GRX-130マークXのエンジンが不調で乗り換え。 210クラウンに乗りたいと思っていたのですが、予算が厳しく眺めるだけでしたが、程度の良い車体があったので購入しました。 直4ですがターボが効くので2Lエンジンとは思えない加速を体感できます。特に早いわけではありませんが、2.5~3.0LNAエンジ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月30日
運転免許を取って最初の車です。色はダークブルーイッシュグレー。カムリのV6は希少で当時同じ車を見る事が少なかったのを覚えています。間もなくウインダムが発売され、さらにマイナーな車になりました。フロントヘビーな傾向でアンダーステアが大きく抑え気味に運転していました。スタイルが気に入って長く乗るつもり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月02日
15年乗ってきたマークⅡクオリスの故障で急遽購入しました。当時はマイナー後の顔が好きになれず、中古で前期型を購入しました。後々、中期型も見慣れてくると中期型で新車にすれば良かったと感じる事もありました。顔面が派手な車が増えていく中で、前期型の端正な顔立ちが逆に好きになり最終的にはこれで良かったと思 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月16日
子供が免許を取ったので中古車を購入。 家族の車ですが、初のマツダ車です。 軽自動車のつもりで探しましたが、アクセラスポーツが気に入ってしまいました。 後期型が良かったのですが、予算の都合で前期型になりました。 パワーのある車ではありませんが、街乗りや高速を穏やかに走るには全く不満がありません ...
所有形態:家族のクルマ
2023年11月03日
普段、近所の買い物に使用。週末は県内を中心に出かけています。乗り心地、静粛性は流石と感じます。 家族からの評価も良く、満足の一台です。 210クラウンアスリートなら、後期2.0Lターボモデル、グレードは必要十分な装備のS-Tが一番のお勧めです。
2022年01月31日