走行キロ71000キロ
修復歴あり
ボンネット及びバンパー交換
ボンネット開けて前面の灰色ぽいフレームの交換歴ありでした。
外装きれいです。
ボディのやれはなさそう。
キセノンのライトはカビか結露かな?・・・あります。
ナビは古い。純正ではありません。
純正のパーキングサポートシステム付き 約50000円
メーカーラインオプション
プライバシーガラス
プラズマクラスター付きエアコン
キセノンライト
ETC付き
買うべきか悩みます。
タイヤ4本ともツルツル
車検
27年10月26日まで
乗り出し45万
明日返事します。悩みます。いかがでしょうか?
<おまけ>
ワンオーナー・禁煙車
外装も凹み等全くなし とてもきれいでした。
1号君が気になっているのは「修復歴」。
バイザーは付いてませんでした。
シフトノブはニスモでした。^^*
1月から色々12SRを見て またカタログも取り寄せて勉強して
12SRのことが良くわかるようになって チェックしているので
マツダのディーラーさんもたじたじ。(笑)
やっぱりブルー トキメキます♪(゜ー゜☆
ラジエーターコアサポート(灰色のフレーム)~は
ボンネットを開けて見える部分は交換されたようでした。
アッパーフレームとロアフレームと上下であるんですか?
日産のディーラーではなかったので 担当者さんも詳しいことはわからず・・・でした。
前オーナーさん(ワンオーナー)はカレスト座間で購入メンテされているようでした。
メンテ情報~は日産であれば調べて教えてくれるものなんでしょうか?
1号君はこの修復~が気になっているようです。。。
今まで何台か12SRを見てきて 初めて試運転させてもらいました。
クラッチの滑りはない~と1号君は納得した様子でした。
タイヤの山が無いのが う~ん。。。(笑)でしたが
フル装備で感激してました♪ 違和感はなかったようです。
確かに旬は過ぎていますね。
やはり50000キロあたりがベストですよね。
色はブルーが良いようだし、
次回を待つか。マツダの保証は3ヶ月または、3000キロの一般保証でした。
3ヶ月過ぎると保証なしです。
悩みます。シートのへたりは感じました。
タイヤをNEWにして45ですか?
size的にどうなのかな?
言ってみる価値ありますよね。
只今問い合わせはいくつかあるようです。
強気にでてきくかやってみますか・・・
Posted at 2014/11/14 09:05:32 | |
マーチ12SR | クルマ