• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

トヨタ神戸自動車大学校の学祭へGO٩(ˊᗜˋ*)و

トヨタ神戸自動車大学校の学祭へGO٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日♡




芦屋のカフェにいく途中…
近くの学校の
グランドでHINOのトラックが止まっているのを
発見っ




ラリーに出ているやつや!と
はっとまんが言うので

戻ってみにいこーよー
って
Uターン





助手席に乗せてもらって
走れるって
じゃんけんに
はっとまん参加

負けました(´ー`)






仕方ないやん!

って学祭に行ってみたらー


タイヤ変える体験してたり






12ヶ月点検を
いかにはやく正確にやれるかの
大会とか






新旧86がならんでたり






おー
ウラカンやーん





GT4も!




学生に人気だったアウディは
校舎のなかにあるエレベーターで
あっという間にかえります(´ー`)





NSXにシビック






これもここの学生に人気だった
86






これ授業でつかうんやろなぁ
エンジンがならんでる!





学祭やからねー


学生が作る屋台の
まぜそばになんかソーセージのはいったお好み焼きみたいなやつ

なかなか美味しかったし




で、そろそろちゃんと芦屋に行こうか
って

ミニクロに戻る途中

さっきのラリーカーが
近くで撮影できるみたいで…
また戻る(´ー`)




そしたら
助手席でなく
コクピットに座れる体験にかわっててん!





もちろん挙手のはっとまん( *´艸`)


次の体験者がなかなかこなかったなで
すごく長い時間説明をうけながら
しゃべってて…
ご満悦なり




よかったね♡








うしろはこんな感じ






ラリーカーのしるし♡








さて
ではほんとにそろそろランチへGO!





はっとまんが
minicoのために作ってくれたトトロのLED♡

さすがなり♡
トンネルで撮影してみた!








さてー
到着したよー


ランチはチンクのかわいいイタリアン

オーナーはクルマ好き♡




おしゃれっ





オリジナルの紅茶





美味しかったトマトのパスタ








と、さんざんくつろいでて
次はどこ行くー?
って相談してたら




偶然



須磨の新しいカフェに行こうぜー!
って素敵なお誘いが!







あたしはビア♡







トロピカルなパンケーキも!






ふわっふわで
フルーツたっぷりの
めっちゃおいしいパンケーキ♡









幸せSaturdayでした







翌日は早起きやからねー

…つづく♡

ブログ一覧
Posted at 2018/10/29 20:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

桜コラボ
デリ美さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

日だまり
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年10月29日 21:37
フィアット600は動くようになったのか?看板に徹するのか?
エンジンバラバラや、ショックの交換は今うちの坊ちゃんが同じことしてはります。豊田じゃなくてNさんで。
コメントへの返答
2018年10月30日 7:17
どうですかねー…
そこは聞きませんでしたが
裏に素敵なマセラティが止まってたので…*

あ、息子さん、そうなんですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
さすが!いい道に進まれました!
車のことよくご存知でしたので、
きっといい仕事されるようになりますねっ♪
2018年10月29日 23:00
こんばんわ。相変わらず食べてばかり~(;^_^Aしかし、パリダカの日野のトラックは良いなぁ私も見てみたかったです(^_^;)
コメントへの返答
2018年10月30日 7:20
おはようございます

壁にチンクのポスターやアルファ、
フェラーリ関連のものが貼ってあって
明るい雰囲気のイタリアンでしたー

あートラック、モーターショーなどの
イベントなども回られるとのことでした
迫力があってカッコよすぎでしたー**
2018年10月30日 0:13
相変わらず、楽しい週末を過ごしていますね(о´∀`о)

パンダ86、懐かしい~(^○^)

乗ってたのは86レビンですが、手足の様に操る為に、毎日、毎日、特訓してたな~💦

女性は、皆、パンケーキ好きなのかな?
美味しかったでしょうね🎵

コメントへの返答
2018年10月30日 19:04
酒盛りさん、こんばんは*

86に乗られてたんですかー
毎日特訓!いいですねー
ってか…そういう時代でしたねー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

パンケーキはインスタ映えのために
お友だちがオーダーしました
もちろん大好きですよー
ふっわふわで甘さあっさりでした♡
2018年10月30日 4:58
*yuki*さ〜ん☆
おはようございます〜☀︎

ラリーのトラックやっぱり外観が格好良いですが
荷台部分のロールバーに更に萌え萌えです(人゚∀゚*)

芦屋のお洒落なイタリアンはフィアットさんも可愛く
須磨のカフェはヨットハーバーの景観にパンケーキも写真映えして
素敵なおデートですネ〜(*´ー`)ノ
コメントへの返答
2018年10月30日 19:07
Tomさんっ*こんばんは

わかりますー!
同じくですもの(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
後ろに回ってロールバーとむき出しの
エンジン…きゅーーん♡でした

須磨のカフェ、土曜日だったのですが
早い時間だったからか…
とてもゆっくりできました
飛行機が飛んでいたり…
テラスでバーベキューしていたり
いい感じでしたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
2018年10月30日 11:27

こんにちは😄

なかなか楽しそうなイベントですね✨

HINOのトラック、シャーシだけでなく平ボディを架装してるのかと思ってました😅

コメントへの返答
2018年10月30日 19:13
こんばんは*

さすがに自動車学校の学祭だけあって
なかなか楽しめました

トラックは外側からみた広告の部分は
アルミなどでしっかり硬いのかと
思っていましたが
内側をのぞくとホロでした

こんなにカッコいいトラック…
HINOが好きになりましたもん((´艸`*))
2018年10月30日 18:18
毎回ですが、訪問先チョイスの着眼点に痺れますぅ~~~~♪
面白いトコロですねぇ (º﹃º)
来年ですかね  チェックしよっと
コメントへの返答
2018年10月30日 19:17
この学祭はほんとに偶然なんですよー

だいたい10月の終わりの土日に開催してると思います。昨年もそうでした(*˙꒳˙*)

そして展示車も毎年違うみたいですよ

学生も先生方もつなぎを着用されてて
なかなか珍しい感じでgoodでした♡

プロフィール

「@もどき@さいたま さん
それ!めっちゃ高額なやつですね!昨日、手にとったけどもどしました((´艸`*))」
何シテル?   06/17 12:40
*yuki*です。 MINI R50のminicoに乗って遊んでいます よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『 百鬼夜行 🤗🎵 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 14:38:03
フロッシュの「空港で走ります」ツーリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 06:41:23
みん友さんの愛車が生き物だったらシリーズ第2弾❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/02 07:02:10

愛車一覧

ミニ MINI minico (ミニ MINI)
念願のmini♡GETですー♡ 幸せ過ぎる!
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation