• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAYZのブログ一覧

2017年03月14日 イイね!

阿蘇草千里まで行きましょう!

3月12日の阿蘇草千里まで行きましょう!


に、参加ではなくお邪魔した身&ナビシートに鎮座なので、控えめにUPなワタクシです、、、要は身分相応ということ。。。



で、先ずはまだ何も始まってないしで集合場所の店舗でアヤシイ人物ハケーン ( ✧Д✧) カッ


ナンカ、顔がSDカードに見えるかもですが、気のせいです。。。
オフなのに、、、主催でないから撮影し放題なのに、、、、SDカードを忘れたなんて、ワタクシは誰にも言いませんから安心してください、まさ ひろさん!!



そしてようやく車の写真ですが、初っ端は

























スバルではアリマセヌ!!
S2K、カックイイッ!!
何かとワタクシがやっかいになってるにゃーすけさん♪
満面の笑顔で( ´∇`)vピースいただいてるのですが、晒せないのが悔しッ!!
乗り換えられてから初めてお会いしましたが、、、殆ど話せず。。。(泣)



集合場所での写真も本来の参加者様が沢山&綺麗&分かり易くUPされていますので、ワタクシは少し移動中を、、、





タブン同じとこを目指しているだろう赤のS660を挟み、スバル軍団の変態、、、チガ編隊走行です!!





ワタクシもよく利用する道なのですが、助手席側からだとやはり感じるものも違いますね!
ワタクシはハイドラ利用していませんが、運転者がハイドラを起動していたので見ていたのですが、、、もう少し完成度が高いと思っていただけに、、、チト残念に思いました。


野焼きを行って間もないであろう地域を走ると、、、




こういった空と





野焼き跡とで交互に織りなす背景が、とても新鮮でした♪





途中、舗装が無いところもあったりと、例の地震の爪痕が随所に見られる現実、、、ショックでもありましたが、通れるんだと言う喜びも湧いてきます!!








さて魚人が運転してるために折角新しく買ったデジカメで撮影できないとの事で、ワタクシが代わりに新しいデジカメを使って撮影を。。。

珍しい機能を使って、前を走るシーナismさんのBRZを走行中なのに





























































前後同時に撮影できると言う素晴らしい機能!!
































ではなくて、単にすれ違ったのを写しただけです、、、しかもワタクシのコンデジで(謝)



続いての機能は、、、
























単にスロー連射です(笑)
連射しながらもカメラを動かしながら撮影する所謂流し撮り、、、ワタクシは撮影も全般的に下手なのですが、まぁ形としては出来上がったので、1枚にまとめてみました。
カメラ固定の方が動きや速さはよく分かるのでしょうが、ワタクシは失敗率の高いコチラが好みなもので。。。
この車は、ネットではそれなり絡んでるのに、この時初めてお会いしたともちゃん@GC8さんのパートナーさんの車です!



まぁ主会場である駐車場の事は、皆様のブログに綺麗&詳しくUPされているので、同乗ごときのワタクシはその他の内容で(笑)


ってことで、既に帰路での内容に(恥)

高速道路を使わないルートで、、、走ると言う意味では下道の方が味があると感じるタイプのワタクシは下道を運転者に希望。


すると運転者も都合良かったみたいで




こういったキャラが迎える処へ。。。





そこは梅を主とした観光地?テーマパーク?で、梅見の人、梅からの産物を購入される方で賑わってました、、、ワタクシは何故か酔っぱらってましたが???





すかす人が撮影しようとすると邪魔するコヤツ、、、参加してなかったのに、自称イケメンを思い出してしまったではないかいッ!?



とまぁ梅の後はプチ驚きの光景を、、、



















このまま高速道の入り口に入って行ってましたが???



まぁ何とも中途半端なブログですね(謝)


3月&4月と、結構な数のイベントが開催される様ですが、、、さぁワタクシは一体いくつ参加するのやら???
で、今回に同じくまた言われるのだろうか、、、「何でGVBで来ないの?」(汗)

ぃや、最近知ったんですよ、、、ガソリン入れないと走らないって???


ま、冗談はさておき、、、気が充満したら、、、なワタクシです(謝)






でわ皆様、イベントに限らずお会いしました時は、またどうぞよろしくお願い申し上げます。



勝手に告知コピペです(笑)


第9回エランde走行会「水曜どうでしょう?」inオートポリス レイクサイド
ドラテク向上が目的の練習会です。仲間で走るもよし、新たな仲間探しもヨシ。
初心者・軽・AT車も歓迎です。初めての方、できる限りサポート致します。
サーキット走行の登竜門としてご活用ください。
開催日
  2017年4月12日(水)
開催地
  オートポリス レイクサイドコース
大分県日田市上津江町上野田1112-8

詳しくは→
公式サイト
-------------
第10回S2000だらけの運動会
久しぶりの開催です。S2乗りによる、S2乗りの為のイベントです。
S2乗りの方、ぜひご参加ください(^^
場所:HSR九州ドリームコース
日程:2017年4月23日(日)
参加ご希望の方は、→イベントカレンダー、または私にメッセでも構いません。

-------------
SRKオートポリス広場練習会

広場で安全にドラテク練習しませんか?ドリグリ問わず、車種駆動方式問わず!!
サーキットはちょっと・・・という方、初心者大歓迎♪
場所
オートポリスジムカーナ広場

日程 2017年4月29日(土祝日)

できれば早めに台数を確保したいので、早めの申込みをお願いします。
集合場所:オートポリスジムカーナ広場

参加ご希望の方は、→HP

Posted at 2017/03/15 06:04:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「また、、、 http://cvw.jp/b/201214/47591429/
何シテル?   03/15 12:18
☆私のみんカラ利用第一目的は備忘録です。 ☆カスタマイズは趣味&フリーでやっています。 ☆他人様との感覚差を確認。(否定意見であれ、中傷ではないコメントなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
5678910 11
1213 141516 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クレヴィスピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 20:32:27
詐欺師同然! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 05:39:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
時期が早過ぎて、カタログも出回ってないのに発注(呆) で、発売日の2010年7月1日より ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車本来の性格とは裏腹に快適仕様をまっしぐら、、、でしたが、それなり走り側もやっており、意 ...
その他 その他 その他 その他
色々な車
その他 その他 その他 その他
車に限らずその他色々な。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation