• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

ウガリ愛知へ行く!週末日記・・そしてLFAで帰る(動画アリ)

ウガリ愛知へ行く!週末日記・・そしてLFAで帰る(動画アリ) こんばんは

ウガリでございますヽ(^。^)丿






6/23(日)、雨のち曇り

今日のメニューは恒例のウギマガ工場見学!

① トヨタ博物館 取材
② 東海ビレット 取材

と、この二本立てでお送りします(^^)   長いですよ (;¬_¬)
これはPCで見て下さいねぇ・・10倍面白いのでw


雨の中、おっさん3人で走り出したグランクーペ



メンバーはワタクシ、そして
助手席の ユタロー  後ろの エイトマン です。

二人ともみんカラには 全く気合入れてない ので
知らない人も多いかもしれませんが、実はなかなか濃いキャラのお二人

トヨタ博物館までの約二時間・・・・



9割エロトーク (爆)


まあ、ほとんどワタシは聞き役だったんですけどね (爆)
勉強になるわー _¢(ーーメ)メモメモ

















さて今回の目的地 その1



そう、トヨタ博物館の 期間限定 「裏展」 でございます

今回、全てこの


ぬっくん の段取りで
20名限定のプレミアチケット も入手して頂きました
感謝感激です(涙) 
  
58歳に見えますが40代だそうです。 冗談は顔だけにして欲しいですね (¬_¬)

さ、今日は、多いですが全員リンク貼ってご紹介しますよ

どんどん増えて最後には凄いことになるんです・・・(^^;)
一応ワタシは全員知っているんですが横の繋がりがないですからねぇ・・
参加者全員がここからあの人誰だっけ?と飛びやすくするためです。
うがちゃん、やっさしー(爆)



先に到着していたのはこの方、
お友達セレブランキング上位、いつもお世話になっている、



この方 37RYO-PAPA さんファミリーね

また今年もこの方のご邸宅での BBQ、予定しています
よろしくお願いしますw










そして今回のSPゲスト、なんと LFA でございますよ
しかもまだ新車なのに雨の中遠征 (爆)



index さんですね

この方の保有車、二台合わせて 
約6000万 (爆)


おかしいやろ!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










そんなヤツほんまに
おるんか??(`。'メ;)


クルマが6000万なら家は6億か!!














ハイ、おりました。  この方は神戸なんです。



このネタについては 次回 動画も入れて じっくりと ネタにさせて頂きます。
今やれって??


















えーーっと・・・・

もう、この段階で 博物館のネタなんてどうでもええがな
とか思ってませんか? (;¬_¬)












いや、やりますよ、もちろん。。。。






























ハイ、そして大人七名子供二名の計9人で入場、
ここからは各自見たいもの見学、ということで別行動です。
ボクは本気で見学、こういうの一緒に見るもんじゃないですからね。

普段見れない 「裏展」 ざっとご紹介しましょう(^^)



いきなりソアラでテンション上がりました。
そして昭和のニオイのするクルマ達が内外装ともピカピカの状態で保存されているんです。



数百台の展示があるんです。
ワタシ、知らなかったんですがここの博物館の凄いところは



動態保存

と、言って全て動く状態で整備されているのです!Σ( ̄ロ ̄lll)




凄くないですか?  全て走るんですよ(<・>_<・>;)



国産から外車、プロトタイプからクラシックカーまで・・・
さすがトヨタ資本の自動車博物館・・ カネかかってますねぇ・・



ま、この他にも裏展示場には沢山あったのですが、
残りは後日、 LGC-KANSAI掲示板 で紹介しますね(^^)





常設展示も懐かしいクルマがいっぱい(^^)



昭和のクルマたち・・  いいですねぇ・・
日本が歩んで来たモータリゼーションが全てここにありました



本当はもっと紹介したいんですけどね(^^;)
ここは常設展示なのでコレくらいにして、クルマ好きな方、
是非一度足を運んでみてください。

クルマだけではなく書籍のライブラリも図書館並みにありました



充実してますね・・・・・いやー素晴らしいよ、トヨタ博物館



そしてワタシ達はお昼休憩のカレーを挟み

 

時間を余すところ無く結局
朝一番から午後3時くらいまで おりました
多分ボク一人なら2日間滞在してますね(^^;)
































目的地その② 東海ビレット 訪問



いやー、今までなかなか来れなかったココ、やっときましたよ(^^)
 東海ビレット   初訪問!!




中に入ったら、はまちゃん  おるがな! (爆)

しかしリアクションが薄い・・・・(¬¬)
そしたらなんと、この↓動画で 超 盛り上がっておりました。







見れない方は → コチラ

llllll(-_-;)llllll
全部オレかぃ









あの、ちょっと仲間ウチの裏話なんですが背景がありましてね・・・

実はこの動画、毎日ヒマでヒマで仕方が無い この男



ゆきお
 が作ったんですけどね・・・

数日前 「こんな動画出来ました!」 とLINEしてきたんですわ。
しかし、画像が少ないわ、テンポ悪いわで ダメ出し してやったんです。

   





そしたらここ数日かけて 必死で再編集
今朝やっと完成させたとLINEが来ました (爆)




朝から早く見ろ!の連打 (爆)
ところがボクは上記の通り忙しくそれどころではないワケです。

しかし、そんな事は関係無い必死で作成したことしか頭に無いゆきおさんは、
この動画を 早く見て欲しくて我慢できない

で、東海ビレットに送信、それを店長とハマちゃんが見ているところに
ボクが登場した・・・と言うワケです。

ボクは一言、言いたい


























ちゃらい!(ノ`△´)ノ


ぎゃははははは!!  チョーいい素材w

まぁ、、なかなか素晴らしい作品になったよ。
めでたくウギマガ審査合格だ! おめでとうユキオ!(爆)
今度ピアスをプレゼントします    アメ村のヤツ


















ハイ、大幅に話がそれました。   今回はまだまだ続きますよww


















今や全国的に有名なここ 「東海ビレット」 ちょっとご紹介しましょう





別にボクは宣伝するつもりはないんですけどね
なんだろ・・なんか彼のいい感じの人柄が出てませんか?(^^;)

ボクはいろんな方と繋がりがあるのですが、年齢関係なく多くの尊敬する方々がいます。
ここのカツヤ店長もその一人

実際、仕事頼んだ事、ありません(爆)
でも東海ビレットとして出会ったのではなく、数年前にみんカラを通じて 「カツヤ」  個人として出会い親しくさせて頂き、その後に何度か会うごとに彼の人柄や仕事ぶりに魅力を感じるようになりました。
 
業界も人生も住んでる場所も違うんですが、彼の以前の このネタ なんか自分とかぶるところもあったり・・



そういう出会いと言う点ではみんカラって・・・面白いよねぇ・・・(^^;)

かっちゃん、ケガせんようにね、体が基本やで!(^^)
ボクはおそらくタイヤ換える前に乗り換えるので、今後もお仕事の依頼は無いような気が・・・(爆)











































はい

















そして近くのコーヒーショップに行き、かっちゃん嫁合流

そしてマジで 偶然 通りかかったこの男



隠密親子    マジ偶然ww



ぎゃははははは!!(≧∇≦) なんでおんねん (爆)


















知らん間に 13人 のオフ、完成 o(>▽<)o



















すげーな

名古屋って! (爆)


超たのしー・・・(≧∇≦)















さらにその後、
















ウナギ屋に行きました。

そこで ヤンボー 合流! (爆)  はい、これで14人



必死で仕事終わらせて駆けつけたそうです o(>▽<)o



ウガTネットワークが増えて来ましたよww


体形の似てるこの3人・・・オモロイ(笑)


左 ヤンボー       中 隠密         右 隠密Jr


















ま、確かに ウガマップ によると・・・


関西、関東、中部の順に浸透してましたからねww

それにしても名古屋、おもろいわー・・・




ウナギも美味い(^^)



ま、この人には味より量みたいですが・・・



いやーホントに楽しかった・・・なんだかんだと10時位まで居たのかなー
ウナギも最高でしたよ(^^)












































そして




















で、そろそろ帰るか・・・・ってところで




















コモさんながさんのび太さん 合流!! 



o(>▽<)o

いや~ おもちゃの達人 コモさんにやっと会えましたねぇ・・・・
ANAのオフ会に来れなくなってからずっとお会いしたかった方の一人ですよ。
数年越しにようやくお会いすることが出来ました。(^^)

でもこの人、埼玉・・・・なんでおんねん!っちゅうハナシなんですがね(笑)

ながさんものび太さんもよく見てる人です。
ちなみにさん付けはウギマガ初登場の一回だけですので(笑)




この後の3方、ワタシ達がもう帰りと言う事と舞い上がってしまい、皆様にきちんとご紹介出来てなかったと思います。
さらにボクの携帯も電池切れ撮影できず・・・すいませんでした(^^;)

なので今回は参加者全員のリンクを張りました。
今回絡んだ皆様で、もし 「あの人だれだっけ?」 的なことがあれば
リンク辿って下さいませ (^^;)



結果的に 17名 が絡むと言う超楽しいオフになりました。

ちなみに今回のネタ、60数枚の写真、加工動画3つ、リンク添付、と・・・超大変・・・・Orz
なのでこの辺で終わりです。

またせっかく名古屋なのに声かけれなかった皆様、ゴメンンサイ
基本移動しまくり、なので声をかけるタイミングも無かったんです

今回はちょろっと行って帰ってくる、の予定だったんですが
シロさん、かっちゃん初めお休みなのに体張って頂き感謝の極みでございます






皆様本当に有難うございました!(^^)

今後ともよろしくお願いいたします!
m(_ _)m




















そして!

次回は!

LFAメインです

うがちゃんドライブレポート










クルマ好きな方、お楽しみに・・・
ブログ一覧 | 工場見学 | クルマ
Posted at 2014/06/24 14:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年6月24日 14:07
楽しかった!
コメントへの返答
2014年6月24日 14:22
おれも!(≧∇≦)
2014年6月24日 14:17
うわぁ…その頃お店でカットしてましたf(^_^;

めっちゃ楽しそう(*≧∀≦*)



コメントへの返答
2014年6月24日 14:23
日曜日だもんねーf^_^;
そうだろうと思っておりました
2014年6月24日 14:18
産業なんちゃら以来の愛知すか?(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年6月24日 14:24
うーん、たぶんそうです(^^)
2014年6月24日 14:35
先日は楽しい時間をありがとうございますd(^_^o)

次はショワショワしたお酒を頂きながらのBBQをo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年6月25日 4:25
おはようございます

5時からサッカー・・・らしいです
2014年6月24日 14:38
すごいメンツですね!

ポリスストーリーにそんなやり取りあったんですねwww
コメントへの返答
2014年6月25日 4:27
デスソース並みに後からパンチが効いて来る

そんな作品に仕上がっておりますね

合格です(爆)
2014年6月24日 15:06
僕は犬の墓参りにいってましたww

また、遊んでください(≧∇≦)/
コメントへの返答
2014年6月25日 4:28
今回は連絡できずにゴメンナサイ(^^;)

まさかこんな展開になるとは・・・
愛知って楽しいですねぇw
2014年6月24日 15:11
動画見てカツヤさんと笑い転げてたら

本人現る(笑)

あのタイミングでの登場......ミラクルすぎるww
コメントへの返答
2014年6月25日 4:30
トリック以来でしたね(^^)
お疲れ様でした。

いや、てっきり一回目のダメ出し作品を見てるのかと思いきや・・・

最新作だったとわ・・
帰ってきてウケましたw
2014年6月24日 15:33
ハートはもういらねぇ!!っつってんだろ!!!
コメントへの返答
2014年6月25日 4:31
いや、いるやろ

いるはず
2014年6月24日 15:33
トヨタ博物館いきてー。
コメントへの返答
2014年6月25日 10:27
たぶん、また行く(^^)
2014年6月24日 15:34
今中古MTB入札してん。

出品者は大阪高槻市。前に買ったお店も大阪吹田市。
大阪はチャリ文化が盛んなのか??アキコーポレーションも大阪だし。

その割りにウガリは自転車乗ってないな?
コメントへの返答
2014年6月25日 10:28
自転車で行くところがないんだ
2014年6月24日 15:37
とても楽しかったです。

オフ会ではシロさんとユタローさんを弄ればネタが成り立つということも分かりました。(笑

また行きたいのでイベントがあるときは呼んで下さい。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年6月25日 10:32
お疲れ様でした!(^^)

昨日アップしてまだ一日経ってないのに
youtube LFA予告編が500hit目前です。(爆)
しかもネタの最後にチョロっと出しただけなのに・・・

特集上げたら世界中からPV入りますよ(^^)
2014年6月24日 15:40
見応えあったなぁ♪
でも、詰め込みすぎてもったいない感じが
するのは僕だけだろうか。。。。
コメントへの返答
2014年6月25日 10:34
そうなんですよ・・・

分けてもよかったんですけどね(^^;)
しかし、お友達でLFAがワンツー・・・

おそらくみんカラ史上の歴史的な瞬間ですね!(^^)
2014年6月24日 15:51
俺らもトヨタ博物館行きたいっす。。。
コメントへの返答
2014年6月25日 10:36
こことトヨタテクノミュージアムで二泊三日いけますよ

マジでいいと思います。
2014年6月24日 16:07
再会できてよかったですし、最高に楽しかったです!



あのあと自宅に帰ったら

「今日帰ってこないんじゃなかったのかよ?」

と、リビングでDVD見ながら高そうでうまそうなワイン飲み干してる嫁がいました・・・
コメントへの返答
2014年6月25日 10:41
こちらこそありがとうございました!

去年・・ヤンボーさんから大きな心の支えを頂いた事は忘れませんよ。

あれがあって第二章がある、と言ってもいいくらいです。

ってことで、今度ウギマガ取材行っていいですかね?(爆)
2014年6月24日 16:11

仕事が無ければ駆けつけてましたわ…

滑るから帰れ‼︎ っと…追い返されていたかもしれませんが…(笑)


コメントへの返答
2014年6月25日 10:41
大丈夫です。

スベる気配があれば不採用ですから(爆)
2014年6月24日 16:43
前日から名古屋に居たカモ Orz

しかもトヨタ博物館まで15分 Orz

でもマジ凄いオフ会だぁ~!

みんカラって凄いカモ♪
コメントへの返答
2014年6月25日 10:42
前フリしてたカモ

クロカモ捕獲したかったカモ・・・(爆)
2014年6月24日 16:44
長い、ひたすら長い!

だけど、面白いからスーッと読めましたわw

LFAの音がヤバイ^_^;
コメントへの返答
2014年6月25日 10:43
この長いネタを8年間もやってたんです。

それが全てこのみんカラ事務局に・・・

ブツブツブツ・・・o(;-_-;)o
2014年6月24日 16:44
トヨタの歴史をギュっと凝縮したかんじですね!
行ってみたいなー お疲れ様でした^ ^
トヨタ博物館もいいけど、グランクーペでのエロトークも拝聴したいですね(笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 10:44
まあ一言で言うと 「性癖について」 です(爆)
2014年6月24日 17:03
これをスマホで全て済ませるのは非常に大変なんだ‼︎(≧∇≦)


てか、チャラいってなんやねん……( ̄◇ ̄;)


しかもご褒美がアメ村のピアスて………





ば、ば、馬鹿にすんじゃねぇーー( *`ω´)

ちなみにチャラいと言う写真は、アレでも当時30歳だ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月25日 10:47
すごいわー・・・
横で作業見てみたいわー(笑)

でもおかげで200ヒット超!
よかったやん(爆)



ピアス・・・いるやろ??(≧∇≦)
2014年6月24日 17:11
実は誘われた時、仕事休んで行くか迷ったんす(T ^ T)


次は絶対行くっす‼︎

行くっす〜!( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2014年6月25日 10:47
次は





こっそり行く!Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
2014年6月24日 18:05
おおおーーーーー

支部長に褒められたーーー
なんかめっちゃ嬉しいぞ\(^o^)/

でも、
ゆき汚においしいとこ持ってかれた感あるな。
そこ悔しいぞ!


あと、
人を紹介するときはちゃんとしてください(笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 10:52
いやー・・

なんか匠の職人を見た!って感じ・・・
さすがだな~ かっちゃんww




しかし!! 一つだけ言わしてもらう!


隣の駐車場の段差を取るんや!!(`Δ´)
2014年6月24日 18:18
今回のイケマンゲ氏のサブリミナル
意味分かるの3人位でしょ?





コメントへの返答
2014年6月25日 10:52
うん、たぶん (爆)

幸せな気持ちになるよね
2014年6月24日 19:15
お疲れ様でした!!

あの日、トイレでウッウンしてたらコモさんからLINEが来たんです。

今すぐ名古屋方面へ走れ!と。

なので、急いで行ったので手洗ってないのに握手してすいませんでした(爆)
コメントへの返答
2014年6月25日 10:55
いやー、まさかこんなに早く会えるとわ・・・(^^)



大丈夫だ
オレわ今度会ったときは
エスハイシートでウンコする



2014年6月24日 19:16
スマホでみるには…

なっ、ながい…(^_^;

B-13のソアラ、まさにこの色が憧れでした!
ソアラ2000GT TWIN TURBO L !

乗ることなく、ソアラが無くなっちゃいました(T_T)
コメントへの返答
2014年6月25日 11:21
ウギマガは全てPC専用なんですw

そうですねー
当時街を走るこのソアラはガン見・・
確かにドコをとってもかっこよく見えました

いい時代です(^^)
2014年6月24日 19:28
最後の動画
もったいぶりすぎです・・・・

すぐにUPしてください
コメントへの返答
2014年6月25日 11:25
いや、あのね・・・

かなり値打ち出してるけど
夜の動画なので編集が難しいの・・・Orz

今夜も徹夜だなw
2014年6月24日 19:49
支部長があんなに男前だったとは知りませんでした。
ええ、知りませんでした。
はい、知りませんでした。

ってか、色黒すぎですがな!
コメントへの返答
2014年6月25日 11:33
だ、ダレのことですか??(汗)


冗談はのび太のウンコだけにして下さいよ
2014年6月24日 20:04
お、思わず脱帽!
これぞ「みんカラ」!
ストーリー展開がまさにドライブしているぞ!
 車としての動きがあるぅW
往年の「深夜プラス・ワン」を思い出しました!
「お友達」にして頂いて良かったです♡

明日から1週間が横浜出張で
 「IT」環境から遠ざかります、、、
 その間に続編がUPされたらどうしよう。。。
↑ ガラケー派なんでスマホ・タブレットなし、ネットカフェ未経験です。
コメントへの返答
2014年6月25日 11:38
興奮が伝わります

嬉しいです

作った甲斐がありました(涙)


でも深夜なんちゃら・・・知りません(爆)
2014年6月24日 22:05
こんばんは。

子供の面倒を見ていて、気がついたのですが
子供が病み上がりの為断念!しました(ToT

絶対駆けつけたかったです(笑
だって近いんだもん。
コメントへの返答
2014年6月25日 11:40
そうかー
近いんですよね

前回お会いできて嬉しかったです(^^)

息子は大きくなりましたか?(笑)
2014年6月24日 22:28
ちょ~たのしそ~

LFAを、早くお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月25日 11:41
ギャラがあれば納期も早く出来るんです・・
2014年6月24日 23:34
す、すごいネタが満載ですね!
トヨタ博物館や産業技術館はほんと面白いですよね。

しかし、LFAいいなぁ〜 さすが人脈のなせる業ですね!
コメントへの返答
2014年6月25日 11:44
朝7時から23時まで、
とにかくネタが満載の一日でした。(^^)

LFAをドライブ
なっくすマガジンなら日本中のクルマファンが釘付けですよ(^^)
2014年6月25日 0:12
こんばんは♪

・・・・って、 ・・・長い・・・・長いでつよ(0 0;
指つるかと思った(汗;

・・・・しかし、LFAですか(@v@;

東海ビレットさんにも、一度伺いたかったんでつ。
関東にもあるので。。。。。。
コメントへの返答
2014年6月25日 11:46
まずは・・・すいません・・・Orz
先ほどアホコメを連打投入してしまいました。

なんで勘違いしたのか・・自分でも不明です(^^;)


えっと、東海ビレットは一つだけですよ
関東のは・・しりまてん(^^;)
2014年6月25日 0:20
こんばんは
めちゃ楽しそうですやん!

次回は是非誘って下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月25日 17:08
もともと一人で行く予定だったんですけどね
ギリギリで増えました(^^;)

やはり動くといろんな楽しいことがあります
次回あれば行きましょう(^^)
2014年6月25日 0:33
LFA良い音ですね~♪

トヨタ博物館まだ行ったことなかった~・・・。

また欧州周遊行きましょ~♪
コメントへの返答
2014年6月25日 17:11
トヨタ博物館、オススメです!

次回は独、伊あたりがいいですねぇ(^^)
2014年6月25日 1:13
トヨタ博物館いいですね~。
行きたかったです・・・
今週だったら・・・(​ TДT)

ジャッキーの動画の
0:58の「メンチ!!」で
不覚にも笑ってしまいましたwww
コメントへの返答
2014年6月25日 17:12
メンチ! と ホンチ! がツボです(爆)

やばすぎるわーww
2014年6月25日 2:36
↑↑↑同じく『メンチ!』で撃沈です( ̄Д ̄ )チーン
笑い過ぎて今日は寝れそうにありません(≧∇≦)

あと、所々にに出てくるユタローさん
後からジワジワきますわ(爆)
コメントへの返答
2014年6月25日 17:13
ユタロースマイルとウガリーチェン

人形にしたらどっちがうれますかね?(爆)
2014年6月25日 4:10
本文スクロール95回……

久々の超大作ですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年6月25日 17:14
まだ次の宿題が残ってるんだよ・・・Orz
2014年6月25日 4:20
僕は夕方からでしたが、お疲れ様でした。諦めてただけに偶然に感謝です(笑)

ってかね…あの駐車場の奥の一画に関西ナンバーの高級車三台…知らない人は近寄れないですよ(・ω・;)

また、来て下さい(・∀・)

コメントへの返答
2014年6月25日 17:15
また次の機会に。。とか言ってた矢先やもんねぇ・・

まさに奇跡の遭遇(笑)
2014年6月25日 7:27
イイなぁ~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2014年6月25日 17:17
ネタに始まりネタだらけでした
2014年6月25日 7:55
ハートください(´Д` )
コメントへの返答
2014年6月25日 17:17
ウガ人形作っていいですかね?
2014年6月25日 8:18
9割のエロトークの残り1割の話の内容が気になります。
コメントへの返答
2014年6月25日 17:19
一割はトイレ休憩です
2014年6月25日 8:19
次回は業務用ローション持参しますので

宜しくお願いいたします m(__)m
コメントへの返答
2014年6月25日 17:19
生で撮影してもいいですか?(照)
2014年6月25日 9:03
すげー
コメントへの返答
2014年6月25日 17:22
新聞の勧誘はやめてください
2014年6月25日 11:12
人違いは迷惑なんです。
コメントへの返答
2014年6月25日 17:23
穴があったら入れたい
2014年6月25日 12:04
マジなのかネタなのか、つぶやきで朝から腹痛起こさせないでください
コメントへの返答
2014年6月25日 17:25
返信ないやんけ! と思って見に行ったら入れたはずのところに無かった。
投稿履歴を見て気づくというアホぶり (爆)

ガチです
2014年6月25日 17:27
ぬっくんじゃねぇ!

ヌクミズです(照)

偶然が偶然を呼んで

めっちゃ楽しかったです!!

盆と正月とGWくらい?(´∇`)
コメントへの返答
2014年6月25日 20:28
死期が早まったようですね

今度、三途の川にザリガニ釣りでも行きますか!
(≧∇≦)
2014年6月26日 0:08
相変わらず楽しそうだな~!!!


そう言えば日産も座間に密かなミュージアムが

ありますわ・・・・・

最近ようやく公開し始めたみたいです・・・・・

コメントへの返答
2014年6月26日 14:41
なんと日産にもありましたか!

それはかなり興味アリアリ・・・(^^;)

幹事お願いします!w

プロフィール

「[整備] #Sクラス リアドアハンドルDIY修理断念 https://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/car/2866557/7650313/note.aspx
何シテル?   01/21 16:14
クルマと旅、日々の生活など自分らしく綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 05年より8年続けていたブログですが、13年10月12日突然IDが削...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 10:24:35
ポルシェ、飽きずに3年目(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 22:29:49
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
令和1年11月11日納車、人生初ベンツです。 このW222型は2013-2020年のモデ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
ガレージにあるだけで幸せな気持ちになります 全長(mm) 4527 全幅(mm) 193 ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d メルセデスの最新ディーゼル 全長×全幅×全高=4440×1850×160 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
全長×全幅×全高 2100×865×1150mm ホイールベース 1470mm シート高 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation