去年9月にゴルフⅢカブリオレから乗り換えました。 燃費は・・・ですが、クルマ自体とても満足しています。まだまだノーマルですが、ゆっくりいじって行こうと思います。5年目にして外観はM5のパーツを使い徐々になんちゃってM5になってきました。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月17日
私にとって2代目のホンダ車になる、Si 4WSです。 EーAB XXからの乗り換えです。弟にXXを譲り、発表当日 に予約しました。確かこの色は地元の1号車でした。 4WSは良かったですが、バックは難しかったです。 フロントナンバー中に置いても平気でしたからね。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月11日
記憶では81年型のベルトーネX1/9です。スーパーカー少年の私はX1/9ダラーラに憧れてついに買いました。何もいじれずじまいでしたが、当時のインジェクションはキャブよりたちが悪かったです。というのも、この車は当時世田谷のセントラルオートが大量に輸入した冠水車で、トラブル続きでした。しかし、タルガト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月09日
Y30を下取りで買ったのがこのエクサです。当時は初期型ですのでLAバンパーのエクサは販売していませんでしたが、日産へ行っていた友人が輸出用のLAバンパーを取り付けてくれました。ホイールはケネスとかいう名前でした。一応Tバールーフでしたので、爽快でしたが3リッターからの乗り換えでしたのでパワーに不満 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月09日
親父がY31シーマを購入でBA5のプレリュードを売却しこのY30ブロアムを譲ってもらいました。ホイールはVOLK レーシング370・ショックとH150の強化サス・セミバケ2脚・ナルディーVIPステアリングを入れていました。実際はもっと車高は下がっていました。この写真は成人式の日の写真だと思います。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月09日
免許をとって初めて買った日産レパードです。ホイールは当時、中古で買ったVOLK スポークです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月09日
3年前までの4年間乗っていました。 感動はここといってないものの、可愛い車でした。 このBe-1は私にとって2台目です。 1代目は、モーターショーで一目ぼれし発売当時に予約を入れて、1年待ちで購入しましたが、入庫時はわけあって、半日で旅立っていきました。確か200万円くらいしました。 今見てもあま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
購入時約9万キロ、現在13万6千キロです。 ATでしたがターボでしたのでよく走りました。 駐車場の関係で安く売却しましたが、また弄りたい一台です。ホイールも色々変えて楽しみました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月01日
S55年型のターボSです。 エンジンはまだノーマルですが3.0ターボ化を予定しております。現在はフロントパイプからエンドまでオールステンレス76.3パイにて製作しました。キャタライザーはメタルキャタライザーに変更しております。足回りは現在もダウンしておりますが、車高調計画進行中です。永く乗っていき ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月27日
購入してから、マフラー→フロントパイプ→エキマニを自らオールステンレスにて製作。ちょっと間空けて、前/後車高調やりました。近日、アルミホイールとタイヤをやるつもりです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月17日