• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月15日

ヤフオク、金は月末払いでよろしくな★22時続報アリ

ヤフオク、金は月末払いでよろしくな★22時続報アリ ヤフオク
ある商品を出品しましてね


昨日 落札 されたので
早速取引連絡をしました。




























すぐ返事が来ました。























支払日?? 質問したとおり??

質問??


開催中の質問には全て回答してきたはず・・・
そんなのあったけ・・・・?と思いながら質問欄を確認しました。





































(-。-)y-゜゜゜















返信しました。


















































怒りを抑えて返信しましたが、こういうケースは初めてです。
質問は上記のタイミングで初めて気付きました。









オークション終了は23時27分です。
終了直前に取引内容で 一番重要な支払い を質問
返事も無いのに 自分の都合で解釈 して落札する。

ナニを考えているんでしょうかね。。。しかも高額商品です。

現在相手の返事を待っていますが・・・・











どないしたもんですかね? (-。-)y-゜゜゜




















ちなみに・・・・相変わらずおかしな質問が入っていました。



もう慣れてしまって、はいはいはい・・・・って感じなんですけどね。

撃退法は コチラ












22時40分 続報

返事が無かったのでしびれを切らし電話をしました。
こちらの事情を言うと

「あ~ 月末と言いましてもね、
別に銀行が閉まってる日にとか、
そういうんじゃなくてぇ・・・

あ~ そう・・・
それでしたら~ 
もう結構ですよぉ・・・・」  

がちゃ!
























!Σ( ̄ロ ̄lll)




はら

たつ

わー!!






























しばきたい!
ブログ一覧 | ヤフオク | 日記
Posted at 2014/12/15 10:31:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年12月15日 10:37
ありえないわー

しかしまあいろんな人がいるもんですね
コメントへの返答
2014年12月15日 11:02
ナイジェリアンよりマシなんですかね?(-。-)y-゜゜゜
2014年12月15日 10:44
そのうち
ある時払い

出世払い
なんて質問来るんですかね?w
コメントへの返答
2014年12月15日 11:06
昔、切手でいいですか?みたいなのもありました。(涙)
2014年12月15日 10:50
ガリッたホイール売るんですね。。。w
コメントへの返答
2014年12月15日 11:07
見なかった事にしようか検討中なんですw
2014年12月15日 10:51
どうしても、欲しかったんですよ(笑)
コメントへの返答
2014年12月15日 11:07
そなもん知らんし!! (○`ε´○)
2014年12月15日 10:56
考え方に温度差があるってことは面倒ですね…

仕方ないですが月末まで待って年始に送るようになりそうですか?
コメントへの返答
2014年12月15日 11:15
月末までには払うから!!!

仕事上、こういうケースは半分以上はグレー判定で
聞くだけでイラっとしてしまうんです。


年末の旅費が・・・w
2014年12月15日 11:15
ちわっす..._φ(゚Д゚ )

うわぁ……言ったもん勝ちなのか??

すっごい勝手なwww

面倒くさいのいっぱいいますね(ーー;)
コメントへの返答
2014年12月15日 18:26
理解するのに10分
返信の文章を考えるのに30分

ムダな時間です
2014年12月15日 11:30
ナイジェリア詐欺思い出しました(笑
コメントへの返答
2014年12月15日 18:27
まだナイジェリアの方が取り扱いしやすいですね
2014年12月15日 11:33
ひどすぎますが、ウガリさんは大人ですね(*^^*)
それにしても、返事が気になる~!
日本語であることを祈っています(笑)
コメントへの返答
2014年12月15日 18:28
相手がわからないのでとりあえず紳士的に対応していますが

出方次第ですね・・
2014年12月15日 11:38
すごいのいますね(^_^;)

うちにも予約時に「支払いは取付の時にお願いします」といって了解もらったのに、後日作業終わってからお支払お願いした時、今もってないんで後でいいですか?って平気で話すお客さんとかいます。

意味が分かりません(TдT)
コメントへの返答
2014年12月15日 18:29
どうしてそういう大事なところをテキトーに出来るのか意味がわかりませんね。

今日は持ち合わせないからさ
給料は今度でいい?

言ってみたいです
2014年12月15日 11:43
ひどいのいますね・・・。

私もたまに出品しますがなかなか難しいですよね。

毎月数百円取られてますがあれも何に使われているのかなと思うことあります。

無事取引終わるといいですね・・・。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:30
理解に苦しみますね

未だに返答ありません・・
2014年12月15日 12:40
「質問してもいいですか?」って質問してもいいですか?
コメントへの返答
2014年12月15日 18:30
自宅に電話して苦情を言います
2014年12月15日 12:52
イラつく奴多いですよね
コメントへの返答
2014年12月15日 18:31
発送準備済ませてたんですわ

今日は郵便局で年賀状や
その他用件を全て済ませる予定が
コイツのせいでズレました。
2014年12月15日 13:07
こんにちは。
こんなん何か、ややこしいでしょ。
痛い目に合わないように、
注意して下さいね。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:32
意味不明な報復評価になる可能性もありますね
2014年12月15日 13:18
オクと手切れ金の支払いは迅速がモットーでしょう
コメントへの返答
2014年12月15日 18:33
手切れ金を貰う側になってみたいです(笑)
2014年12月15日 13:47
うわ。めんどくさい奴いるんですね~。
手間取られるだけですやん。
『かんたん決済』させましょう。
それが無理なら次点送りですね。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:36
もうね・・・
めんどくさすぎる

見知らぬバカを相手にする時間がもったいないですね

出品で料金もかかっているし
次点繰上げも時間が経つとNGになっちゃいますからね・・・

いい迷惑ですわ
2014年12月15日 14:03
うっとおしいわぁ・・・こういうの。

最近ヤフオクにこの手の輩増えていますよ。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:36
考えれば考えるほどウザイ

まだ返事ねーし
2014年12月15日 14:56
こんにちは。

私もヤフオクしてますが、ほんとこういう人多いですよね!

車出品してても落札してから値段交渉とか言われても・・・

ホイール、ガリったんですか??
コメントへの返答
2014年12月15日 18:38
幸い、というかあまり変なのにはあたらなかったんです。

今回は運が悪かったです・・・Orz




ガリっと・・・・逝きました(涙)
2014年12月15日 15:17

ugariさんならこういうよくわからない人を上手くかわせると思います。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:41
商品金額も高額
取引のやり取りは開始している。

返答をみたらすぐに連絡が来る、ぐらいの内容なんですけどね

未だに返事が来ないのでかなり残念なヤツのようです
2014年12月15日 15:28
いやー!面白い(*≧∀≦*)

電車ん中で見て変な人に思われてしまった。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:43
もう少し入札者レベルを上げて評価100くらいから参加可能にするべきだと思います。

もしくは金額別に参加可能ハードルを上げる、とか・・
2014年12月15日 15:48
きっと取り込み詐欺確定ですな。。。
コメントへの返答
2014年12月15日 18:43
商品先送り、とかでは無いのでそう言う種類ではないと思いますが

いい迷惑です
2014年12月15日 16:26
iPhoneすか?(≧∇≦)
ボクも名前だけ違う同じ内容の質問が6件来ました( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2014年12月15日 18:43
まだオークション中なのでノーコメでw
2014年12月15日 16:49
Yahoo知恵袋と勘違いしているのでは?W
コメントへの返答
2014年12月15日 18:44
待てますか? の言葉遣いからして
少しヤバイです
2014年12月15日 16:57
常識が通じないって、
得体の知れない恐怖を感じますね(^^;;
コメントへの返答
2014年12月15日 18:45
気色悪いですよ
マジで・・

早く切りたいですがあと数時間・・・様子見です
2014年12月15日 18:24
月末払い受けた事ありますw

と言っても、10日後でしたが・・・
コメントへの返答
2014年12月15日 18:47
落札前にお互い納得であれば問題ないんですけどね。

後だし条件で一方的な話は取引とは言えませんね・・
2014年12月15日 19:57
トラブッタ時は評価が少ない人は怖いもの無しだと思います。

良い評価を積み重ねてきた方が気を遣うのは不合理ですね。
コメントへの返答
2014年12月15日 23:09
先ほど本人に電話してやりました。
あまりのふざけた喋り方で冷静さを保つのに必死でしたよ・・・

世の中OTさんのようないい人ばかりではありませんね(涙)
2014年12月15日 20:02
なるほど!

そうすればいいんだ!!

ありがとう!!!
コメントへの返答
2014年12月15日 23:09
ありがとう、やあるかいっ!!!(○`ε´○)
2014年12月15日 20:13
すごい人いるんですね~

最近ヤフオクで見つけた商品で、欲しいのがずっと売れ残っていて
ボーナス待って落札しようとウォッチしてたのですが、
突然終了してたんです
あれっ?って思ったら質問欄に値下げで直接取引したいってメールアドレスがあって、そのまま終了したようです
こういうのってどうなんですかね?
コメントへの返答
2014年12月15日 23:10
相手がわからなければナニをしてもいい、と思っているんでしょうね。

キチガイ相手は本当に時間のムダでした。
2014年12月15日 23:21
おいしい人に引っ掛かってしまいましたね~。
ネタ的には最高の人材ですねww。

お怒りの気持ちは分かります。(笑
コメントへの返答
2014年12月15日 23:38
推定ですが20前後、
あまり常識的な話が出来ない雰囲気でしたね

困るわー・・忙しいのに・・
2014年12月16日 0:55
腹立ちますね
トラックバックさせて頂きません!💢
コメントへの返答
2014年12月16日 16:42
どないやねんw
2014年12月16日 7:47
悪を付けられませんよう…(^^)
コメントへの返答
2014年12月16日 16:43
運が悪いとしか言えません・・Orz
2014年12月16日 9:01
・・・(ーー;)

今のご時世……名前と住所がわかれば、Googleマップ、Facebook等で、だいたい特定できますからねぇwww


コメントへの返答
2014年12月16日 16:44
今回は相手の住所がわかってからの対応だったのでまだ気持ち的には楽でしたけどね。

でもなんか後味悪いっす・・
2014年12月16日 15:34
続報を見ました。

自分の事の様に腹が立ちます!
コメントへの返答
2014年12月16日 16:44
シバいてくださいw
2014年12月16日 22:27
どうしようもない輩ですね・・・・・



私も以前この様な事がありましたが

もうイライラするだけなので、さっさと

決別しました・・・・・


コメントへの返答
2014年12月17日 10:12
かなり丁寧に紳士的に電話したんです。

そしたらこの結果



人種が違うと思うようにします・・

プロフィール

「[整備] #Sクラス リアドアハンドルDIY修理断念 https://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/car/2866557/7650313/note.aspx
何シテル?   01/21 16:14
クルマと旅、日々の生活など自分らしく綴る日記。 ugariのブログ、通称ウギマガです。 05年より8年続けていたブログですが、13年10月12日突然IDが削...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メンテナンスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 10:24:35
ポルシェ、飽きずに3年目(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 22:29:49
クルマが好きだからクルマの仕事に就こう!と思う人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 20:52:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
令和1年11月11日納車、人生初ベンツです。 このW222型は2013-2020年のモデ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
ガレージにあるだけで幸せな気持ちになります 全長(mm) 4527 全幅(mm) 193 ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d メルセデスの最新ディーゼル 全長×全幅×全高=4440×1850×160 ...
カワサキ Z900RS イエローボールエディション カワサキ Z900RS イエローボールエディション
全長×全幅×全高 2100×865×1150mm ホイールベース 1470mm シート高 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation