• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月24日

平日ゴロゴロ。


上司「よっしぃくん、残業オーバーしてるから代休取って」


よっしぃ「え?来週納期の仕事遅れてますけど?」


上司「上にやってること報告したいから死守して」


よっしぃ「代休は?」


上司「取って」


よっしぃ「仕事は?」


上司「死守して」





、、


、、、


こんな時何ていうんでしたっけ?


あ、思い出した。

、、、


、、


、、


日本死ね!!( ̄▽ ̄)


そんなわけで今日は代休、よっしぃれろれろです。





代休取ったらすることはアレ。


資源ごみを出しに行く( ̄▽ ̄)b笑




久々の登場。




おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。( ←おちこんだのか?笑 )


連日の雨で、ルーフに付いていた鳥のフンもキレイさっぱり♪ ( ←ただの洗車サボりジャン )


最近の悩み。


ヘッドライト、やっぱダメや。・゚・(ノД`)・゚・。




もうクリア塗装しか無いのか?


さらに気が付いてしまった。




夜運転すると、アナログ時計のバックライトが点いたり消えたりしてるやん!!


年数が経ってきて、色々傷んで来た。


ここからが踏ん張りどころであろう。





さて、ちょっとクソゲーな匂いがプンプンしているGT SPORTしよ。




(ノ*゜▽゜*)いじょ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/24 13:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年10月24日 19:24
こんばんは🤗



皆さん.....それやってるけど...おもろい?


興味はあるんだけど、やるならハンドルが付いたヤツでやりたいかなと
バケットも準備して....


ハマると大変そうですが😊
コメントへの返答
2017年10月24日 22:12
こんばんは☆

今回に関して言うと、、、直ぐ飽きそうです(^o^;)

一番の問題が過去シリーズと比べて収録車種が非常に少ない事。

前作GT6だと、例えば日産であれば、往年の名車から最新まで150台近くありましたが、今回は6台。しかも一般車はR35のみ。
他メーカー車も同様です。

そして基本的にオンラインなので、フルに楽しむには月額476円追加。

往年のファンとしては、あまりオススメは。
私は買って損した感がちょっとあります。
2017年10月24日 20:30
大変そうや。。。猫の手も借りたいくらい大変そうや。。。
そうや!よっしぃさんに、うちのマロン貸したろっと(* ̄∇ ̄)ノ

こんばんわです(^.^)

お仕事、まだまだ炎上中のようで、お疲れさまです。
うちのマロンが手伝いに駆けつけますから、もうしばらくの辛抱です。
あっ、マロンは「えびふりゃーや味噌カツやういろうが食べたいニャー」と言ってましたが、お気遣いなく。

よっしぃさん、十字レンチは資源ゴミに出しちゃダメ(←一応突っ込んどきました)

PS4が。。。ある。。。私はPS2でゲーム機の時間が止まったまま。。。(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月24日 22:17
毎日残業。土曜出勤。
家と会社の往復で癒やしが無いので、ぜひマロンちゃんレンタルしてください(*´ー`*人)

こんばんはです☆

年内は炎上かと。。。
上の上は11月末までに仕上げろと言っているようですが、そんなのカンケーねー笑

えびふりゃー → 美味しいので○
味噌カツ → 美味しいので○
ういろう → 美味しくないので☓

白い箱の中のトルクレンチは出してもOKですか?( ̄▽ ̄)

あだだむしさん、時代も娘さんの成長も進んでいるのですよ。笑
2017年10月24日 21:20
こんばんは♪

私も二枚舌な上司には強力な制裁を加えていました。(制裁内容は秘密 笑)

V36もそろそろ経年劣化の波が忍びよってますね私のZ33も同様です。(p_-)

ここはそろそろ新型ウェポン の導入が急務かと思います

先ずは上司に残業というミサイルを次々に発射して購入資金を捻出しましょう^m^

コメントへの返答
2017年10月24日 22:22
こんばんは(*≧Д≦)

ぜひその制裁方法は伝授して頂きたい。笑

Z33も年数としては経っているので、お互い維持が大変になってきますね。

ん?赤乙さんは乗り換えじゃなかったでした?笑

今の世、働き方改革などと体の良いコストカットが進んでいて、年明けからは残業フルカットの勢いなので、年内に頑張って捻出しておきます(ノ´∀`*)
それでも買えないけど。笑
2017年10月24日 23:36
まいど。

そうやって、あちこち壊れて行くんですよ。

ただ、これだけは覚えておけ。世代交代は必ずある。
いつか俺も別のクルマに気が変わる。
ついでだから言っちまうが、、、今は○○○
って言ってたじゃないですか。

いつ乗り換えるんですか? ^m^
コメントへの返答
2017年10月25日 0:07
まいど。

そうですね、私も最近疲れが取れず、また身体のあちこちが、、、ん?そっちじゃない?笑

今のところ、

吾、四十にして惑わずマクラーレン。五十にして天命を知り軽トラ。

と考えてます( ̄▽ ̄)b
2017年10月25日 6:36
おはようございます❗最近、放置プレイしてますが、忘れないで下さい!

平日、休めると良いですね❗
どこ行くのも空いてそうです❗36スカイライン、私の中ではまだまだ新しいと思ってましたが、経年劣化が進んで来てるんですね!
お互い同じスカイライン乗りですし頑張って維持して行きましょう
コメントへの返答
2017年10月26日 0:09
こんばんは☆
私も仕事が忙しく、放置になりつつあります。笑

余裕があっての平日代休なら良いですが、正直仕事が遅れるだけなので、大変です(^o^;)

遠くからor目を細めて見ると、まだまだ新しいですよ~( ̄▽ ̄)b

そうですね、お互い大切に維持しましょう!
2017年10月25日 8:25
おはようございます(^-^)
スカイライン時代は同じくヘッドライトは、悩みの種でしたね(´д`|||)
やっぱりスカイライン格好いい(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月26日 0:10
こんばんは(*^ー^)ノ

いやはや、表面積が大きいせいか、黄ばみがひどいです。。。
何とかならないですかね。

V37辺りはどうでしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年10月26日 23:43
こんばんは(*゚▽゚)ノ

お仕事お疲れ様です。。かなりキテいますね(^◇^;)無理なさらないように…
という私も社畜中で鬼残業の嵐で吐きそうです。泣

黄ばみは逃れられないサダメのようなものですかね。やっぱり定期的に施工で気長に付き合うしかないですね。。私もそろそろ黄ばみ取りしないと。苦笑
時計のライトも来ちゃいましたか⁉︎こっちも2年前に切れてしまい…Dで見積もりしたらボッタクリ価格だったので真っ暗ですよー( ;∀;)
コメントへの返答
2017年10月28日 1:43
こんばんは☆

いやーかなり大変です。
10月は来週の残り月&火で8時間しか働けません(^o^;)
はるまきさんもご無理をなさらぬように。。。

黄ばみもうダメですね。・゚・(ノД`)・゚・。
きれいに保つにはガレージ保管&UVカットフィルム必須でしょう。

時計もどうやら36あるあるみたいですね。はるまきさんのも消えているとは。
個人的には夜のあのムーディな感じが好きなので、ボッタクられてれてしまいますかぁ。笑
2017年10月28日 12:49
こんにちは!

GT SPORT・・・事前情報無しで購入しましたが、車の少なさにめまいがしましたw

まさか、日産車はR35しか登場しないとは!すごいなー、1年延期してコレかい!って投げつけたい気分です。メガーヌも前期しか出て来ないw
PS4で開発が簡単になったとか言ってたのに???

これ、山内Pの出荷前検査をクリアーしてるのに、この内容なんですかねw
これこそ、不正検査じゃないのかい?と、問い詰めたいw

唯一、良いのはニュル北にツーリストレイアウト(私も走った一般公開用のレイアウト)があることかなー。とりあえず、夢のMY17のGTRで駆け抜けてますw

黄ばみは塗装しかなさそうですねー。いろいろ種類は増えてきましたが、ケミカルは限界がありそうですね。
コメントへの返答
2017年10月28日 19:04
こんばんは(*^ー^)ノ

やーまちゃんさんも目眩しましたか。笑

ミュージアムとかビジョンとかに工数かけ過ぎて、クルマ入れるの忘れたんじゃないでしょうかね、たぶん( ̄▽ ̄)b

山内PもGTが売れてるからって調子に乗り過ぎてる感があります。
ニュル参戦したり、前作のセナとかやってるので、検査する時間が無いんですよ。笑

え?もうそこまで進めたんですか?
私は今日やっとLv10、オンライン未経験です。爆
R35はさっきやっと買いましたが、傷だらけになりました(/´△`\)

ケミカルは持ちが悪いです。やはり塗装が良いですよね。探してみようか。
2017年10月31日 23:53
a(゚Д゚il|!{ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!}出川

遅れてスンマセン

GTも痛車作れる用になりましたね~

クソゲーなら痛車つくりましょ~
職人目指して😂

xboxoneに来ますか~
待ってます😆

コメントへの返答
2017年11月2日 0:06
会社でのよっしぃさんのあだ名。切れたナイフ( ̄▽ ̄)b

ウソです。「悪魔」です。

ようつべで動画を見ましたが、頭おかしいレベルのクオリティだと思います。笑

そうですね、リクとミナトさんの似顔絵でも作ろうと思います(ノ´∀`*)

んーん、男は黙って実車щ(゚д゚щ)笑

プロフィール

「ミニ活。 http://cvw.jp/b/2015930/47542600/
何シテル?   02/19 22:20
HN「よっしぃれろれろ」です。 "れろれろ"は、旧HN「よっしぃでぃーびーえーさんろく」が長いとのことで、みん友さんに命名して頂きました(*ノωノ)イヤン笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイライン250GT後期型ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ずっと憧れていたGT-R。でも買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation