• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

今年最後の微調整です(^ ^)

今年最後の微調整です(^ ^)
大晦日前日に今年最後の微調整を行いました(^ ^)

このコーションが黄色で目立ちますので、所有車には全て何らかの加工を施してあります(^^)

今回は以前アクセルペダルに使ったフエルトを使いました(^ ^)

と言いましても100均のフエルトに両面テープを貼り付けただけです(・_・;

220のバイザーはやや黒いのであまり目立たなくなりました(^ ^)

車検証シールの裏にはカーボン調シールを貼り付けました(^ ^)

何か意味があるようにありがたく見えます(・_・;

全体的に黒っぽくなって満足です(^ ^)

ハザードにも貼ってみましたが、これは車検に通らないので剥がしました。
眠れずにつまらないものをアップしてしまいました、今年最後の夜更かしでした(・_・;
来年はもっと意義のあるイジリをしたいと思います(^_−)−☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 02:40:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

自由研究 2nd
VANさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 6:59
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ
2人?のやり取りを楽しく拝見させて頂きました笑笑
次回は「Hiメルセデス!」と声をかけてあげてください、恐らく機嫌良く丁寧な対応をしてくれるはずです!それもダメなら素直にオペレータにセットしてもらいましょう!!
ちなみに自分は前車の時からオペレータにセットしてもらっているので、自分での操作方法は覚えていません(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2018年12月31日 9:51
おはようございます😃

今年は仕事が忙しく何も投稿出来なかったので年末ながら連投してしまいました(・_・;
でも、運動公園がジャンルかエリアか?と言う質問には納得出来ませんでした、名称ですので(@_@)
オペレーターには反論出来ない気の弱いワタクシです、本年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🥺
2018年12月31日 9:05
おはようございます~🎶
今年も1年お世話になりました✨✨

最後に・・・クラウンに厳しい圭君が見れて笑ってしまいました(笑)ww
言い訳をするな‼️ 素直な、申し訳ございません😁 今度やってみます(笑)

素敵な年越しを~✨🌈
コメントへの返答
2018年12月31日 9:57
おはようございます😃

師匠から先にご挨拶されてしまう失態、死して詫びなければなりませんね(・_・;
相手が無機物なので遠慮なく反論出来ます、実社会でたまりまくったストレスを密かに吐き出してしまいました(^◇^;)
こちらこそお世話になりました、来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます、良いお年をお迎えください(^o^)
2018年12月31日 23:01
こんばんは(^_^)

年末最後の弄りお疲れさまでした♪
ユニークな発想に脱帽致しました(^_^)

来年度もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さいませ(*^^*)
コメントへの返答
2018年12月31日 23:19
こんばんは(^ ^)

関西では「あほ」は親しみを込めた挨拶がわりの言葉として定着しています(^^;
先日のフロントリップ装着時の心が折れそう…の整備手帳にコメントを入れそこないました(・_・; 寒くてもなんのその!に激しく同意です(^ ^)
今年はお目にかかれず残念でしたが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲
2019年1月1日 10:26
あけましておめでとうございまーす。

22クラウンは『つながる』をコンセプトにしてるだけあって、一応会話もできるんですねー。
...となれば男の話題(笑)にどれだけ対応できるのか気になりますがw

圭君さんのイジりは「ここに気付くかぁ」と感心させられるものがあるんで、ホント参考になります。
コメントへの返答
2019年1月1日 10:46
明けましておめでとうございます🎍

会話には限界がありますが一応簡易なやり取りは出来るようです。
男の会話?オレと闘って勝てると思うたか〜?みたいな感じでしょうか?( ゚д゚)(爆)
いいえ、予算に乏しいので見えるところの貼りモノだけですが、本年もよろしくお願い申し上げます🥺

プロフィール

「@あいコロ♪さん エリアBの小松菜が害虫に😡貴様ら虫ケラに食わせるために丹精込めて育てているのではないわ(# ゚Д゚)!雨のお散歩ご苦労様、出来ればもう少しアウト側を歩いてくれるとありがたいんだけどね、はっきり言って邪魔なんだよbyヒュルケンベルグ・マグヌッセン🫢笑笑」
何シテル?   04/23 18:03
圭君です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
9月23日に納車されました(^。^)
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
17年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation