ブルボラのチンクが故障続きで、半年の別れを経てタイミングよくネロのアバルトがやってきました。 5万キロ越えの個体ですが、MTA交換済で安心だと思い手に入れました。 納車して早速レッカーの儀式を得て、2台続けて「イタ車の洗礼」を受けましたが、クラッチOHを施してからは絶好調です。 毎日50kmの通勤 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月28日
旧車イベントで低走行・ワンオーナー・ブルーヴォラーレの程度のよいツインエアに出会いました。 当時乗っていた車が交通事故に遭い修理中だったこともあり、運命を感じてしまいその日のうちに即決して帰ってきましたw 以前よりブルーヴォラーレのチンクに憧れて個体を探していたため、いいご縁に巡り合ったと思ってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年01月07日
2022.9 交通事故に遭い修理。 考えた末、売却を決意。 次オーナーさんのもとでも可愛がってもらいたいと願っています。 グレードは500C 1.2POPになります。 憧れのオープンカー✨ 昔ながらのFIAT4気筒エンジン車。 アバルト595Cと迷ったのですが、街乗りで小回りが効いて運転の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月20日
12年落ちのiに変わる代替え車を探していました。 キャストかNスラッシュ、Nワンを狙い目に。 ホンダの新車は高いので、キャストに絞り 馴染みのある車屋さんに行ったら、希望のターボ車を大幅値引き、 付属品はほぼサービスで取り付けていただき、即OKしました。 ローンですがいい買い物だったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月23日
2年前まで乗ってたアイが恋しくて、 ネットで程度の良い中古を探していましたが、 この度、縁あって格安で譲っていただきました。 プロフ欄はSとなっていますが、 グレードは前期Limited。 通勤車として活躍しております。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月07日
三菱iの車検切れをきっかけに、買い替えを検討。 予算50万のコンパクト選び。 ノート、cube、ベリーサ、DYデミオと 候補にあがってで実際に見た中で、 ベリーサが一番落ち着きがあって気に入りました! 3/17納車。 中古のローンですが、大事に乗りたいと思います♪
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月01日
ファーストカーにiを選びました! グレード M 軽のターボにリアエンジン、と初めての車にしては マニアックなものを選びましたw よその軽では体感できない、後輪から押されてる感じの走りがお気に入りです♪ しかし、三◯という事もあるのか、はたまた、個体が ハズレだったのか・・・・ 納車して1か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月15日
アバルトを手放してランニングコストの安い奴に乗り換えます いつかは黄色い車に乗ってみたかったので 近所で出会ったハチみたいな奴
所有形態:購入予定・希望
2025年04月19日
アバルトを手放してランニングコストの安い奴に乗り換えます いつかは黄色い車に乗ってみたかったので 近所で出会ったハチみたいな奴
所有形態:購入予定・希望
2025年04月19日
フィアット500を2台乗り継ぐとは思いもしませんでした!この車を通じて車の価値観は大きく変わりました。癖のあるミッションも個性だと思えば可愛げがあります。小さくて運転が楽しい車を探しているのでしたら、選択肢の一つとしてほしいです。
2023年01月07日
12年落ちの軽四から買い換えて、もうすぐ1年が経ちます。 購入する前に何社かの軽に乗り、どれも魅力的でしたが キャストが一番乗ってて落ち着くと感じたのが決め手でした。 ムーヴの派生車という事もあり、車の出来はよいと感じます。
2019年08月04日
初マイカーとしてiを選びました。 この走りを知ったら、他の軽には乗れなくなります! ガソリン車が中古でしか手に入らないのが残念ですが、これからもiを愛していきたいと思います♪
2013年11月22日