• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

ぞろ目とオートポリスと・・・

ぞろ目とオートポリスと・・・ 久しぶりの青空のもと、ニュルヴェアケさん主催の走行会がオートポリスで開催されました。

朝一の走行枠なので、今朝は4時起き(爆)
眠い目をこすりつつ、オートポリスへ向かいます。

今回の参加車は21台!
みなさん、朝早くから好きですね~♪


みなさんの行いが良いせいか、途中霧でどうかなぁ~なんて思いながらきたものの、コースは視界クリア!


走行前は、こうやって並んでぇ


走っている画像はありませんが、2本走って終了。

実はこの写真撮ってすぐに、雨が激しく降り出しました・・・。
ボクたちの走行枠でなくてよかったなぁ^^;

今日はみん友のr207さんも見に来てくれて、思わずの再会に喜んでみたり^^


お昼頃には今日の予定が終わったので、帰りは日田市内で食事をしてお別れ。


帰りにGSに寄って、洗車してもらいました・・・(汗

最近雨が多いうえに、急な雨があんなに降ると、洗車するモチベーションが上がりません。。。



オートポリスへ行く道中、ぞろ目Getです。

”1”のぞろ目から約1年9か月・・・。
相変わらずスロースペースですね~。。。


あ、今日の走行会の成果は聞かないでくださいね。。。

なかなかうまくいかないものです・・・(汗





ブログ一覧 | GolfR | 日記
Posted at 2014/09/07 22:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年9月8日 6:59
楽しそうないべんとですね(^o^)
ぞろ目Getおめでとうございます。
コメントへの返答
2014年9月15日 13:43
こんにちわ。
返信遅くなりすみません。

楽しい時間を過ごさせていただきました^^
まぁ次への課題も山積みですが・・・(爆


2014年9月8日 8:04
「イベント」がひらがなになってしまいました^^;
コメントへの返答
2014年9月15日 13:43
問題ないですよ~^^
2014年9月8日 9:39
お疲れ様でした!(^O^)

昨日はいい物見させていただきました☆

次は11月ですねっ♫
コメントへの返答
2014年9月15日 13:44
こんにちわ。
返信遅くなりスミマセン。

遠いところありがとうございました!

次は期待していますよ♪


プロフィール

「とうとう箱替えです http://cvw.jp/b/201586/46465227/
何シテル?   10/16 16:46
みなさん,こんにちは(^o^)/  白いTiguan R-Lineに乗ってます、さトゥー@Tig1です。 クルマ換えたのを機にHNも変更しました・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ACTIVE 
カテゴリ:Shop
2013/01/14 17:32:20
 
Fame! 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:28:17
 
NUR WERKE 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:27:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
GolfⅥ Rからの乗り換えです。 ノーマルを基本に静かに楽しみたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフR(MY2011)がやってきました。 これでフォルクスワーゲン3台目となり ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
ぱさ~とはセダン、ワゴンと2台乗り継いでます!! 富士山をバックに!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフRがやってきました。 永~く育てていこうと思ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation