2007年05月01日
先日マーカーが割れたことをブログに書きました。
購入したお店は○ォブ○ュランク in○戸という有名なお店です。
そのお店のHPにある問い合わせフォーマトから下記の用件を
2007/04/26(Thu) 23:14に送信しました。送信したよって確認メールからコピー
---------------------------------------------------------------------
US Spec フロントマーカー 06~
を今年の1月26日に購入したのですが運転席側だけが割れてしましました。
レンズも裏もパックリです。
マーカーの電球を入れる為に少しだけ加工はしましたが
(割れるようなことはしてません)
まさか自然に割れるなんてちょっと驚きました。
運転席側だけ購入することは可能ですか?
どうか宜しくお願いします。
---------------------------------------------------------------------
もう数日経つのですが何の連絡も無いんですが、こんな対応のお店なんですかね?
別に交換なんか要求してないのに・・・
買えないなら買えないで返事してくれてもいいと思うんですが・・・
時間が無いとは思えません。だってお店のブログは更新してるもん
なんか最近になく無愛想なお店で私はショックですね
もう絶対買わないぞ(▼▼メ)
ひとりごとですから・・・m(__)m
---------------------------------------------------------------------
5/2更新します。
15:16電話がお店からありました。
早々に連絡が遅れたことを謝って頂きました。
きっとこのブログをご覧になられたのでしょう
んで他のお客と間違っているのだと思いますが
「純正でも雨水は入ることは説明したと思いますが」みたいな
ことをおっしゃりまして
私はどなたかとお間違いですよと・・・
まぁ沢山お客さんが居るからしょうがないんでしょう^^
ところでなぜ連絡が遅れたのか尋ねても答えられないようなので、私から自分の店のブログをアップしてるのに問い合わせの返答もしないことに遺憾を感じるということを伝えました。
新品を用意すると言ってくれましたが、自分なりに丁重?に
お断りさせて頂きました。
以上です。
あとおおきなお世話ですが、電話をしたときは相手に対して「今お電話しても大丈夫でしょうか?」と聞かれるのが礼儀ですよ~
Posted at 2007/05/01 07:38:46 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記