2006年12月11日
147から降りる決意をしました。
147GTA。スタイル、エンジン、足回り、全く不満はありません。
ただ、後部座席が・・・
広さは問題ないのですが、子供たちには不評です。圧迫感があるのでしょうか。パパの車には乗りたくないといわれてしまいます。
でもアルファはやめたくない。そうだ、4ドアにしよう。
まず、候補にあがったのは159。スタイルも好みだし、なんといってもQシステムです。乗り心地もよさそう。みつもりもお願いしましたが、金銭的にきつそうです。
そこで、次にかんがえたのが、156です。中古でいろいろさがしましたが、たまかずが異常に少ない。さらに高い。やはりミニバンにするか、と考えていた矢先、ディーラーから電話が。
156GTA,SW。青、2005年式で走行1万2千キロ。勢いで落札してしまいました。
156GTA.SW日記にタイトル変更です。今週末納車予定。
Posted at 2006/12/11 21:51:00 |
トラックバック(0) | 日記