• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月27日

目に毒、精神的に毒


皆様こんばんは。

YouTubeヲタ男です。(笑)

毎晩暇なので拙いことを記しまくってます。(汗)


徘徊にて楽しいだろうな~と感じた動画


懐かしいデルタ・インテグラーレを600馬力仕様に

がっつりはみ出たブリスターフェンダー^^;




ヒルクライムの動画

今の私には
目に毒、精神的に毒であります。

走れる車ねぇし・・・。(T_T)




こんな風に車を操れたら
車に乗るのが楽しいだろうな~





牛乳道路・Yなみでヒルクライムしたら
アタマはきっと緑毒蛙様なんでしょうね~(笑)




早朝の雑談会から離れること約3年、、、





S2を楽しく、快適に、長く乗れるよう

プランA,プランB,プランC以外に

某職人様より
 “ヘッドライトのレンズを外し、中を塗装しようか・・・(笑)”
との提案が有りましたが、
レンズの内側と外側の中間領域にクラックがあり、

“半光沢の塗装を施すとクラックが目立つ。”

との見解により、プランDは実現しませんでした。(^_^;)

諸々、手間を要する関係上、
手元に戻ってくるのは12月下旬かと推測されます。


今シーズンの早朝登山・雑談会の参加は無理。
来シーズンまでオアズケ

現場復帰した際は優しく迎えてやって下さい。m(__)m


S2が戻ってきたら
週末はあっちこっち駆け回ることでしょうね。(笑)







冬場の練習場にはチャレンジするので
その際は話し相手になってやってください。ね

某迷紳士様。(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/27 22:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年10月27日 22:38

こんばんは、さるさん(^ ^)

楽しみは 後になるほど大きくなるので…(^_^;)
今は妄想だけで、お楽しみを。。


早くS2が戻ってきますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2016年10月27日 22:59
こんばんは。(^^♪

あまり記せませんけど、
過日の自損にてブッシュ交換はご存知かと、
ついでにプランA’を施工済み。デス

リアの剛性が桁違いにUPしております。(汗)

今回は、街乗りに支障が無く、『走る車』で進めて頂いております。

兄様、ガン見する姿が目に浮かびます。(笑)

2016年10月28日 0:31
仕上がったS2Kをガン見する

某同級生の行動が気になりますが

同じ行動ばしてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2016年10月28日 19:07

変更したフロントバンパーも見とらっさんけんですね~

凹んだ部分の修復もあり
不完全ですが、ある程度見れるクルマになりました。

類友ですけんね。(笑)
2016年10月28日 0:44
下回りチェ~ック!、覚悟して下さい(ワクワク♪)

刀カウルGSX-R氏・レプソルCBR氏、そしてGSX-Rで飛躍激しい(バイク軍団で揉まれ?4輪でも以前とは雲泥のペースup)橙GT3RS氏、後ろに着かれたら怖いHKSスーチャー300ps黒エキシージ氏(還暦)…
昔も今も変なオッサン達ばかりで、ゆっくりとドライブが出来ません(爆)
コメントへの返答
2016年10月28日 19:08
恥ずかしいので優しく眺めてくださいませ。(笑)

橙GT3RS様、3日ほど入院するとか!?(謎)


ブランクありながら自分も変な仲間ですよね!?

見ず知らずが、通い続けると自然と仲間入りさせて下さる有り難さ。

孤独な週末を過ごす小生には現在のレベルを知る由もありません。(苦笑)
2016年10月28日 0:55
追記
白996GT3君(同い年・レース経験者・独身)の成長も見逃せません…‘でした’(過去形)
「このまま毎回頑張られると、来年の春頃には引き離せなくなるかも?」と感じていましたが、残念なことに45日間程車に乗れなくなられました(苦笑)

上記のオッサン達は流石にS2000では無理っぽ!、故に爆音で威嚇すべしです(鬼畜)
コメントへの返答
2016年10月28日 19:27
(過去形)の真意が判りかねます。(時代遅れ)
某紳士様を裏切り既婚者になったとか!?(振り)

45日って、ゴキブリホイホイならぬステルスレーダーにひっ捕まったとか!?

何処に設置してあるのか未だに知りません。
時代に乗れていません。(苦笑)

盆栽車の爆音は誰にも負けていないと思いますよ~


現場復帰~感覚が戻るまで
『初心者マーク』貼ろうと思います。(爆)
2016年10月28日 19:49
いろんなプランのあったんですね~と(爆)

そいにしても三年もなっとですね(泣)ほんなこて復帰したらおいどんとも遊んでくんしゃいね~♪
コメントへの返答
2016年10月28日 19:53

『妄想はタダ』ですから~(笑)

“何時から登ってないんだっけ!?”
PCに保存してる画像(日付別)を見てたら
約3年でした。(^_^;)

らじゃ~
絡んでやってください。(^^)

プロフィール

「有休の使い方 http://cvw.jp/b/2014798/47630756/
何シテル?   04/02 20:46
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 21:50:00
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:51:51
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27

愛車一覧

ホンダ S2000 頑張れ! 脱ノーマル (ホンダ S2000)
再度!?の整形手術に伴ない一時的に現場復帰。 通勤、山走り、サーキット(ミニサーキット ...
ホンダ ライフ まったり号 (ホンダ ライフ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
IHI バックホウ 小回り出来ない君 (IHI バックホウ)
くだらないフォトギャラ用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation