2014年5月4日 23:18
ぜひ僕の彼女になって欲しいです…
コメントへの返答
2014年5月5日 6:01
頑張ってください
2014年5月5日 10:56
はじめまして!
うちもたった1人の息子が今年から大学生で、ブログみて私まで嬉しくなっちゃいました

うちのボクちゃんは、いつになったら彼女が出来るんだろかぁヽ(´o`;
コメントへの返答
2014年5月6日 4:28
初コメ、ありがとうございます^ ^
会ったのが想定外のタイミングでびっくりで、余計になんとも言えない嬉しい気持ちになりました
ほとんど話も出来なかったんですけどねf^_^;
2014年5月5日 12:40
嬉しいですねー^_^
うちも高2の息子がいますので、楽しみですが、今は勉強第一ですね!
コメントへの返答
2014年5月6日 22:45
初コメありがとうございます^^

高2だとこれからが正念場ですね
頑張って目標達成出来るといいですね!
(^^)
2014年5月5日 13:13
何かホッコリ(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:46
本気でじーんときました・・
2014年5月5日 13:22
初コメ失礼します。

ウチは娘が彼氏を始めて連れてきた夜、いつものお山へ連れて行き、グイグイ走り回りフラフラにして家に戻り、それから男同士で酒を酌み交わしました。

そんな私もおじいちゃんになりました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まだ50前なのに(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:48
初コメありがとうございます^^

硬派なオヤジですね
ウチは男なんで娘親の感覚がわからないんですよねぇ・・・

50前・・・同世代です(^^;
2014年5月5日 22:06
初めましてです★
このブログを見て私も嬉しくて泣きそうです 笑
息子が連れて来た大切な人 私も嬉し泣きしますねw
大切な人を紹介出来る 親子関係
そんな親子関係を私も目指します!
コメントへの返答
2014年5月6日 22:52
初コメありがとうございます^^

同じ思いの親は多いと思います
ボクは10年程まえに色々と諸事情があり・・離れて暮らしていますがそれでもなんとかオヤジの面目は保っています

勝手ですが、親として人生の節目には
やはり一緒に喜んでやりたいといつも思ってます
2014年5月5日 23:58

素敵なエピソードですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:53
素敵な彼女でこちらが照れました(^^;
2014年5月6日 3:15
初めまして!
羨ましいお話ですね〜(^^)
うちは地方で一人暮らしの大学生の娘が帰って来たかと思いきや…彼氏とデートに…
肝心の高校生の息子は…未だ彼女おらず…連れてくる日を夢見ておきます(~_~;)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:55
初コメありがとうございます^^

すぐいっちょまえになりますよ
でも予告なく紹介されると
かなり衝撃的ですよ

いい意味で(^^;
2014年5月8日 15:55
泣くのはまだ早いのではないでしょうか? 結婚式はどうするんですか? 結婚式や、お孫さんができたらオバママスクの様に目から・鼻から・口から大量の涙がでるのでしょうね^ ^ 遅いコメントになってすみません。 いつもと違うugariさんのブログに心打たれました。
コメントへの返答
2014年5月11日 19:34
早い、と言うか既に今まで何度か泣いてます(^^;)

号泣オバマとは違いガマンしますけど(爆)

嬉しいコメ、ありがとうございます(^^)

プロフィール

「[整備] #Sクラス リアドアハンドルDIY修理断念 https://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/car/2866557/7650313/note.aspx
何シテル?   01/21 16:14
クルマと旅、日々の生活など自分らしく綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 05年より8年続けていたブログですが、13年10月12日突然IDが削...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 10:24:35
ポルシェ、飽きずに3年目(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 22:29:49
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
令和1年11月11日納車、人生初ベンツです。 このW222型は2013-2020年のモデ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
ガレージにあるだけで幸せな気持ちになります 全長(mm) 4527 全幅(mm) 193 ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d メルセデスの最新ディーゼル 全長×全幅×全高=4440×1850×160 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
全長×全幅×全高 2100×865×1150mm ホイールベース 1470mm シート高 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation