ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
明光正照禅定門
>
掲示板
華の年金生活w
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
みんなの掲示板
なんでもかんでも、、、気軽にど~ぞ
純正ブローオフのカプラーって・・・
[
アレン
] 2007/02/13 13:20:49
どこにあるのかが分かりません。
お友達が純正ブローオフのカプラーを外しバックタービン仕様に
していてカッコイイなぁ~と思いました。
純正ブローオフのカプラーってどこにあるんですかぁ?(笑)
Re:純正ブローオフのカプラーって・・・
[
キラ☆ぱん
] 2007/02/13 20:57:04
純正ブローオフ(エアバイパスバルブ=AVB-VSV)は参考画像の通りです☆
バックタービン仕様はオススメはしませんが!どうしてもなら、カップラーを抜くと何か弊害(E/Nコンピューターがバルブ故障?と判断するかも??コレは未確認!!ですが)有るかも?なのでABV-VSVにつながってる4mmホースにメクラをしたほうがいいかも?です、、、。
てっ?言うよりアレン君は、既にプッシュンRが付いてましたよね~。プッシュンRの制御配管をメクラすればある程度のバックタービン音は出るような気がしますが?(笑)制御配管をメクラしたプッシンRがどれくらいのブースト圧まで閉じているかは判りませんが?。
何れにしろかなりのイレギュラーな仕様ですから気を付けてね♪
こんな返答で良いでしょうかな?☆
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation