4代目愛車はキャラバン。 FR+ターボは車好きのロマン。 渓流釣りとバイクがメインの趣味になったので、車は実用性に特化することに。 カブのトランスポーター+渓流釣り+車中泊の3つを兼ね揃えた秘密基地を作っていく予定。 キャラバンオーナーの皆様、よろしくお願いいたします。 Since:20 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月29日
燃費の帝王。 通勤、お散歩用に導入。 納車後に渓流釣りを始め、今は渓流釣り快適仕様を目標にカスタム中。 ステッカーを貼って楽しんでおります。 ミニや大型二輪を手放すことはあっても、カブを手放すことはないかもしれない。 2021.04.10〜
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月03日
むしゃくしゃして買ってしまった。 反省はしていない。 W800の車検が近づいていたので冷やかし程度に探してもらった結果、良いものが見つかった。 下取り額も中々なものを提示されたので、今後のさらなる価格暴騰は避けられないだろうと思い、思い切って契約。 最期になるであろう、空冷4発を堪能します ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月20日
念願叶って大型にステップアップ。 重量級だが余裕のパワーを持つCB1100EXか、W400と遜色なく乗れるW800にするか最後まで悩んでいたところ、バーゲンプライスなW800が見つかったのでW800に決定。 リッターオーバー4発のCB1100EXに比べればスペックは劣るが、何だかんだ言っても排 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月13日
125のパワー不足、高速に乗れないという不満を解消すべく、1年待たずに買い替え。 クラシカルなスタイルにぞっこん。 のんびり走るためのバイク。 ETC、サイドバッグ、グリップヒーター、USBソケットで機能性向上。 2020/11/25 乗り換えを決断。 2020/12/02 電装系のトラブル発 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月21日
春からの通勤及び、お散歩ツーリング用に導入。 125ccなのにVツインと言う贅沢な一台。 XV250ビラーゴと外装は全く同じらしく、原付二種の割にデカく、ハッタリがきくw はっきり言って鈍亀ですが、飛ばすつもりは更々ないのでこれでも満足………してましたが登坂やムービングシケインを追い越す事す ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月24日
2016/10/9〜2024/6/22 V36に代わる新たな相棒として選んだのはMINI COOPER S。 普通に走ればそこそこエコカー、ちょっと鞭を入れるとスポーツカーの如く。 可愛い顔してやるときゃやる面白い奴。 MTを選んどけばよかったな…と思うこの頃である。 2024/4/7降 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月01日
2代目マイカー。 ワインディングを楽しめる車にしていく……つもりが見かけ倒しになり気味ですw 「スカイライン」と言うネーミングにこだわってます。←これ重要。 私の車のベンチマークとなる存在。 写真ロケ地 メイン…白崎海洋公園 フロント…和歌山港 左サイド…阪神工業地帯 右サイド…第三突堤第 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月25日
細かい不満はあるが、ハイエースと十分戦える。(リセール以外) 「ハイエースじゃなきゃ嫌だ!」と言うこだわりがなければ是非選択肢に含めてほしい。
2025年07月06日