• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nordschleife666の愛車 [ロータス エリーゼ]

整備手帳

作業日:2014年1月4日

ECU tuning by Tomiyoshi san

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度 ★★★
作業時間 3時間以内
1
ECU unit taken out from car. T6e Campi/EFI technologies
2
Getting the tools ready
3
Tomi san doing the magic
4
After more than two hours of work, it is back on the car. Response is much better now with rpm goes up quick :D Great job!

イイね!0件




関連整備ピックアップ

MEMSでECUとお話しようとして・・・

難易度:

ドライブシャフトブーツ交換 

難易度:

ハブ・ハブベアリング交換(フロント)

難易度:

サスペンションバネレート変更

難易度: ★★

ブレーキ異音対策キャリパーピストンシール交換

難易度: ★★

ECU交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

I'm Nordschleife666, analog cars lover from Hong Kong. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

"ロータス エキシージ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 23:06:56
JAE Pedal Adaptor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 00:19:01
TD ProRace 1.4G forged 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 15:12:32

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2008 Porsche 987.1 Cayman S
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2020 Lotus Exige Sport 410
トヨタ 86 トヨタ 86
2014 Toyota 86GT Manual (JDM)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2012 BMW F20 118i (same as 120i in Japan)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.