朝日超渇きさんのブログに懐かしき20ソアラが!!
オイラも二十歳くらいから結構長く乗ってましたー。
エアサスシャコタン17インチと当時大流行のスタイルでモリモリ走ってましたが、
あえなく7Mブロー!!
(ブリッツ強化アクチュエーターを入れた数ヵ月後の出来事でした・・そりゃ燃料増やさねば壊れるってね・・・)
その後
「マフラーから炎ぃ噴いて走りたい」なんてアホな理由で1JZにスワップ!!
当時はまだ事例が少なかったので走るのに1年がかりで改造費100万もかかりました・・・
勢いでエアサスも取っ払ってビルシュタイン。本革シートもレカロに。
マルチビジョンも軽量化のためごっそり取り外し。
どんどんと逆リミテッド化していきました。
まぁお金も時間も沢山使いましたが、ホント楽しい時期だったなぁ。
仲間も沢山出来たし、基本的な車のいじり方も覚えたし。
最終的にお金がかかり過ぎるって事で手放しちゃいましたが
またいつか乗りたいなぁと思う車です。
数日限定、
遥か昔に拾った動画。
(うまくアップされるかのぉ)
Posted at 2006/08/17 00:46:34 | |
トラックバック(0) |
車のこと。 | クルマ