• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mαri-sukёのブログ一覧

2016年05月22日 イイね!

長くてごめんなさい

長くてごめんなさい知らん間に髪が腰までいってたマリ介でござる。

木曜の夜のバイトを終えて松山に向かいました

さすが、平日深夜の高速は車がおらん

マイペースで走れるので、めちゃ快適でした。

ただ、走るだけでは面白くないので、
いかに美しく車線変更できるかとか、
緩いカーブや登り坂もブレなく走れるかとか
いろいろ研究しながら走ると楽しくて仕方がない♪

シビックの加速も心地よくて、
アクセル踏めばいい感じの微振動が全身に伝わってきて、シビックと一体感を感じる♪


いいわぁ♪



翌朝、金曜日は新しくできた今治のイオンに♪
H&Mでデルソル乗りのエリちゃんと偶然バッタリ!!

エリママも相変わらず若くて可愛らしい♪
親子仲良くお買い物されてました。


やはり、雪が降らないのと、雨が少ない地域ともあり、フードコートが屋外にもあり、
心地いい日差しを浴びながらお食事したりお茶したり、羨ましいつくりになってました。
店内のテナントは似たりよったりですが、建物のつくりに個性があるとお客さんをひきつけるものがあっていいですね。
はっきり申し上げて鳥取のイオンはテナントもろくに入れてないし、残念なショッピングモールです(悲)

その日の夜はみん友さんと居酒屋でワイワイさせてもらいました。松山に滞在してる間にこういう場をもうけてくださって、感謝してます。
ロシアンたこ焼、5人いるから、4個はノーマル1個だけ激辛にしてと店員さんにお願いしたのに、3個も激辛とは(笑)
事件でした(笑)

翌日のお昼も気になってたラーメン屋さんに連れてってもらいました。
チョコ君、いろいろ設定してくれてありがとう。
一緒にご飯してくれた、みんなにも感謝してます。


昨日、松山港のカフェテラスで心地いい風の中みんなと楽しくお話したり笑ったり……
話題がつきません(笑)

最後に河川敷のグランウンドでキャッチボールして一汗かいて、鳥取に帰りました。


途中、みん友さんから撮影会のお誘いを受けたのですが、時間帯が合わなくて断念しました。
タカさんせっかく誘ってくださったのに、ごめんなさい(泣)
ρ(・・、)
また声かけてやってください。




今日はまったりとお留守番してくれてた
猫のシィ君と過ごします♪
あ!虫まみれのシビック洗車しなきゃ
(;・∀・)
Posted at 2016/05/22 12:29:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@元峠師様
そうなんですよ
自分のには投稿できてる感じなのに、載ってないんですよ。」
何シテル?   06/07 02:10
mαri-sukёです。 シビックも大好きですけど 今は愛Sちゃん(レクサスIS Fsport)とパジェミニちゃん(三菱パジェロミニ)と一緒にみんカラ楽しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Winger - Can't Get Enuff 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/14 09:04:28
ヤモリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/14 09:03:42
ゆうかの里🌸に行ってみた🚙 ³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/16 21:50:33

愛車一覧

レクサス IS 愛S(IS)ちゃん (レクサス IS)
ベタ惚れ💕
三菱 パジェロミニ パジェミニ2号機 (三菱 パジェロミニ)
よろしくお願いいたします
三菱 パジェロミニ パジェミニちゃん (三菱 パジェロミニ)
愛S(IS)ちゃんの助っ人
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation