• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

2016.10.10 美浜耐久練習

来月11月耐久レース最終戦の練習のため、メンバーで美浜サーキットに行きました!今回は同じエッセチーム、ラピスレーシングさんと事前に連絡取り合い合同練習となりました!




連休の1日フリー、天気も良く気温も低くなりましたので予想どおり賑わっていました。

自分の車も持込、走行したかったので朝早くからピット下確保しました。

で、自分の86は



まぁこんなもんかな。唯一悔やまれるのは脚のセットがYZのままだった事。耐久車両の準備やら仲間との雑談に夢中でセットが煩雑でした。反省。

しかしベストがジャストタイム2回も出るなんてゾロ目5つ並のラッキーではないだろうか?レッドブル1本ぐらい欲しかった。

耐久車両も代わる代わるドライバー変更でセット出しと、あーでもないこーでもないと丸々1日居ました。はりーさんの整備やバージョンUPの甲斐あって凄く良い車に仕上がりました。唯一はミッションの不安だけ残りましたがこのまま最終戦を迎える事としました。最終戦は攻めた走りと完走が目標ですね。

最後に記念撮影!



あ、7日の日もYZ行ってきたので結果だけ。コンマ5短縮で5秒台がやっと見えてきました。



こちらもこの冬5秒真ん中ぐらいを狙います!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 09:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 19:59
カネロさん、お疲れ様でした! さすがの好タイムですねー。なかなか追いつけません…f^_^;

エッセも良い感じに仕上がってきて、皆さん乗りやすいと言って頂け嬉しいです♪

ミッションの修理もタイミング見つけてやりましょう!

自分の方もゼスティノの良い感触が得られたので、ブレーキトラブルも克服し、年内には46秒台狙いたいます♪

耐久、頑張りましょう!
コメントへの返答
2016年10月15日 7:24
はりーさん、いつもありがとうございます!

エッセ仕上がりましたねー、あとは無事完走と今回はアグレッシブに行きたいですね!

はりー's86も6秒まであと少し!冬には間違いないですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

まずは耐久よろしくです!
2016年10月14日 20:01
当日は、ほんとに盛況な美浜でしたね!

また、初めて軽車両の走りを見ましたがフェニックスの
速さが忘れられません(^○^)

すごいロールなのに、くるって回ってフェニックスをクリア
する様は感動もんでしたσ(^^)

本番が楽しみですね♪
コメントへの返答
2016年10月15日 7:32
お疲れ様でした!naka10さんの走りも圧巻でしたよ。他車との速度差があり過ぎるのでなるべく被らないように気をつけましたが邪魔だったと思います(*'ω'*)

軽いのでコーナーリングはまぁまぁ速いです!しかしデフ入ってないのでフェニックスと最終がキツイです。あと箱型なんで横転注意です(汗)インリフト普通にしますから。まじ怖いです(・_・;

プロフィール

「@否さん、自分も。よろしくです!」
何シテル?   07/29 22:37
ミニサーキット(美浜、作手、YZ)を中心に楽しんでいるカネロです。40も過ぎたおじサマですので体力と相談しながらボチボチ走ります。 カネロとは大好きなボク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOM'S リアバンパーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 17:17:35
GRヤリス まだまだやってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/04 12:35:22
MAXWIN MDR-A001B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:43:35

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
車はLUCKさんでお世話になってます。今は足回り、駆動系はほぼ出来上がりました。細々と少 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妻専用機。ただし、メンテ.掃除.洗車は僕の仕事です
レクサス RX レクサス RX
普段の脚と営業用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation