• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月15日

結局……

ご心配をおかけしてます愛Sちゃんのパーツ注文の件ですが

ブログをあげた以上お知らせをしておかないとと思いましたので
結果をご報告いたします😅







発送トラブルの原因が
何かお聞きしましたところ



再配送した場合、
また同じ繰り返しが起こらないか?と質問




とりあえず再配送でお願いしてみした。




で、よろしくお願い致しますと、メッセージをして


結局…



だそうです。
でも、ちゃんとお返事いただけただけで安心出来ましたし、24時間以内にはお返事くださったので
ありがたいです。

他のお店に注文しても変わりないと思うので、ディフューザーは諦めます😢


ほんと、
つまらないブログですみません😢

楽しみにしていただけに残念です😭

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんてした。




ブログ一覧
Posted at 2021/07/15 22:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

美味い味 738
ライト パープルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2021年7月15日 22:11
良かったですね。

これで安心して眠れます。
コメントへの返答
2021年7月16日 19:41
こりゃ様
こんばんは

はい、楽しみにはしてましたが、
どんどん不安は大きくなってきちゃうし
キャンセルしたことによって今はストレスもなく過ごせてます。

ただ、ちゃんと返金されるまでは
終わってません😅

2021年7月15日 22:20
マリ姉様、

おこんばんは🌆 助爺です。
ディフューザーの件は残念でしたが、入金したがいつ届くか分からない、届いたが不良品だった ってややこしいリスクがありましたが、結果的に良かったと思います🤥
コメントへの返答
2021年7月16日 19:45
助爺様
こんばんは

いろいろ妄想して楽しみにしてた分残念でなりません。
でも、おっしゃる通り
決済されてるのにモノは来ない
届いたものの不良品
だったりしたら、もっと残念な結果になってたので逆に良かったと思います。

海外配送商品は不安しかないので
ゆっくりと国内にある商品を探します👍


ご心配おかけしました🙇💦
2021年7月15日 22:31
先方からキャンセルになりましたか。(^^;

まあ、製品不備は仕方ないですね。新しいのを探しましょう。
コメントへの返答
2021年7月16日 19:47
グランツさん
こんばんは


はい、キャンセルされちゃいました。

面倒な客だと思って、言葉丁寧に逃げたのですかね😁
ま、どちらにしろいい結果にはならなかったのかもしれないので
この流れでよかったのかもしれません。

商品届いたものの不良品だったりしたら、買い損ですもの。

ご縁がなかったんでしょうね
2021年7月15日 22:38
あくまでも一般論ですが、やはり中国製はこういう事が多いいようです。
 
やっぱり日本製ってなんだかんだ言って凄いんですねー
日本製でも粗悪品はありますが…
コメントへの返答
2021年7月16日 19:56
日本の運送会社も世界一だと思ってます。
指定すればちゃんと時間どおりに届けてくださるじゃないですか
海外は時間指定しても来なかったり
商品自体が無くなったりすると聞きました。

夜中走ってる運送会社のトラックを見ると、ありがとうございますって言いたくなります。
なのに、そのトラックの尻に糞みたいに張り付いて煽るクソ野郎が居ますよね
ネットショッピングで散々世話になってるくせに。





2021年7月15日 23:09
こんばんは

キャンセルで良かったん

チャウチャウ?

レクサスとなると

パーツ代は高いねぇ

他もあるけど同じ感じ?

オークションとか出てないの?



コメントへの返答
2021年7月16日 20:04
pear様
こんばんは

今回はご縁がなかったという事で😅

同じ商品を別のお店で注文するのもやめました。
同じ流れになるでしょうから。

ネットショッピングは現物を実際見て触って納得してのお買い物ではないので、不安なくお買い物したいですものね。


カッコいい!と画像に飛び付くパーツはやっぱり高いですね(笑)

いいな~と思うメーカーさんには
愛Sちゃんのパーツがなかったりしますし(泣)

オークションも高額だとちょっと不安な買い物になるので、オークションは最初から見てませんね😅

ま、ぼちぼちとゆっくり探します。
ご縁があるパーツならポンッと急に現れるでしょうし、
私の愛Sちゃんみたいに😉💕


ありがとうございます
2021年7月15日 23:16
こんばんは(^o^)
ボクも海外通販は何回かしてますが
対応が迅速&丁寧な対応の場合は多少待たされても
いい結果でした。
もちろん到着まで弾丸質問しましたがwww
コメントへの返答
2021年7月18日 19:49
kai-onさん
こんばんは😃🌃

いろいろ不安はありましたが、
まず、送ったメッセージに対して迅速にお返事をくださったことが一番安心出来た事でした。

向こうからキャンセルにしてきたのは、私のしょーもない質問攻めに厄介な客だと思っての対応だったのかもしれませんね(笑)

ま、それはそれでいい結果でした😜
2021年7月16日 4:28
なんと・・・
配送トラブルでは
なかったようですね・・・(;´Д`)
配送トラブルでいらないと
言って欲しかったのかも?
コメントへの返答
2021年7月19日 21:00
kit様
こんばんは😃🌃

私がキャンセルじゃなく、再配送お願いした時
え?マジで?😨
って思ってたのかな😅

もし、連絡してなかったら
どうなってたんだろうとゾクッとします😓

結果、キャンセルでよかったです


2021年7月16日 7:55
マリちゃん、お早うさん♪

海外パーツの場合、あるあるだね…
バイクパーツも、若干の穴の差で組み付かなかったりも有るし…
そうやって、泣く泣くバイクを削った事も…(笑)
コメントへの返答
2021年7月19日 21:06
熊三様
こんばんは。

遅くなりました💦

海外パーツあるあるなんですね💦
海外パーツの注文は今回が初めてだと思います。
洋服は何回かありましたが、車のパーツは初めてかも💦

海外商品は取付に苦労するとよく聞きます。
下手したら、逆にお高くついちゃうんですよね😅

今回のでいろいろお勉強になりました👍



2021年7月16日 8:23
こうなったらコンパネで自作しましょう(笑)
コメントへの返答
2021年7月19日 21:13
コンパネ……ですか😨

重たそう💦
雨の日は板が水吸って、より重くなりそうですね😣
材料は、ラナーさんにお願いしますか(笑)

2021年7月16日 8:42
大変でしたね、お疲れ様です。

ディフィーザーなんて言わずに
サイド出しとか竹槍仕様にして
しまったら良いのでは。

小さなことでも更新があると
お゛、今日も元気なのねって
安心できます。
コメントへの返答
2021年7月19日 21:16
こんばんは


キャンセルにはなりましたが
一段落ついたって感じです(笑)

変な心配を持ちながら過ごすのってしんどいですもん
気になって仕事に集中できない💦

竹槍仕様は昭和のヤンキーじゃないですか
今でもいるんですかね?
竹槍民族😅
2021年7月16日 9:01
残念やったけど・・・おまたの機会
に楽しみは先送りやん(*^▽^*)
せやけど良心的な業者さんで良かっ
たです。

国内でも、だっさい・適当・アホと
3拍子揃った業者は履いて捨てる程
おりまっさかいね~😆~怒
最近では関東のメーカーのんが不良品
やったさかい、返品してキャンセルし
たけど担当のオッサン返金手続きすん
の忘れてやがりました( 一一)~ドアホ
おもいきりケジメとらせてもろたけど
(^_^メ)~ww●~*

なんでもそやけど信頼が大事やね😎
コメントへの返答
2021年7月19日 22:17
髭爺ちゃん様
おこんばんは


今回は諦めます😢
ゆっくり探す事にします😉

メッセージのやり取りでは、ちゃんとお返事をくださるお店でよかったです。


国内にも三拍子揃った業者がいるんですか😨
見極めが大事ですね。
なかなか難しいですけど

その、返金はちゃんと解決されたのですか?
おもいきりなケジメ…
なんか怖い😓
髭爺様、どんなケジメされたのでしょ


はい、信頼は大事ですね。
愛Sちゃんのマフラーも、最初はチグハグだったのですが、相談したらメーカーさんが綺麗に調整してくださいました。
取付にいろいろあったマフラーですので、余計愛着がわき、めっちゃお気に入りマフラーです。
もちろんメーカーさんも😆🎶

信頼あるメーカーさんです。





2021年7月16日 13:12
そのパーツは駐車場の輪止めで割れそうなんで止めて良かったと思うようにしましょう。
コメントへの返答
2021年7月19日 22:19
うん、
そう割りきれば全然未練もなく諦められます😉
今回はこちらからのキャンセルではなくなったので、未練も何もなくスッキリと諦められました。

よかったです
2021年7月17日 6:29
ディフューザー、
マリスケ様の設計スキル、
Y's閣下様の技術力、
因幡屋様の資金力で作って
カモ様にテストしてもらったら

できそうじゃん、、じゃん?!
コメントへの返答
2021年7月21日 18:24
出木杉君
めっちゃ遅くなってごめんなさい💦

私の設計スキル?
ゼロです😢

Y's閣下はあぁ見えて手先が器用なんですよね
ミシン縫ってる姿なんか、似合わなすぎて笑ってしまうほどです(爆)

因幡屋ボスからの資金提供は百合子婦人(仮名)のお許しが出ないのでまず無理😅
バレたらボスがお家を追い出されてしまいます。

なのでカモさんのテストまでは行き着かないです😭💦


できそうにありませぬ(泣)

。・゜・(ノД`)・゜・。
2021年7月18日 9:49
マリ介さん、おはようございます。

おしめ装着姿、想像しただけで
恰好良さそうですもんね~

が、そんな結果でしたか… 残念

まぁこれから長い付き合いになる
愛S さんですから、のんびりっと
吟味して次を考えましょう♪
コメントへの返答
2021年7月21日 18:28
カズさん
京都の暑さはやっぱり凄い?
山陰鳥取も山の陰のくせに、クッ◯暑すぎて体液が蒸発しそうです。


ディフューザー、いわゆるオシメね
いろいろ妄想してたのに残念です。

でもまぁ急ぐ事ではないので、
ゆっくり探します🎵


愛Sちゃんもパジェミニちゃんも長く付き合って行きますよ
2台とも大大大大大好き😍💕

プロフィール

「@元峠師様
そうなんですよ
自分のには投稿できてる感じなのに、載ってないんですよ。」
何シテル?   06/07 02:10
mαri-sukёです。 シビックも大好き!! これからはIS Fsportと一緒にみんカラ楽しませてもらいます。 (ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STECK DYNO SHIELD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 20:59:46
"三菱 パジェロミニ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:22:41
乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:43:04

愛車一覧

レクサス IS 愛S(IS)ちゃん (レクサス IS)
ベタ惚れ💕
三菱 パジェロミニ パジェミニ2号機 (三菱 パジェロミニ)
よろしくお願いいたします
三菱 パジェロミニ パジェミニちゃん (三菱 パジェロミニ)
愛S(IS)ちゃんの助っ人
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation