• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月30日

#猫バンバン プロジェクト


コタ ヘッドスパ エヴァーリーフで今日は髪ツヤツヤだぜ、よっしぃでぃーびーえーさんろくです。


女子か!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





最近の日産の話題と言えば、、、


「アノニマスによるDDoS攻撃でのサーバー停止」と「#猫バンバンプロジェクト」である。


DDoS攻撃の是非は、お家に帰ってパパとママに聞いてくれ(  ̄▽ ̄)笑





で、


「#猫バンバン プロジェクト」




何やら猫さんは冬になると寒さをしのぐため、エンジンルームやタイヤハウスに潜んでしまうことがあるらしい。。。


そしてエンジンルームに潜んだのに気付かずエンジンをかけて、、、


スプラッター!


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





方法は簡単。


クルマに乗る前にボンネットをバンバンする。





こんな感じ。







もしくはこんな感じ。







いっそのこと、こんな感じ。







と、まぁふざけ過ぎましたが、、、


クルマに乗る前は周囲の確認とクルマの点検をしましょうってことですね。


教習所でもみんな習ったはず(^^♪


あなたも「#猫バンバン プロジェクト」ヾ(*^▽^*)〃 → プロジェクトのリンク





余談1。ロゴの"KNOCK KNOCK CATS"って、"猫を叩く"になってない??笑


余談2。よっしぃさんはどちらかというと犬派です。爆


(ノ*゜▽゜*)いじょ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/30 16:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2016年1月30日 18:05
猫バンバンプロジェクトヽ(≧▽≦)ノ
人間も動物も共生の
社会ですねヽ(´・∀・`)ノ
コメントへの返答
2016年1月30日 21:43
猫バンバンプロジェクト~(σ≧▽≦)σ

そうなんです!人へも動物へもモノへも、ちょっとした思いやりが今の社会には必要なんです!(*゚▽゚*)
2016年1月30日 18:17
こんばんニャ (=^・^=)

昔からE/Gル-ムの余熱に釣られてネコが入りこむ話はよく聞きますね (p_-)

人の気配で飛び起きて逃げだしてくれればいいのですが熟睡されていると・・・。 (~o~)

私もRX-7カブリオレ時代は幌(ドイツ製の上等なヤツ)の上で思いっ切り昼寝をされていました(こら-! 怒)

なにはともあれ惨事は避けたいものですよね、動物愛護家のよっしぃさんならE/Gルーム
ではなく窓を開け室内を解放してネコ鍋ならぬネコスカとして運営してみてはどうでしょう? ^m^

ちなみに私も お犬様派 です。
コメントへの返答
2016年1月30日 21:50
こんばんワンU^ェ^U

そうなんですか!?私は今まで想像してませんでした。。。

クルマに近づく人に驚いて、エンジンルームに飛び込む場合もあるらしいです。

Made in Germanyな幌はやめてーーー!(;>_<;)

(。-`ω´-)んー、よっしぃさんのハートはいつも尾根遺産には開放しているんですが、アドバイスを受けて、猫の可愛さを利用して尾根遺産を引き付ける作戦に切り替えます☆笑

お犬様派で良かった。たくさん登場しているのに、猫派だったらどうしようかと。。。(;^_^A
2016年1月30日 18:24
お晩です♪

ねこバンバン...
いぬナデナデ...
ち○モミモミ...ハァハァハァ
コメントへの返答
2016年1月30日 21:52
おばんで~す☆

ねこパンチ。。。
いぬ噛みつき。。。
ち○ビーム。。。

って、をいっ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ笑
2016年1月30日 22:27
こんばんは(^-^)
走った後の車の下は、暖かいですよね(^w^)
最近寒いし…。
ただ猫がボンネットの上で寛いでいるのは腹立ちますが(。>д<)
コメントへの返答
2016年1月31日 16:05
こんにちは(*^ー^)ノ

確かに暖かいですね。V36に至っては暖かいというより熱い。暴熱です。笑

ボンネットがキズキズに((´д`)) ブルブル…
猫ってなんで目立つところに座りたがるのか(;^_^A
2016年1月30日 22:35
犬派。。。まさかの犬派。。。
マロンには内緒にしとこ( ̄▽ ̄;)

こんばんわです(^.^)

猫バンバン。実際、エンジンルーム内に猫が入って、なかなか猫が出てくれなかったという人がいました。

「猫、どうやって捕ったらいいですか?」って聞かれたことも(^o^;)

「知らんがな┐( ̄ヘ ̄)┌」って答えましたが。。。

ボンネット、バンバン叩いても、うちのマロンなら逃げないな(^o^;)

ちなみに、あだだむしさんは、猫派です。
猫アレルギーの愛猫家( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年1月31日 16:10
あだだむしさん、勘違いですよ~
確かに猫派ではありませんが、「マロン派」です(`・∀・´)エッヘン!!

こんにちはです(^-^ゞ

え、入った猫が出てこないって(;´∀`)
こうなったらまたたびをストックしておくしかないってことでしょうか。笑

猫がいないと倒れてしまうというアレルギーのことですね(^^♪

そういえば、最近マロンちゃんの出番が無いような。。。(=^・^=)
2016年1月30日 22:54
こんばんは♪

自分はまあ猫派かな。
この時期は本当に潜り込むから怖いんですよねえ(・ω・`)

早速マグネットステッカー応募してきました、当たるといいなあ(●´ ω`●)
コメントへの返答
2016年1月31日 16:12
こんにちは(o≧▽゜)o

ニシモティさんは猫派、、、っとφ(*'д'* )メモメモ

潜り込まないように猫避けのペットボトルを。笑

私も応募しましたよ~☆
もし当たらなかったら、ニシモティさんステッカー作ってください!(人∀・)タノム
2016年1月31日 13:10
よっしぃでぃーびーえーさんろくさん こんにちニャ (@・ω・@)ノ ニャ♪

V36はエンジン ルームがピッチピチなので不法侵入は無理かも!? ランエボだとボンネットのダクト部分でニャンコ達 落ち着きそうですねwww

最近 ハマっているアプリ( ねこあつめ )でニャンコ達の新ポーズに[ ごめん寝 ]がアプデ追加されました (*/ω\*)

もう めっちゃ可愛いですwwwww

真ん丸な後頭部に ピョコンと鎮座したネコ耳 の破壊力は半端ないです (@´Д`@) ウヘヘ♪

よっしぃでぃーびーえーさんろくさん は犬派でしたか‼ [ いぬあつめ ]もあったような・・・・・なかったような・・・・・(;・ω・)
コメントへの返答
2016年1月31日 16:17
NobleGT-0323さん、こんにちワン(。・ω・。)ゞ

、、、って油断していると、スプラッタぁぁぁ!!!爆

「ねこあつめ」ですか??ネコ耳(初耳)です(*´ω`*)
気になるけど、スマホゲームの中毒性は鬼ですからねぇ。。。笑

そうなんです、犬派です。

「この犬野郎!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」
、、、ってなじられたい(*´艸`*) (←かつてない問題発言。笑)
2016年1月31日 19:36
こんばんは。ネコバンバン、プロジェクト!
僕も犬派です。車,乗る前の点検しましょう
コメントへの返答
2016年1月31日 23:42
こんばんは(*≧Д≦)ノ

猫バンバン!ルシファー34さんも犬派、、、っとφ(*'д'* )メモメモ

乗る前の点検、教習所では習いましたが、さすがにちゃんとやってないです(;^_^A
走り出し後しばらくは静かに走るようにはしてますが。
2016年2月1日 19:33
まいど。

犬派って言ったて好きなのは柴犬だけって言ってたじゃん。 ^m^

オイラは犬も飼ってたし、犬も猫も両方好き。

あと1~2年で犬と猫のペット数が逆転するらしい。
高齢化が進んで散歩の要らない猫に人気が集まっているんだとか。
コメントへの返答
2016年2月1日 21:33
まいど~

え"、そ、そ、そ、そ、そんなこと言ってましたっけ??(; →_→)汗汗汗

私も子供の頃、犬を飼ってました。当時は年齢的にも兄貴でした。笑

散歩がいらないって(;^_^A
人間どんどん退化してきますね。。。
2016年2月2日 20:33
> え"、そ、そ、そ、そ、そんなこと言ってましたっけ??


なんだよ? そりゃァ。
ガキのくせにモウロクしてんじゃねぇよ!
・・・って文太に怒られますよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/33960799/
あのコメントは別人だったのかなぁ? ^m^
コメントへの返答
2016年2月2日 21:06
オレも絶対ぶつけねぇ(`・∀・´)エッヘン!!笑

そうですね、、、あの頃は確かにゆきりん推しでしたが火遊び騒動があったからは、48シリーズは誰も推してないですね~

今年の一押しは、まのえりさんとユリエッティさんです(^^♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/2015930/blog/36853524/


(なんか話の論点が違う気がするが、まいっか( ̄▽ ̄)笑)

プロフィール

「ミニ活。 http://cvw.jp/b/2015930/47542600/
何シテル?   02/19 22:20
HN「よっしぃれろれろ」です。 "れろれろ"は、旧HN「よっしぃでぃーびーえーさんろく」が長いとのことで、みん友さんに命名して頂きました(*ノωノ)イヤン笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイライン250GT後期型ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ずっと憧れていたGT-R。でも買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation