ひさびさにSUZUKIのお店でPHEV急速充電させてもらいましたw
静岡清水インター店です。 東名高速降りて東京方面すぐなので、EV電欠やばい時などもしもの時にスズキのお店だけど充電できること知っておくと便利です。
静岡県内ナンバー三菱車は無料です。
それ以外は500円かかっちゃうかもwwww
三菱メンテの看板も出てます。

車乗り入れ
「充電いいっすか?」
と声をかけると・・・・、
「中でコーヒーでもどうぞ。スズキの車見て行ってください。」
店員さんすごく好意的で、スイフトの一台でも買いたくなるwwww(そんな金ないけどw)

そんでもって、ここの充電機はやる気がすごい!
「満充電しまっせ!ヒュイー」

って感じで残時間が40分以上で表示されてるwwww
まぁそんな時間もないんで、適当に切り上げたが・・・
「電トラかエブリィEVとか・・・三菱とOEMなんだから販売すればいいのにね。スズキもw」
とかよけいなお世話な話を営業マンさんに一通り講釈して帰ってきましたw。
ありゃ ちょび人さんからのコメント修正しようとしたら消えちゃったw
ごめーんwww
後ろに見えてるのアイです。miveではありません。
車にマフラーがあるかないか確認するクセがついてます自分。
Posted at 2013/11/04 22:12:58 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記