
って、いっても自分じゃないですよ。。汗
同じ学校に通う友人(以前ブーコンを進めてくれた)の車です!
なぜうちに交換しに来たかと言うと、以前スタッドレスをオークションで代わりに落札し、うちに保管しておいたからです。
今日の昼に友人(以下、K君)から「今からタイヤ交換しにいくわ~」と電話があり、ジャッキ&角材を準備して待ったいました。
すると30分後、家の前を
爆音の車が通りました。そのすぐあとにK君から「ついたよ」と電話が入り、家の前まで誘導!駐車!
驚いたことにK君は、うちまで
夏タイヤで来ました!!
なかなか度胸があるなぁ~と驚きましたね...爆
寒かったので早速、交換することに!
しかぁ~し!問題発生!車高が低すぎてジャッキが入らない...汗
仕方なく
純正パンタジャッキで対処しました。爆
なんだかんだで、リヤ2本を交換したころ、友人(S君)から「
今ひま~?」と電話が入りました!
これはラッキー!!手伝ってもらうことにしました!!笑
S君は免許がないので、
チャリで登場しました!!!!爆
夏タイヤで来たK君にも驚きましたが、このくそ寒いのにチャリで来たS君にはもっと驚きました!!!笑
残ったフロント2本は、S君に交換させ(爆)タイヤ交換は無事終了!
ヒマだったので2台でドライブをしに行くことになりました。
81君は燃料がなかったのでスタンドで給油をし、同じ学校の友人(N君)がバイトしているイレブンへ行きました!
しかしN君がいなぁ~い!!汗
電話すると、N君は家にいるとのことで家に遊びにいきました。
そのあと田舎道を
全開走行したりして遊ぶこと約1時間!
K君がバイトということで、解散。
今日はなかなか楽しく過ごせました♪
友達とつるんで走るのは実に楽しいですね!
Posted at 2006/11/25 22:08:44 | |
トラックバック(0) | 日記