今日は、同じ会社の先輩達に誘われ栃木のツインリンクもてぎまでsuperGTの決勝戦を見てきましたヽ(・∀・)ノ
朝、4時過ぎに出て道が空いてたので下道で9時着w
雨雲漂う中での観戦でした(。´Д⊂)
途中、チャン白のFD2軍団にでくわすわNSX Rとすれ違うわで始まる前からドキドキし過ぎw
最初は雨が降ったり止んだりでブルーインパルスの飛行はほんの少しで終了と、どうなることかと思いましたが...
めちゃくちゃ凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてのサーキットでしたが、めちゃくちゃ感動しましたww
色々なメーカーのブースも出ていて、そこには新型CiViC RのModulo仕様も!!!!
すげー!!!
N-WANやS660も!!!
かっちょえー!!!!!!
もー、展示されてるのを見てるだけでお腹いっぱいになりそうw
HONDAの記念館もあったりして(*^▽^)/★*☆♪
入り口には、本田宗一郎さんのサインと、夢って書かれたガラスのプレートが!!!
透明で写真は撮れませんでしたが...
待ち受けにしたいくらいw
そんなこんなで本題のレース!!!
直前まで雨がやばかったけど、始まってから晴れるというw
これはピットも予想しなかった事態にw
一言で、やばかった!!!!!!!!!!!
マフラーから出る火花やエキゾースト、ブレーキ音!!!
そして、NSX conceptGTの走り!!!
全てがヨダレもの( ゜ρ゜ )
レース後はコースに降りて、ついさっきまでGTカーが熱いバトルを繰り広げたコースを歩いて触って写真撮って((o(^∇^)o))
こまかな車の部品の一部までGET(*^▽^)/★*☆♪
またまた感動!Σ( ̄□ ̄;)
積車に乗ってる35はスピンしてしまったやつ(T-T)
あれはあれでかわいそうだった...
一生記憶に残る思いでになりました!!!
誘っていただいた先輩方ありがとうございまーす!!!
来年3月にはあの鈴鹿を自分の車で走れるイベントがあるそうで!!!
それも楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
早くチクヤンcivic2016仕様にしなくては((o(^∇^)o))
そんなこんなでくそ楽しい一日でしたとさ(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2015/11/15 23:03:56 | |
トラックバック(0)