
新たに増やした戦闘機80。
コイツのブレーキがめっちゃ効きません。
ちょいと急いでいようものなら大体は一馬身オーバーランですよw
なもんで、今は全然急がないように走ってますが。
前期15インチ仕様ってのは特別効かないみたいですね。対向4Podなのに・・・
なわけで、中期から16インチ仕様に大径化され若干改善されたみたいです。
(もちオイラの戦闘機はお安い前期な80っす)
この中期-後期の16インチ仕様ブレーキって流用出来ないのですかね?
ググって見ても中々換えたって人も居ないようで・・・
キャリパー&ローターを後期用に換えればOK!って話しじゃ無いのかな?
効くパッドもあるんだけど、なにせ消耗が激しいらしく2回/年とか?
それは結構厳しい・・・やっぱローターがデカイ方がヨサゲや。
なんとか簡単に着かないすかね~!? だれかやってませんか?
教えてください。お願いします。
Posted at 2008/03/20 00:17:06 | |
トラックバック(0) |
車のこと。 | クルマ