• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

今日はスーパー耐久(SUGO)ですが・・・

生憎の雨なので出陣は見送りました(^^;)
ちょっと悲しい事もあったので、そんな時は写真への影響があって気分が暗い写真しか撮れませんしね。

昨日、岩沼のWINDSさんにて、自転車(GIANT ESCAPE R3)のタイヤ交換してきました。震災前の予定ではそろそろロードバイク・・と言うところだったのですが、今回はタイヤだけです。まだちゃんと乗れてませんが、1サイズタイヤを細くしましたのでパンクしないように気をつけなければね〜。

今日は久々に震災の片付け。なかなか手がつかなくてたんですが一気にすすめるっすよー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 13:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 14:42
私は、昨日行ってきましたよ。

小雨がパラついていました。
コメントへの返答
2011年5月29日 20:43
土曜日に行くのが正解でしたね!。
てっきり土曜日は何も無いのかと・・・(笑(
2011年5月29日 16:03
せっかく一脚お持ちなのに、行かなかったすか?(自爆

撮るときの精神状態って重要ですよね~

ワタシの場合、行くまではモチベーションが高いけど
運転で大分力尽きてしまいます。。

ですんで、二日目からが本番になりがちです^^;
コメントへの返答
2011年5月29日 20:42
事実をありのまま撮影するのであれば出来るんですがね。。。やはりなにか心象風景を盛りこむとなるとそれなりの精神状況じゃないと・・・というわけで。なかなかイイ巡り合わせがないなぁ・・・。
2011年5月29日 16:49
昨日は霧

風もないから^^;

まぁある意味レアな車載画とれたかな
コメントへの返答
2011年5月29日 20:39
昨日行ってみればよかったかしらねー。
お客さんあんまり入ってなかったのでは?

お疲れさまでした。
2011年5月29日 19:35
ロードバイクは当分出番はなさそうです(^^;
コメントへの返答
2011年5月29日 20:38
早く出られるような状況になったらいいんですがね・・・。

プロフィール

「とりあえずアームレスト取り付けてみました。
置いただけですが」
何シテル?   11/19 08:06
メインカーはFIT4、サブカーはS660です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポチッとしたブツが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:36:42
NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
快適な乗り心地を期待して乗り換えました。
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation