• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんぽ(タンポポちゃん)のブログ一覧

2016年05月18日 イイね!

クロネコじゃありませんが何か?笑

クロネコじゃありませんが何か?笑しばらく、みんカラから遠ざかってしまい浦島太郎な気分です。笑

前回に比べてクルマで遠くに行く機会も増えたわけですが割と小一時間ほどの場所へドライブする感じです♪

今年は満足?納得?のいく桜の樹の下で撮影できたと思いますが、教授や先生からしてみてはド素人の私の写真は…
ですが、こんな感じで撮れました。





撮影した後は昼から花見と称して公園でお酒を♪


焼きそばは自分で家から焼いて持って行きました☆笑


そのまま夜まで飲みました♪
そしてカラオケ〜。笑


最近はバーベキュー三昧ですよ。





で、一緒にバーベキューして次の日にドライブに誘われて…


足湯カフェの子どものオモチャで遊ぶ40歳。。。
精神年齢しゃんしゃいでしゅ。爆
※急カーブを曲がっているそうです。

とある日は海を撮ってたら偶然にも人が写り込んでた1枚!
キレイな女性の方でした♪


そしてまた偶然にも早朝1人でドライブに行こうとしたらコンビニで遭遇!
そしてご一緒させていただきました♪




それから1人で夕日がキレイな駐車場♪




ってな感じで意外に充実?
一応、生存しております。笑
Posted at 2016/05/18 23:51:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月17日 イイね!

あっというまに

あっというまにもう、2月の中旬ですね。
最近オヤジがクルマ買い替えたい病に…

試乗に行ったらしいのですがアイサイトがすごいらしい。笑
もらってきたミニカーにまでアイサイト!!!
あと、車線を守る機能まで。
金かけてますねミニカーにも!笑


さてさて年末あたりからクルマネタがないわけではなかったのですがなかなか書けずでしたがキリ番。笑


そして、去年のタイヤ交換で歯が折れそうなくらい力んでましたがやはり何をするにも道具が大事です。
電動工具買いましたタイヤ交換のためだけに♪
ついでにソケットセット。笑


近くの海に外国船が座礁してたり


こちらも座礁してたり?爆


無謀でしたね私…。笑

それから食欲が止まらない今日この頃

























そーいえば、コイツはオネェになりました…


大事な部分がなくなってヤバい顔になりました。笑

M5はあいかわらずヒマで天気がいいと洗車ざんまいです。笑






あっ!
忘れてました。
だいぶ遅いですが今年もよろしくお願いします!笑

Posted at 2016/02/17 01:55:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月21日 イイね!

にゃんカラ

にゃんカラさかのぼる事9月の初め頃に姉の家に迷い込んできました!
コヤツが。


もともとわが家は犬派でネコは家を出入りして、どこを潜ってきたかわからないのにまた家に入るのと家の壁とか柱をキズだらけにしちゃうイメージから敬遠されてきましたが姉に飼ってみてもいいんじゃない?
と、言ったところ飼うことになりました。

姉は現在、妊活中でしてほぼ毎日実家であるウチにやってきます。
なので一緒に連れてきます!

仲間たちの中に隠れたり


ヒマがあれば寝てたり


お手?したり


まぁ、自由です。笑

我が家の犬派はどこへやら…?
どっぷり猫派になった模様です。
テレビをつければネコの番組で、やっぱネコだねみたいな。
なんともミーハーな家ですよ!

でも、ネコ可愛いです♪



人のチ○コを枕代わりですよ…。



でも、日に日に大きくなってて小ちゃいのが好きなんで大きくなってほしくないんですけどどうしたら大きくならないか教えてください。






しかもオレには全然、なつかねぇ!!!



こうなるとやっぱオレには犬だなって。



でも、夜寝せてくれないんだよなぁT^T


憎たらしい!笑



夜は静かにしてくれるのかな?



今週末から姉が北海道らしいので、ウチにしばらく泊まるらしいですがいい子にしてくれるのか心配です!


少しは仲良くなれるかなぁ?


嫌そうな顔です。


ダルいにゃあコイツと思われてますT^T


僕はパン太郎!
ヨロシク☆










Posted at 2015/10/21 22:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

ロンバケ

ロンバケ本当は岐阜に行きたかったんです!笑

土曜日から関東方面に旅してきました。
みなさんにブログ書いていただいてるのであまり書かれていない部分を中心に書いていこうと思います。
長いんで…笑

土曜日の20:30頃に会長のサロンに到着すると会長と珈琲ぼっちゃま、ぼっちゃまの極上のGT-Rをイジイジされてるところでした。
今さっきMA$AKI若頭が帰られたというタイミングでした。
しばらくすると新宿さんがいらっしゃって、ぼっちゃまのオイル交換をみんな優しい心で見守ってました。
あまりにも危なっかしいので内容は、ぼっちゃまのブログにて!
会長、新宿さん、ぼっちゃまありがとうございました!

次の日はMA$AKI若頭と会長と夕食に行くという事で、お昼は会長とひっそり先生と焼きそばパスタを食べに行きました。
初めましてな最近、話題沸騰中のスピキンさんがいらっしゃいましてご挨拶だけさせていただきました。
おてんちょーさんご馳走さまでした!
そのまま昼食だけ食べて帰るひっそり先生…
その後どこ行ったんだろ???笑
夕食は、会長とMA$AKI若頭と珈琲ぼっちゃまとでラーメン。


ここで、ずっと忘れてて今回の旅で初めて写真撮りました。笑


濃厚味噌ラーメンでした♪
美味しかったです☆
それから会長の公認彼氏であるエースケさんを迎えに行き会長のサロンで深夜までヒヤシンスレッド。笑

そろそろ解散な所?にスピキンさんがいらっしゃいまして明るくなるまで大好きなひっそり先生について熱く語っていただきました。笑
会長、スピキンさん、MA$AKI若頭、エースケさん、ぼっちゃまありがとうございました!


3日目は巡礼とも言うべきかお昼にサイゼリヤ!に行き会長のお父様にご挨拶して、ひっそり先生の秘密基地へ。

夕食は先生に中華街でご馳走していただきました。



ご馳走さまでした!美味しかったです☆
それから





初めての大黒→横須賀へ行き、今夜どうですか?と突然の誘いにもかかわらず、じゅんさんにきていただきました。
やっとクルマ並べる事ができました♪
しかも奇跡的にM5を辰巳で3台並べて☆



本当、朝方まで楽しかったです!
ひっそり先生、じゅんさんとお連れさまの方、途中少しだけ登場された会長ありがとうございました!

4日目はもう朝になってたので先生の秘密基地にてクルマで寝てたら大統領から、『もう帰った?まだ居るなら会いに行くよ』とのメッセージが早朝に!
そしたら、本当にすぐきました。笑

そのまま辰巳に行ってみると、スピキンさんが!!!
バイクの方々とお話をされてて、こちらには全く気付かない…
1時間くらいだったかな?笑

何故かエルグランドに超詳しいスピキンさん!
大好きなひっそり先生もいるからか鼻息が荒かったです。笑
それからエルグランドの試走会。
行き先はひっそり先生の独断と偏見でこちらに!
Mahaさんの大邸宅!!!

しかもアポなしで。笑
突然の訪問にも関わらず、お昼ご飯をいただき、さらに体験?ツアーまで!





息子さん誰一人異論ナシで超イケメンでした!!!
最後はお土産までいただきありがとうございました!
チンゲンサイ美味しくいただきました。

ご馳走さまでした!
Mahaさん、スピキンさん、ひっそり先生、yonecha大統領ありがとうございました!

5日目は高校の同級生と神社の参拝でしたが、前日はほとんど眠れず


コイツのせいで。
眠かった。

靖国神社








お昼は

ビフテキ!

明治神宮






その明治神宮で教授に連絡しました。笑
夜は突然の電話にも関わらず教授ことF13M6さんにムリ言って来ていただきました!
ひっそり先生、大統領も同行です。
















ここから銀座へ移動し


銀座にて




途中で先生と大統領がいなくなりましたが撮影は深夜まで。















教授、次行った時にデータくださいね♪笑
腰痛の中わざわざ駆けつけていただいたので次の日の夜にお連れ合いさまから怒られなかったか心配です…

M6教授、ひっそり先生、yonecha大統領ありがとうございました!

6日目は後輩に子どもが誕生したという事で小田原まで行く予定でしたが、急な仕事が入ったとの事で大統領にお願いしてスーパー銭湯とcheck shopさんに連れて行っていただきました!
デフが気になってたのでオイル交換をしてもらいました。
○塚さん不在で名前も電話番号も伝えずデフオイル交換お願いします!
と、言い残して昼食食べに行き、大統領が美味しそうだからカメラ持って行ったのにいざ料理が出てくると早速食べ始めて自分がカメラで撮ってると、『カメラ持ってきたの忘れてたっちゃ』って。笑



食べ終わって戻ると、デフオイル交換終わってました!



突然、連絡もせず行ったのにすぐに作業してくれてcheck shopさんありがとうございました!
連れてってくれたyonecha大統領ありがとうございました!

6日間お相手してくださいましたみなさま、突然の訪問にも関わらず優しくしていただきまして本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いしますm(__)m

※今回、体力不足により岐阜には行けずkota殿下申し訳ありませんでした!笑
Posted at 2015/09/26 13:59:51 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年07月23日 イイね!

ガレージライフ。

ガレージライフ。今日は雨ですよ。
先週の休みは雨で海に行けなかったので溜まってますフラストレーション?笑
それが代わりに物欲に…

ガレージ用にスピーカー買いました♪

快適です♪

仕事から帰るとガレージに入り浸る毎日です。
模様替え?いや、片付けしてます。


冬から、ずっと放置していたスノーボード用品もスッキリしたり、


ちょっと飾ってみたり、





なんか楽しいです♪


ただ、一つコレだけ除いて。。。


場所とりすぎです(ーー;)
しかも重すぎて簡単に1人で持てないし。
どないしよ…。
Posted at 2015/07/23 21:15:04 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@F13M6 ダイハツがNo. 1でした!笑」
何シテル?   11/05 17:08
だんぽ(タンポポちゃん)です。 ローラインクラブへ入会の日に会長と貴公子から、 ん?たんぼ?だんぼ?分かり難いからタンポポで良いね!? と、強制的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
BMW M5に乗っています。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
USモデルのオートマでしたが、この車でbmwにハマってしまいました。 楽しい車でした!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
雪の上でも意外に頑張る子です。 一家に一台あると便利! 重宝してます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation