• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

懐かしアニメ♪うる星やつら

懐かしアニメ♪うる星やつら うる星やつら

私と同じ世代の方ならもちろんご存知ですよね。
最近WOWOWでもやってます。


主人公は寅柄ビキニ姿のラムちゃんなのですが、
この脇役女子達もなかなかの美女揃いで、
サクラ先生もドSっぽくてカッコいいのですが、
おユキさんを後ろに乗せて、バイクを乗りこなす弁天様はもっとカッコよいのです。
( 〃▽〃)

これ、きっかけにまたお絵描きの血が騒ぎはじめましたぞ。
ラムちゃん、描いてみようかな♪


あっ!
懐かしい映画
仔猫物語が始まる♪
見なきゃ見なきゃ~
(=^ω^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 12:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

代車
ぶたぐるまさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 12:43
ぃやっほぉーっ!
コメントへの返答
2016年1月10日 14:47
仕事とバイトの合間に描くので
少し時間かかりますが
……

出来上がりは期待しないでください
なんせ、ドのつく素人が描く絵なので

(^_^;)
2016年1月10日 12:55
あ、わたしゃ
しのぶが好きやねん🎵( ̄∇ ̄)(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 14:49
アタルのすぐそばにいるわりには、
地味な感じですよね。

周りの女子の露出が激しいからでしょうか(^_^;)

マリ介的には、あんな嫉妬深い女子は苦手です

あ、ラムちゃんも嫉妬深いかも(笑)
2016年1月10日 14:00
うる星やつらめっちゃ好きです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年1月10日 14:51
うる星やつらのインパクトが強すぎて
めぞん一刻はあまり面白く感じませんでした(笑)

やはり、うる星やつらですよね。

2016年1月10日 14:12
やっぱりジャイアントロボです。

最終回は泣きました。。。
コメントへの返答
2016年1月10日 14:52
ジャイアントは、
ジャイアントコーンか馬場しか知らん……


(;・ω・)
2016年1月10日 14:20

うる星やつら大好きで見てましたよ~!

個性たっぷりの女性達、俺は弁天さんが、かっこいいし好きでしたよ(笑)~!


玩具のフィギュアってラムちゃんが最初みたいですね~


また
コメントへの返答
2016年1月10日 14:56
いろんな性格の女子がいますよね
おユキさんなんか、めちゃ女らしくてお上品。
ランちゃんは、ブリッコすぎて苦手

弁天様かサクラ先生がカッコいいです。

フィギュアがラムちゃんって初めて知りました♪
2016年1月10日 14:28
「わたしをスキーに連れてって」
コメントへの返答
2016年1月10日 14:57
えらい古いの出てきましたね~(笑)


え?
閣下、そんな年齢だったっけ?
2016年1月10日 14:57
ラムちゃん書くだっちゃ!(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 15:01
時間かかるかもしれないけど、
ちゃんと出来上がったら
ブログにあげるっちゃ♪

それまで鼻の下のばして待つっちゃ(笑)
2016年1月10日 16:46
勘違いから、始まったラムちゃんの一途な恋。。。\(//∇//)\

やけど、一方通行に見えて、あたるもラムが居なくなる回で、あらら?って展開が良かったね〜。。。(≧∇≦)

抱きしめた時の、⚡️感電さえなければ。。。(ノ_<)
コメントへの返答
2016年1月10日 22:13
アタルみたいな意地っ張りな人、いますよ(笑)

好きなのに、素直に好きと言えない……
なんか悔しいのよねぇ(笑)
私がそうだから(笑)

照れくさいというか。


うる星やつらに夢中になってた頃は、あの感電に憧れました。

あんなふうに電気ビリビリできたらいいなぁって。
2016年1月10日 19:14
懐かしいですね(*´ω`*)
テレビの第1話は中学2年の修学旅行のホテルでみんなと見ました。

暑いのと痛いのはキライだけど、ビリビリイヤですw


ところでマリさんは弁天様タイプ?サクラさんタイプ?
どっちでしょう??
コメントへの返答
2016年1月10日 22:19
マリさんは、どっちだろ……

弁天様とサクラ先生の性格を、詳しく知らないから断定はできないけど、
弁天様みたいに活気はないから
サクラ先生?

つきあいがまだ浅い人から見ると、
ツンとしたイメージが強いらしいんです。
だからか、テンパッたりすると
めちゃ笑われます(泣)

サクラ先生もたまにドジったりしてますよね
その姿見るとホッとします(笑)
2016年1月10日 19:44
へぇ~(・◇・)?

姐御は【絵心】があったんだ?

どんな絵になるか楽しみ
(`∇´ゞ
(さりげなくプレッシャーを)
(笑)

ってか

写真の赤いブラの女の子は
一体何者?( ̄∀ ̄)ダレ?
コメントへの返答
2016年1月10日 22:26
絵を描くのは小さな頃から好きだったよ♪

高校んときは、先生の似顔絵書いて廊下に貼り出されてた(笑)

数学の先生の似顔絵書いて、
こんな面白い顔した先生がいるんよって、似顔絵を母親に見せたら
あれ?この先生、○○先生じゃん、
お母さんもこの先生に習ったよって、
すぐわかったみたい(笑)

国語の先生なんか、自分の名刺に似顔絵を入れたいって言って、実際私が書いた似顔絵を名刺に印刷してたよ



赤いブラの女の子は、
うる星やつらに出てくる弁天様っていうキャラだよ。
2016年1月10日 20:14
懐かしいですね。

実家の近所に『メゾン一刻』って名称の
アパート(テラスハウスっぽい)が
あります。

勿論、管理人はいません。
コメントへの返答
2016年1月10日 22:29
今でも?
メゾン一刻あるのですか?


お洒落な感じ?

シェアハウスになったら面白そうです♪
2016年1月11日 9:34
うる星やつら 名前は聞いた事あるけど・・・
ジャイアントロボの世代だからか(笑)

ハグしたい・・・・(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 21:21
兄貴~っ!!

って抱きつきますが、骨が刺さっても責任はとりませんぜ(笑)
2016年1月11日 19:29
写真アップしましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2411668/car/1922686/4418929/photo.aspx
※後半のキモいのは拾いモンです、私では
ありません。
誤解しないでください。
コメントへの返答
2016年1月11日 21:23
見ましたよ~♪
(σ≧▽≦)σ


後半のコスプレは?

金曜日のタマネギ様ではないのですか?(笑)

今年のハロウィンはこれで……シシシ
2016年1月11日 20:21
こんばんは。

「電気ビリビリ!」ですやん♪


…同年代(泣笑
コメントへの返答
2016年1月11日 21:26
ですよ、
電気ビリビリだっちゃよ♪
同年代で泣笑?
何故ですかぁ……

男の人なら40歳からが大人の男盛りじゃありませんか。

(*´ω`*)
2016年1月11日 22:33
あ、そだ。

西武池袋線の『大泉学園駅』前には
ラムちゃんの銅像がありますぜ。

あのコスプレ画像は拾いモンです、私は
あんな立派な体格してないです。
やるならHKがいいかな。
コメントへの返答
2016年1月11日 22:44
なんですと!!

明日、会社のパソコンで、
Googleストリートビューにて見学にいってきます(笑)

コスプレされましたら、即アップ!!

ヒヒヒ
2016年1月11日 23:17
ストリートビューででるかなぁ?
大泉学園駅+ラムちゃんで画像検索した
方が早い気がするけど。

コスプレ用のパンツがない。。。
コメントへの返答
2016年1月11日 23:21
貸しましょうか?(笑)



安心してください!
の人になれますよ(笑)

おパンツに無事に収まればいいですが(爆)
2016年1月11日 23:29
うううううっ、生まれてこのかた、パンツ
かぶった経験ないんですけど(笑)。

おいなりさんは確実にはみ出し、、、
おっとイケネ。

ってか、腹で隠れるほどの腹は
持ち合わせていないんですが。

パステルピンクで、横はヒモの奴が
いい、、、おっと誰か来た。。。
コメントへの返答
2016年1月11日 23:42
お!?

まさか、まさかの
おデリ●ル?(笑)

リアルすぎ~

ギャー!
マリ介お風呂入ろ~(逃)
2016年1月12日 10:00
ん。

来たのはマライヒですの。

ってか、なんでそっちに行くかな(笑)。
コメントへの返答
2016年1月12日 10:03
なんとなく……

(笑)
ごめんなちゃい
(´・ω・`)
2016年1月12日 10:30
いえいえ、そうゆうノリ好きです。
止まらなくなるのがコワイだけで(笑)。
コメントへの返答
2016年1月13日 0:59
居酒屋で話したら、絶対止まりませんよね(笑)
私お酒飲めないから
ホットウーロン何杯飲むんだろ(笑)

プロフィール

「@元峠師様
そうなんですよ
自分のには投稿できてる感じなのに、載ってないんですよ。」
何シテル?   06/07 02:10
mαri-sukёです。 シビックも大好き!! これからはIS Fsportと一緒にみんカラ楽しませてもらいます。 (ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STECK DYNO SHIELD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:59:46
"三菱 パジェロミニ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:22:41
乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:43:04

愛車一覧

レクサス IS 愛S(IS)ちゃん (レクサス IS)
ベタ惚れ💕
三菱 パジェロミニ パジェミニ2号機 (三菱 パジェロミニ)
よろしくお願いいたします
三菱 パジェロミニ パジェミニちゃん (三菱 パジェロミニ)
愛S(IS)ちゃんの助っ人
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation