• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月30日

グランツーリスモHDコンセプト


 久しぶりに、PS3やりました。(笑)

 そして、初めてのネット接続♪

 グランツーリスモHDコンセプトを、ダウンロードしましたよ。

 普段からレースゲームやらない人間なのに、まあなんとかセリカまで出しました。

 セリカ~、扱いづれ~。

 あと、ドリフトってどうやるのよ?(爆)

 セリカの上位ランクされている人のムービー見ましたが、マネできね~。

 日々、精進でしょうかね?

 たまにしかやりませんけどね。

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/07/30 22:10:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

断酒
アンバーシャダイさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

22歳の八重桜
伊勢さん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 11:27
うちのPS3はネットに繋がってないので
出来ません(泣)それに60Gでもないので
コメントへの返答
2007年7月31日 12:26
意味もなく、60GB買いました。\(≧▽≦)丿

GTHDと忍者外伝しかダウンロードしてませんけどね。


プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation