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イイね!
2008年11月22日

配線制作

配線制作
 というわけで、配線も制作。

 本体→電源取り出し側の中継部分には、日本開閉器のコネクタを使用。

 電源はオーディオの電源取り出しから分岐出来るように、ギボシにて既存配線無加工できるようにしました。

 アースは車体のM6ボルトに直落としです。

 作ってみて、ギボシの向きが逆だったということに気付きました。(通常IN側がオスなのに、メス付けてた、汗)

 ま、配線は使用者のニーズに合わせて、このまま使ってもよし、端子部分を落としてエレクトロタップに変更してもよし。

 一応、オーディオ裏まで届くだけの配線にはしましたが、短いかもしれません。(車両がないので実測出来ませんでしたので、汗)

 ま、あくまでも汎用品ですんで。(涙)

 そろそろ誰か答えてけねすか?(爆)

 三菱車だと、現行ekシリーズやグランディスに装備可能かな?デリカD:5もイケるかも?

なかのひと
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Posted at 2008/11/22 21:35:39

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TEINさん

この記事へのコメント

2008/11/22 23:17:39
シフトパターンに丁度良さそうじゃのう(笑)
コメントへの返答
2008/11/22 23:34:44
お、なんだか判ったけ?

判ったらコメントヨロシク。
2008/11/23 07:55:48
んじゃ、発光型シフトパターン(MT)
ってーことでw
コメントへの返答
2008/11/23 10:13:50
ぶっぶ~w

デリカにマニュアルないやん。
2008/11/23 13:42:53
ダッシュボードに付けるのは間違いなさそうですが・・

車速パルスで色が変わるイルミネーションとか、
サイドブレーキ確認ランプ(要らないよね)とか?
コメントへの返答
2008/11/23 14:38:29
残念!ハズレです。
2008/11/23 13:44:29
と書いてて
「メーターパネルのイルミネーション色変更」

のような気がするのですが、いかがでしょう?
コメントへの返答
2008/11/23 14:39:01
2回答は反則ですよ~

でもいずれもハズレです。
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