2020.3.28 納車されました。 2009年2月初回登録の最終型、 6.3万kmで我が家にやって来ました。 メガーヌ2RSからの乗り替えになります。 新たに子供が生まれ、3ドア車2台体制では不便さを否めず、代車で借りたコカングーの使い勝手、積載力、何より軽量ゆえの走りの良さに惚れてしまい ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月30日
ルーテシア4ゼンから乗り換えしました。 ルノースポールのよく回る1.6L自然吸気エンジン、フジツボマフラー付きでウキウキしちゃう排気音、ほどほどな硬さで安心感のある足回り、近ごろめったに無い左ハンドル、懐の深い5MT、ちょっとやんちゃでオシャレな外観、ニョキッと飛び出たタコメーター、特徴的なメー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月31日
2017年4月カングーから乗り換えました。 パトリック ルケマンの独特のデザインもさる事ながら、走りも痛快で楽しい車と思います。衝動買いですが、心底買ってよかった〜。 34,796kmで購入。 2020年3月コカングーに乗り替えました…。 本当に好きな車でした。 3年で4万kmほど乗りまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月07日
過去所有のバイクです。2004年~2013年まで所有。 ルーテシア4購入のタイミングでドナドナ… 陽気なアメリカ人が好きな様に作った刺激的なバイク。とても好きなバイクでした。また乗りたい…
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月08日
2013/10/22納車されました。 トゥインゴからの乗り換えです。 2016/3/27 トゥインゴゴルディーニRSに乗り換えしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月22日
嫁さん用の車でした。 嫁さんも、私もとても気に入って乗っていた車です。 が、諸事情により乗り換えることにしました。 サブ使用ながら、メインのカングーと同じくらい乗った模様。 この顔や、乗り心地、ちょっと癖がある走り、全部好きでした。出来ることならずっと手元に置いておきたかったなぁ…。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月15日
乗ってよし、積んでよし。色々といいことづくしのいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月15日