2018年11月05日
なんの勧誘でしょうか。。。
勧誘はありません。ただただ、無駄な車熱量を放出する場を設けようかと思います。
10日、郡山市某所20時集合で夕飯食べて語り合いたいと思います。
来たい方はコメントください。
某所と某食を伝えたいと思います。
某食ですが、すごく個人的な理由でキーマカレーにしようかと思っています。
Posted at 2018/11/05 15:30:29 | |
トラックバック(0)
2018年10月15日
13日に行いましたナイトオフ会に参加してくれた4人の皆様、けいたんさん、元チャリ屋さん、イッチーさん、てらちゃんさん、ありがとうございました。
早起きの方が3人もいるのに、集まってくれて嬉しい限りです。
今回の目玉は、GT-Rの初期型、中期型の乗り比べ。
なのに、その時点の参加者は初期型オーナーの俺と中期型オーナーのけいたんさんのみ(笑)
まぁ、時間厳守でもないので軽く駄弁ってから乗り比べすることにしました。
俺の初期型は、少しイジってあるので純初期型ではありませんが、比べてみると
凸凹の収束の仕方は初期型とは違うが、どっちも乗り心地が、悪い。と、いうこと。
道路の状態が比較的良かったこともあり、見極めが難しかったです。
なので、違いは言葉にすることは難しいけどどっちも悪いことは分かりました。
けいたんさんは、新品タイヤのおかげか、俺の車の方が乗り心地は良かったようです。
ハヤクタイヤを買っちゃいましょう!!!
乗り比べをして駐車場に戻ると、チャリ屋さんがちょうどきました。
あのタイミングを間違えると待ちぼうけしていたか、帰ってたかもしれませんね。運が良かったです。
そこから、他の2人もきてくれて、舞や光やXやミスルの話しで盛り上がり。いや、光は俺だけ盛り上がって寂しい感じになりました。
暗い外のため、1次会をお開きにしたところでチャリ屋さんといつちーがお別れ。
ふたりとも無事に日曜日を過ごせたようでなによりでした。
で、3人でジョイフル(ですね?)に行ってモーニング(まじです!)を俺一人頼んでまた駄弁り。
GT-Rの素晴らしさをとつとつと語らせていただきました。
日付けが変わったところでお開き。
次回はコースを変えてまた乗り比べしましょう。
また、オフ会やりましょう!!!!
Posted at 2018/10/15 10:38:39 | |
トラックバック(0)
2018年10月13日
参加者がいたので、オフ会します。
場所は、最近定番の西部工業団地の待池公園です。
北側の駐車場あたりがいいですかね。
時間は9時からです。
今回は、初期型、中期型GT-Rの乗り比べをやりたいと思います。
助手席で良ければ気軽にどうぞ!!!
えぇ、まだオーナーには伝えてませんが(笑)
では、よろしくお願いします。
Posted at 2018/10/13 14:41:30 | |
トラックバック(0)
2018年10月13日
タイトル通り、今夜9時からオフ会やりたいと思います。
ただ、ひとりでオフ会はできないので、参加表明していただければオフ会が正式に動きます。
なので、皆さんの参加表明コメントお待ちしてます!!!
Posted at 2018/10/13 10:20:13 | |
トラックバック(0)
2018年10月01日
XJAPAN幕張メッセ3日目に行ったら中止でした(笑)
電車が6時から若しくは8時から見合わせることが大きかったようです。
まぁ、台風がとても凄かったから致し方ありません。
愚痴愚痴書いてもしょうがないので淡々と色々書きたいた思います。
失ったもの
時間と金
日曜日の1日と、交通費はまったくの無駄ですね(笑)
子供たちとたっぷり遊べたのに。。。
体力
土曜日は地元の祭で朝から晩まで働き蜂でした。そのまま、日曜日に行ってみたら。。。年取ると体力の無さに泣きたくなります。
得たもの
XJAPANに対する愛
これは、どっちかというともにーたのほうなんですが。。。
再結成後、アルバムを出してないことによるLIVEのマンネリにダメ出しをしていました。
そんなもにーたに対して俺は寂しい気持ちでいっぱいでした。
マンネリでもいいじゃないか。MCがすみれ組の話しでもいいじゃないか。と、話していましたが効果はありませんでした。
でも、今回の件でちょっと変わったのかな。なんかいい感じになりました!
そして俺も!
XJAPANの歴史はまさしく七転八起。俺もその一つを体験させてもらって(笑)なんか嬉しくなりました!
ちなみに、開演時間の遅れはアクシデントのアにもなりません(笑)
そして最後の得たものは、
友人がLIVEを見て感激したこと。
俺の友達ですが、XJAPANにいい印象を持っておらず、彼女が無理やり?今回の2日めのLIVEに連れて行きました。
LIVEに行く前に気持ちを聞くと『恥ずい』と、言いやがりました💢
で、LIVE後の昨日に感想を聞いてみると『彼女より騒いじまった。YOSHIKIの神っぷりが凄い』と絶賛!
どんなに好きになったかは分かりませんが、格好いい存在になったんではないかと夫婦でニンマリしました(笑)
XJAPANの日本でのLIVEは今年は4回。昨日のも含めて。
今後、何回やるのか、何回行けるか分かりませんが、必ず行く!と、決意した今日でした。
Posted at 2018/10/01 18:20:00 | |
トラックバック(0)