パジェロ⇒グランディス⇒パジェロ⇒アウトランダーと三菱を乗り継いでいます。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月21日
免許取得して 初めての車です。当時は、贅沢できず 親が買ってくれることもあり…これになりました。1.3L 4速マニュアル …やはり、走りはそれなりでした。スモーク貼ったり、アルミに変えたり…色々とやった記念の一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
2台目に なぜかカローラを購入しました。 車体で130万円くらいで、当時でそれなりの装備があった記憶があります。ただ、若者らしくなかったので 1年で売却。次にカローラつながりで カローラレビンを購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
車を乗り始めて3台目で、レビンAE92 1.6L GT-APEX を購入しました。スーパーチャージャーも考えましまが 1.6L NA にしました。NA でしたが車体も重たくないので、シッカリと走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
三菱パジェロの前に 最後のトヨタ車でした。 2L ディーゼルターボでしたが、走らない車でした。雪山へ行くためもあり4WDを購入。スタッドレスであれば問題なかったですね。 エンジンが運転席下にあるため室内が目一杯確保ができて 広々としてました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
パジェロとパジェロの間に乗った一台です。 Super Exceed でしたので、それなりの出来た車だったと思います。ただ、マイナーチェンジ後にバックカメラが付いたり…などありましたが。 約4.5年、50000km 程度で手放したと…
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
2.8L ディーゼルターボに 約7年所有してました。良くできた車でした。 この頃は 排ガス規制も甘く、煽る車が後ろに来たときは アクセルをベタ踏み!! 真っ黒な黒煙を吐き出し…すると、どうでしょう…後は想像に任せます。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月04日
ランダーの前に 8年、75000km 乗りました。 やはり、燃費が良くなく 6km台で 今の 約50%でしたね。しかし、安心して乗れる車でした。ほぼ、ノートラブルで…
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月10日
ekスポーツ…よ〜走ります。高速でも、軽とは思えない走りが体感できます。ディーラー営業マンは、今のekカスタムよりは断然良い!!って。カスタムはまだ試乗してまへん。 既に、6年目で約65000km…今だ健在です。
所有形態:家族のクルマ
2013年10月26日