• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.A.B.Oの愛車 [ホンダ フュージョン]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

なんでフットブレーキ踏みながらしかエンジンかけれないんだ!?

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フュージョン海苔の疑問。エンジン始動するのにハンドブレーキではなくフットブレーキを踏まないといけない。踏む為に座らなければいけないのがまんどくさい。。ハンドブレーキで済めば楽チンチンやん!?ってことで配線加工しました。エレクトロタップで配線をショートさせるだけで桶!
2
ステップ下の配線になります。ハンドブレーキ握ってセルボタンでスタートできるようになりました。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

メーターパネルリフレッシュ

難易度:

オイル交換

難易度:

調整とキャンセル

難易度:

強制ファン作動

難易度:

エンジンハンガー 再び…

難易度:

エンジンハンガー…

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

☆Y33シーマが好きです☆W140ベンツが好きです☆21系セルシオも好きです☆17系クラウン&マジェが好きです☆ローダウンマニアです☆ベンツから軽トラ、スクータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事の足です。特注色で納期が3ヶ月かかりました~(笑)
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
ホンダ フュージョンに乗っています。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
W114の230-6です。見た目と色が気に入って、東京から引っ張ってきました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.