• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月19日

心のリセット

心のリセット ストレスはどこかで上手に吐き出さないと・・・

人って自分勝手です。私もそうなのでしょうが・・・・

そんなやりきれない気分に一度リセットが必要と判断し,お仕事切り上げ。
理解ある上司で有り難いところです^^;




私のリセット方法は限られています。

屋根を開けて走って,風といっしょに外へ流してもらうしかありません(T_T)
※雨の日はどうするのでしょう(笑)

いつもの海沿いのコースをぷら~っと走って気分を鎮めました。

今日は日差しがあると少しポカポカする感じ。
サイドウィンドウを上げればヒーター1でシートヒーター不要


明日から少し下り坂。
貴重な時間をゲットできて,少しリフレッシュできました^^

dfly号よ,ありがとう。

さぁ年末,もうひと踏ん張り。
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2018/12/19 17:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年12月19日 19:14
こんばんは♪

たまにはリフレッシュが
必要ですよね(’-’*)♪

私も年末の連休に向けて・・・
と思ってましたが
31日まで出勤かもです(´д`|||)
コメントへの返答
2018年12月19日 19:27
ぐちブログにコメントいただき恐縮です^^;
ありがとうございます。

私は29日からは休めそうです。
贅沢言えないですね^^;
2018年12月19日 19:19
こんばんわ。こぺ乗りは多分、殆どの方は同じ方法のストレス発散されますよね(^_^;)私も、今日少しだけ同じ様にストレス発散してきました(^_^;)色々と有られる見たいですが頑張って下さい。
コメントへの返答
2018年12月19日 19:30
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

やっぱそうですよね。オープンエアーな方々は分かっていただけますよね^^

色々あるのは皆同じと思いますが,つい,どこかに誰かに吐き出さずにはおれない心境でした。

こんな時の車仲間って有り難いです。^^/

プロフィール

dflyです。 コペン。いいですねぇ~^^v よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン] ブレーキランプの故障 1円で修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 20:49:45
CC-sport ディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 23:43:35
生月島ツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 07:22:05

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン  自由気ままに^^v
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
基本ノーマル! でも,ちょっとだけ自分好みに^^; ビジネスバイクですが,昔のバイク ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
10年以上一緒だった大好きなカブ。 だけどお別れすることになりました。 2019年12 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
いいクルマでした^^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation