修復歴ありですが、私の今の経済状況からして、理想を追ったら、(修復なし、走行キロ50000キロ程度でクリスタルブルー)明らかに80万オーバー。修復歴ありだけど、今回45万。タイヤをオクで落札して、脱着バランス工賃込みと、ガソリン満タンで勝負付けるかと考えていますがいかがでしょうか?清水寺の舞台から飛び降りるつもりで、外装は磨けば必ず光るはずです。50000万キロ乗ったら部品取りににするのも手かな。車検残1年半残っています。車両にどの程度影響があるのか、未知数の面もありますが、いかがでしょうか?修復歴と走行キロ意外はワンオーナー 日産デーラー整備車両 メーカーラインオプションも希望通りでキセノン、プライバシー、プラズマクラスター、パーキングサポートシステム等理想です。内装は極上と言っていいでしょう。マットは使用感ありません。ローター交換ですね。言うだけ言ってみます。まだまだ前面だけのダメージだけであることを祈りつつ・・・修復歴ありは下取り価格は、なしが基本ですが、下取りを考える年式の車両でないと考えています。10年経過ですからね。仮に車検代10万とすれば、車両35万と考えてみました。35万で1年半楽しめばいいのかと考えれば、多少のリスクも冒険かなと。部品取りに残す手は最終として。せっかく買うなら、皆さんが乗ってる時に買ってこそたのしめるのかなと。傷あり車でも、もう一度光を浴びせたいのです。