
速く走りたいのなら常連さん達と一緒に練習する&レースに出るのが1番なのですが、常連さん達は夜中に走っていて、自分は仕事が朝早いのと夜も仕事で夜中に走らせる体力が無いんです
それで昼間の営業がある時に、2~3時間だけ練習に行ってたりするのですが02LMだとコロコログリップが変わってもあまり影響がなくてセットをほとんど変えなくても練習が出来る訳です
それからレースに出る様になったのですが、2回目のレースに出て驚いたのは015HMクラス以外はノーマルクラスも多分全員?02シャーシに社外品のLMモーターマウントかノーマルのモーターケースの上だけアルミとか…
(写真のはLMアルミモーターマウントが2つになりました、そのうちバンパー外しても走ってみます)
インフィールドで自分はスロットルを握り過ぎなのは判っているのですが、なかなか治らない、レースになると更に握ってしまうので…
他の方々より遅いのも当然なのですが、ミスも多いんです
ノーマルクラスよりはオープンクラスの方がセットも出ていてミスも少なかったですが全部ビリでした
(前のレースのブログと被ってますね)
それでも、去年末までのVモーター&ニッケル水素のタイムをノーマルモーター&アルカリ乾電池で上回ってます
速くはなってるけど下手っぴ~なのは変わって無いですけど…
(~o~)
レース終了後常連さん達と走らせると自己ベスト更新して0.2~0.4秒遅れまでに…
その後レイアウトが変更になってしまって、得意なストレート?wが短めになったので、腕の差が思いっきりタイムに出ます
また最初から練習しないといけませんね
(^^)

Posted at 2009/05/25 17:44:42 | |
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